BMW R1100RT    グラマラスにして美しい そのフォルムに一目惚れした SAMとhideのタンデム日記


by SAM

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
RTでGO!
セローでGO!
モータースポーツ
只今鈴鹿山脈縦走中
山遊び
RUN・RUN・RUN
BOXING
日記
未分類

リンク

タグ

ピアス する

まさかここにきて ピアスをするとは思いもしなかった。





今まで 気圧の変化対応は全く問題なく処理してきたのに
(大きな口を開いたりあくびしたり)

今回 何をどうしても 耳が”パコ”といわず 七転八倒の苦しみを味わい

遂には左耳に水がたまり 鼓膜が振動しなくなってしまった。

強烈な痛みが耳だけでなく頭部にも襲う、

まるで 真実を口にしようとした時 激痛に見舞われる南方仁先生のように。



頭部左半分はお湯の中に漬けているようで 

左耳から聴こえてくるのはテレビの砂嵐の音 ザーーーーーー
(血管を流れる血液の音)

頭全体は すっぽりビニール袋をかぶっているように モアーーーーー 

痛みがひどいと右耳まで聞こえにくくなっているようにまで感じてくる。



鼓膜に穴をあけ たまった水を一度は抜いたものの、 

数日後 改善見られず 再度水抜き。

ところが 水が吸いだせないところにまでたまっていると見え またしても変化なし。 



溜まった水を外に出すためには 鼓膜の穴がふさがないよう 

まるでピアスのように小さなチュウブを鼓膜に差し込む作戦に出た。

左耳を下にしているとそのチュウブの穴から自然と水が出てくるとか 

でもわずか1mmほどの穴なんだけど ほんとにそんなんで出てくるのかな?



今日の水抜きで頭部の激痛は納まったけど 

耳の痛みと 砂嵐の音 難聴状態の改善は見られず

自分のじゃべっている声の大きさがよく分からない。



一体いつまで続くのやら 集中力の維持に困難をきたす今日この頃。

ゆえに バイクに乗るどころか 早 一週間禁酒状態。

幸い得意のノンアルコールビールがなんとか禁断症状をごまかしてくれてはいるものの・・・・・・・・・いかんせん 酔えない。



へそピアス、 蛇にピアス、 誰も見えない鼓膜にピアス。


 
[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2011-08-27 21:52 | 日記 | Comments(11)
Commented by 熊鹿夫婦 at 2011-08-27 22:43 x
パンクに走ったと期待したのに(`_´)ゞやっぱり健康が一番ですな!
Commented by mituetsu at 2011-08-27 23:14
SAMさん、知らぬ間に大変なことになっていたのですね。
そして今もまだ痛いのか~。(>_<)
耳の病気はつらいです。
早く治るといいね~。
ほんとにほんとに早く治りますように。
Commented by ayumi at 2011-08-28 19:41 x
SAMさん大丈夫ですか。
バイクはずっとそこにありますので、どうか無理せずお大事にしてください。
Commented by power-shoes at 2011-08-28 23:19
”心配してくれー”  と言わんばかりの内容ではありますが 小生そういうう類の性格ではありませんので 心配ご無用。 ただ すべてが初めて尽くしの経験だったものですから記録として書いてみました。
Commented by power-shoes at 2011-08-28 23:22
熊鹿夫婦さんへ
ヘビメタなら走ってもいいけどパンクはね。
そうそう こんなこと一度もなかったのにね、 ムム 言わせねえよ! 
Commented by power-shoes at 2011-08-28 23:27
ウサコさんへ
ご心配かけます。 離れているから知らぬ間になんですけど、大変なことになっちゃった。痛みはだいぶ和らぎましたが いっこうに水が抜ききれず難聴状態が続いていますが なんのその すぐバイクねたUPしますよ。
Commented by power-shoes at 2011-08-28 23:32
ayumiさんへ
ご心配かけます。 バイクがずっとそこにあるから ちょっとつらい。
今日もたくさん見かけました いい天気だったからね。
慌てても仕方ないから ちゃんと治します まだまだ走りたいからね、
ayumiさんに会わんといかんしね。
Commented by にゃびのママ at 2011-08-29 08:53 x
どしたん?
男のこーねんきちゃう?

あぁ、もう、いきものがかりのhideさんも大変ちゃうなぁ~
で、メロしたろ、おっちゃんに。
Commented by power-shoes at 2011-08-30 13:04
にゃびのママさんへ
誰がおっちゃんやね! あんたに言われたないわ ○○はん!
ほんと ご心配かけます、更年期チャイまんねん。 「大人は一か月くらいかかるかも」 と言われてしもた 憂鬱。 
Commented by たーさん at 2011-09-01 08:31 x
大変なことになってたんですね~
その耳うちの息子と同じ状態ですわ^^
慣れてくると気にならないようです。
早く、元通りになってバイクにランニングに走ってください。
Commented by SAM at 2011-09-01 12:50 x
たーさんへ
ご心配かけます。この状態に慣れてしまうの怖いのですが、そうなんです バイクもさることながら マラソンなんですよ。 土山マラソン(11/6)エントリーしたのですが ここにきて 練習ができません これちょっと焦ってます。

最新のコメント

たこやきSundayさ..
by power-shoes at 10:38
新緑祭 金沢の友人から ..
by たこやきSunday at 18:22
ソロインテさんへ 「生..
by power-shoes at 12:42
熊鹿夫婦さんへ あれ!..
by power-shoes at 12:40
道の駅はくしゅうはスタン..
by ソロインテ at 00:33
あ〜今年は早い!序でにこ..
by 熊鹿夫婦 at 00:15
浜タンさんへ どんな人..
by power-shoes at 10:46
仙人さんへ 今年は動き..
by power-shoes at 10:42
文面に人柄が出ています(..
by bike-touring at 04:12
わ~ スタンプ動きだし..
by 仙人 at 23:20
仙人さんへ 郷愁の駅で..
by power-shoes at 12:10
隼駅、なんともよさげなと..
by 仙人 at 20:02
saraさんへ さすが..
by power-shoes at 19:14
こんにちは~ もう..
by sara at 10:08
熊鹿夫婦さんへ いや..
by power-shoes at 06:15

最新の記事

4個目のスタンプを押しに 遠..
at 2017-05-26 22:16
鳥取へ国宝ツーリング あちこ..
at 2017-05-23 06:03
鳥取へ国宝ツーリング ついに..
at 2017-05-19 23:22
鳥取へ国宝ツーリング 今更大..
at 2017-05-15 23:07
GW2017 九州ツーリング..
at 2017-05-12 21:37
BMW Motorradスタ..
at 2017-05-11 05:46
BMW Motorradスタ..
at 2017-05-08 22:37
グランコートの効果やいかに
at 2017-05-05 06:34
君らもこれから出勤かい?
at 2017-05-01 13:03
天に登る龍を見に奈良へ  行..
at 2017-04-25 22:53

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
旅行・お出かけ

画像一覧