BMW R1100RT    グラマラスにして美しい そのフォルムに一目惚れした SAMとhideのタンデム日記


by SAM

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
RTでGO!
セローでGO!
モータースポーツ
只今鈴鹿山脈縦走中
山遊び
RUN・RUN・RUN
BOXING
日記
未分類

リンク

タグ

「飛行機 見に行く?」

三連休の中日(日曜日) 

昨日の雨のaiさんに代わり、今日はhideさんを、    

以前 ”るるさん”の記事にあった

大阪国際空港(伊丹空港)へと連れ出すことにした。


hideさんを連れ出すのはいたって簡単、

餌も付けづに 糸と針だけで釣れる びわ湖のブルーギルのように、

ある言葉を言えばすぐ食いついてくる。

「飛行機 見に行く?」   「いく~」   入れ食い^^




そこでやってきたのが ここ

到着するし いきなり飛来したのが これ

e0044657_2330696.jpg


その近さに早くも 大 興 奮!




さらに コースの真下に入って待つこと5分

遠くの空にきらりと光り 徐々に近づいてくるそのさまは

まるで”映画 ジョーズ”の効果音よろしく

恐怖さえ感じるくらいの至近距離。

e0044657_23351743.jpg



頭上を通り過ぎる機体の波動に押しつぶされそうになる。

e0044657_23424567.jpg


40分で9機の着陸 

いつまで見てても飽きないその非日常的な光景は

正直 手放しで楽しめました。 (コース下の方々には申し訳ないが)




それでは 長らくお待たせいたしました。

本邦初公開! ”SAMとバイクとpastime” 初動画であります。
 


hideさん 余りの興奮にカメラがひっくり返ってしまいました。

この動画を撮っているポーズを想像すると笑ってしまいますね。 海老反り~^^ 


それでは 気を取り直して もう一度 


二機目は上手に撮れました。 


遂に 動画UPできました ありがとうございました。
[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2011-09-20 00:02 | RTでGO! | Comments(12)
Commented by にゃびのママ at 2011-09-21 00:34 x
んで、B4いた?
鶴丸いた?
Commented by SAM at 2011-09-21 12:30 x
にゃびのママさんへ
B29やB25は知ってますが、B4てなに?
鶴丸ってJALのこと? それは飛んでたけど・・・・。飛行機のことは皆目分かりません。
Commented by にゃびのママ at 2011-09-21 13:55 x
B4はね、ボーイング747のことですよん。
SAMさんの新婚旅行時代に活躍した大旅客機の通称です。
でも、Bと書いて爆撃機を思い出すアナタ、やはりシーラカンスやねん。
Commented by mituetsu at 2011-09-21 21:35
hideちゃんが飛行機で釣れることはよく分かりましたが笑、
行かな~い と言われることもあるのですか? ヾ(≧▽≦)ノ
ほんま、近いやね!
あ、私もB29を思い出し・・・

Commented by ぶん at 2011-09-22 09:24 x
いいですね♪私も今度主人にお願いしてここに連れていってもらいたいと思います。(^-^)
私も実家は飛行場には縁のない土地だったので、飛行機が飛んでるとついつい見てしまいます。今はこの伊丹にほど近い宝塚に住まいしてるので一日に何機見るかわからないくらいです。でも、つい見ちゃいます。(^-^)/
Commented by power-shoes at 2011-09-22 13:25
にゃびのママさんへ
いくらなんでも シーラカンスは言い過ぎでしょう。
せめてカモノハシ位にしといてよ。 
ゴキブリはあかんで!!!!
Commented by SAM at 2011-09-22 23:19 x
ウサコさんへ
ドンナとき ”行かな~い” と言うかなとhideさんに尋ねてみましたが、
「行かないなんて言ったことある?」と言われました。確かに。
言っときまっすが、見たことないよB29
Commented by SAM at 2011-09-22 23:27 x
ぶんさん
未経験でしたかここ。バイク7とセットで行ってください。
海と飛行機は心躍ってしまいますね。
それにしても”ななかげさん” 知った人を偶然路上で見かけても、
まさか同じ店に入るとは これはミラクル。
糸ある話ですね赤い。
Commented by 熊鹿夫婦 at 2011-09-23 02:56 x
実はREIKOさんも大の飛行機好き!飛行機のお腹みるのがいいらしい…先日も空見ていて自転車で植え込みに突っ込んだお馬鹿さんです。伊丹恐るべし
Commented by mituetsu at 2011-09-23 10:27
動画upおめでとうございます(o|o)/
海老ぞりが可愛いです♪
また雲がいい感じに広がってて こりゃ飽きませんね~。
こんな重たいものが飛ぶなんてね。( ̄ー ̄Δ)
Commented by SAM at 2011-09-23 17:00 x
熊鹿夫婦さんへ
是非 無防備な可愛い(可愛いかな?)お腹を見に行ってください。
近くには”バイク7”という大きなバイク用品店がありますし、
もし 豆腐料理がよろしければ紹介しますよ。
Commented by SAM at 2011-09-23 17:07 x
ウサコさ~ん
本当にありがとうございました。 
途中上手くいかなくて 何回もめげそうになっては
ウサコさんの顔思い出し 

「何とろいことしてんねんな<`ヘ´>」

て言われそうで最後まで頑張れました 感謝。

最新のコメント

浜タンさんへ どんな人..
by power-shoes at 10:46
仙人さんへ 今年は動き..
by power-shoes at 10:42
文面に人柄が出ています(..
by bike-touring at 04:12
わ~ スタンプ動きだし..
by 仙人 at 23:20
仙人さんへ 郷愁の駅で..
by power-shoes at 12:10
隼駅、なんともよさげなと..
by 仙人 at 20:02
saraさんへ さすが..
by power-shoes at 19:14
こんにちは~ もう..
by sara at 10:08
熊鹿夫婦さんへ いや..
by power-shoes at 06:15
う〜ん…どう考えても下か..
by 熊鹿夫婦 at 21:09
IDEさんへ 一応ブロ..
by power-shoes at 22:49
たんたんさんへ 廊下が..
by power-shoes at 22:45
仙人さんへ いやいや ..
by power-shoes at 22:38
お二人とも凄いねぇ。よく..
by IDE at 10:16
硬モリさんへ まさか ..
by power-shoes at 07:28

最新の記事

4個目のスタンプを押しに 遠..
at 2017-05-26 22:16
鳥取へ国宝ツーリング あちこ..
at 2017-05-23 06:03
鳥取へ国宝ツーリング ついに..
at 2017-05-19 23:22
鳥取へ国宝ツーリング 今更大..
at 2017-05-15 23:07
GW2017 九州ツーリング..
at 2017-05-12 21:37
BMW Motorradスタ..
at 2017-05-11 05:46
BMW Motorradスタ..
at 2017-05-08 22:37
グランコートの効果やいかに
at 2017-05-05 06:34
君らもこれから出勤かい?
at 2017-05-01 13:03
天に登る龍を見に奈良へ  行..
at 2017-04-25 22:53

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
旅行・お出かけ

画像一覧