BMW R1200RT100thとおんぶセローでバイクライフと田舎暮らしを楽しむ SAMとhideのぶらぶら日記


by SAM

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
RTでGO!
セローでGO!
モータースポーツ
只今鈴鹿山脈縦走中
山遊び
RUN・RUN・RUN
BOXING
日記
未分類

リンク

タグ

PCクラッシュ

会社のマイPCがクラッシュしてしまいました。 買ってまだ4か月。

いつものように使っていたら突然フリーズ。

仕方なく強制終了後 再起動してみると 現れたのは  

「オペレーティング システム ノット ファウンド」の文字。

OSがありませんと言ってきた。 OSは7のはずですが。

何とかデーターは復活するだろうと一縷の望みを持ってプロに託すも

まったく復帰せず、100%消滅。

からっぽの購入時の状態で帰ってきた。

95から使っていてかってこんなことかなかったので

バックアップはまめに取っていない。

一番最近のデーターでも今年の9月、

ひどいファイルデーターに至っては

今年の2月までさかのぼり消えてしまいました。  涙

わが社で一番新しいPCがですよ。  涙


バックアップはまめに取りましょう。
[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2010-12-04 00:24 | 日記 | Comments(1)
Commented by たーさん at 2010-12-06 21:18 x
そんなことってあるんですね。
うちの会社は安全のためにサーバーに書類保管しています。
PC飛んでも重要なやつは残る仕組みにしています。
でもマメにバックアップするのって大事ですね^^
気を付けます。

最新のコメント

いやぁ~凄いの見せてもら..
by IDE at 12:59
仙人さんへ 一見の価値..
by power-shoes at 05:56
生石神社ってそんなのがあ..
by 仙人 at 14:30
浜タンさんへ 不思議と..
by power-shoes at 09:55
わ~~ 両方とも行きたい!!
by bike-touring at 05:39
硬モリさんへ 奥さまと..
by power-shoes at 22:30
こんばんは! 瀞ホテル..
by qjoo at 21:42
浜タンさんへ その ..
by power-shoes at 15:42
小さなころに私も家族旅行..
by bike-touring at 06:53
saraさんへ その昔..
by power-shoes at 07:22
瀞ホテル 今は宿泊はで..
by sara at 06:23
ぶんさんへ 今見ごろか..
by power-shoes at 16:09
丸山千枚田行きたいな~♪..
by ぶん at 08:43
たこやきSundayさ..
by power-shoes at 21:50
わー!こんな素敵なガレー..
by たこやきSunday at 18:28

最新の記事

世にも不思議な “石の宝殿”
at 2017-07-18 23:04
瀞ホテルでいただく絶景
at 2017-07-14 22:39
丸山千枚田のあぜ草刈は大変だな
at 2017-07-11 21:42
ガレージライフを楽しもう
at 2017-07-07 23:05
RT de ランチツーリング..
at 2017-07-05 22:39
RT de ランチツーリング..
at 2017-07-03 20:22
はとバス de 東京観光
at 2017-06-28 22:54
RTで行く 伊豆・箱根 後編
at 2017-06-25 15:08
RTで行く 伊豆・箱根 前編
at 2017-06-23 20:57
GW2017 九州ツーリング..
at 2017-06-19 20:52

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
旅行・お出かけ

画像一覧