BMW R1100RT    グラマラスにして美しい そのフォルムに一目惚れした SAMとhideのタンデム日記


by SAM

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
RTでGO!
セローでGO!
モータースポーツ
只今鈴鹿山脈縦走中
山遊び
RUN・RUN・RUN
BOXING
日記
未分類

リンク

タグ

2011 新春 琵琶湖一周ツーリング

彦根のディーラー 「フタバ」 さんの 恒例新春琵琶湖一周ツーリングに行ってきました。
(一周とはいっても琵琶湖大橋より北部ですから、厳密に言うと一周ではない)

今回の参加台数26台、前回と違いオールBMWでなかなか壮観。

で お昼を食べて 付き物のじゃんけん大会へ突入。
(これなくしてどうするマスツーリング  って感じ)
e0044657_1921611.jpg
(「道の駅 米プラザにて、後方琵琶湖大橋)

前回は最後まで負け続け、残念賞の卓上カレンダーに沈んだもの故、今回は何としてもと意気込んだものの結果は同じくまたしても残念賞。


商品がすべてなくなり  「まだ勝ってない人!」 と呼ばれて手を挙げる情けなさ、運のないやつ。(他に運のないやつ四人)


「いやいや これでよかったのだ ここで運を使ってはいけないという神様のお告げなのだ」 


と自らを慰める脇から 誇らしげにBMWエンブレブ付きリュックやカバンを持つ人通る。



くやし――――――!  俺も人の子だ――――――!
[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2011-03-06 19:08 | RTでGO! | Comments(4)
Commented by にゃびのママ at 2011-03-07 23:10 x
くやし――――――!  俺も人の子だ――――――!
私もです、その気持ち凄く判るなぁ~

琵琶湖1周約200キロでしたっけ?
広いですよね。
琵琶湖大橋?渡って木の元ICまで琵琶湖沿いを走ったんですがそれでもかなり遠かったなぁ~という記憶残ってます。
きむらやさん、いま3だったんですね。
食べ比べをしたことがなかったのでごめんなさいです。
明石の玉子焼きは独特な美味しさがありますね。
やはり本場で食べたいけど、明石は何度行っても遠いです。
魚の棚商店街も昔に比べ活気が無くなった気がするし。
SAMさんのところからだと近くていいな。
Commented by ウサコ at 2011-03-08 08:37 x
琵琶湖でジャンケン大会で盛り上がるライダー皆さん、可愛らしいです(*^_^*)
BMWエンブレム付きの品なら 誰でも 食いつきます~。
私も欲しいもの。絶対。
Commented by SAM at 2011-03-09 00:14 x
>にゃぴのママ
そうそう 瀬田の唐橋スタート・ゴールで200KM弱くらいね。
歩いたり、走ったり、自転車だったり、車だったり、楽しみ方は色々琵琶湖一周。
きむらやさん あれだけの超有名店なので 正調伝統の明石焼きなのかもしれませんが ただ私の好みの問題です。
三軒とも違うテイストでナイスチョイスだったと思います。情報ありがとうございました。四軒目の たこ磯の あなご明石焼きが食べられなかったのが心残りです。再チャレンジあるのみ。
Commented by SAM at 2011-03-09 00:26 x
>ウサコさん
ジャンケン 今から練習しておいて損はしませんよ。
そうそう ビンゴも強いと得 白馬ミーティングで有利。
でもビンゴは練習できませんね 念力あるのみか。

最新のコメント

仙人さんへ そうなんで..
by power-shoes at 16:19
あ~~ケーキ美味しそう♪..
by 仙人 at 22:07
浜タンさんへ 秋の方が..
by power-shoes at 12:14
秋の紅葉を見に行きたかっ..
by bike-touring at 05:02
仙人さんへ で 早速L..
by power-shoes at 23:18
ほんとだ!LINEの写真..
by 仙人 at 22:06
IDEさんへ ありがと..
by power-shoes at 06:31
たこやきSundayさん..
by power-shoes at 19:04
ぶんさんへ さりげなく..
by power-shoes at 18:30
SAMさんキャップ似合い..
by IDE at 23:36
SAMさん 私も思います..
by たこやきSunday at 22:06
さり気ないデザイン、カッ..
by ぶん at 19:45
硬モリさんへ 控えめな..
by power-shoes at 21:54
こんばんは! BMのキ..
by qjoo at 20:46
saraさんへ おはよ..
by power-shoes at 09:57

最新の記事

天に登る龍を見に奈良へ  行..
at 2017-04-25 22:53
BMW Motorrad ア..
at 2017-04-20 23:55
BMW Motorrad ア..
at 2017-04-17 23:09
BMW Motorrad ア..
at 2017-04-14 22:17
RT1000km点検と美味し楽し
at 2017-04-13 13:07
BMW Motorrad中部..
at 2017-04-10 22:20
春だというのに冬のトピック
at 2017-04-05 06:50
若狭湾三方五湖 いか丼いた..
at 2017-03-31 21:26
お年玉プレゼント当たりました
at 2017-03-28 22:57
いなべ梅林公園
at 2017-03-24 23:41

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
旅行・お出かけ

画像一覧