BMW R1200RT100thとおんぶセローでバイクライフと田舎暮らしを楽しむ SAMとhideのぶらぶら日記


by SAM

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
RTでGO!
セローでGO!
モータースポーツ
只今鈴鹿山脈縦走中
山遊び
RUN・RUN・RUN
BOXING
日記
未分類

リンク

タグ

四半世紀の夢叶う 黒四ダム

明日、明後日と 黒四ダムへ行ってきます。

バイクじゃないんだ ご近所の旅行。



黒四ダム 行きたくて来たくて 四半世紀

今回は我が家が幹事、役得というのも変ですが  

幹事の独断と偏見で有無を言わさずここに決定。



きっと寒いから私はしっかり インナー付きのマウンテンパーカー。

hideさんはダウンを持って行くんだと。


めちゃくちゃ  楽しみです。
[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2011-09-30 23:42 | 日記 | Comments(5)
Commented by 熊鹿夫婦 at 2011-10-01 04:47 x
流石、裕次郎世代?放水シーンは圧巻でしょうなあ〜
Commented by mituetsu at 2011-10-01 10:28
あはっ、楽しそう~(´ー`*)
今回はバイクではないようですが
ここの所、めっちゃハジケテますな~。笑
Commented by ayumi at 2011-10-01 10:31 x
私も行ったことありません。
行ってみたい!!!
すごくいいお天気だし、きっと楽しい旅ですね。だってSAMさん幹事ですものね♪
Commented by にゃびのママ at 2011-10-04 17:14 x
幹事さん、頑張って。
我が家は3連休は地味に過ごします。
つーか、風邪炸裂してまして、ここ2日ほど夫婦で死んでます。
Commented by SAM at 2011-10-05 12:45 x
熊鹿夫婦さん、ウサコさん、ayumiさん、にゃびのママさんへ
大変遅くなりました。
でぶちんの裕次郎世代ですよ、興味はなかったけれど。
放水ショーも景色も良かったけれど・・・・寒かった。

そうですね 最近あちこち行かせてもらっていますね、
忙しいことです、ありがたいことです。

一度は行きたいアルペンルートということで、
ガイド兼幹事さん無事任務を遂行してまいりました。

我が家の三連休も近場で地味に日帰りであります。
風邪 はよ 治してや おだいじに。

最新のコメント

ぶんさんへ ね、ね、素..
by power-shoes at 21:16
みつえっちゃんへ 本栖..
by power-shoes at 21:13
hideさんの笑顔に胸打..
by ぶん at 19:27
SAMさんへ やっぱり..
by みつ at 18:22
ずっといられる本栖湖ブル..
by みつえっちゃん at 17:00
sennin411さんへ..
by power-shoes at 18:29
今年は白シャツ、BMWの..
by sennin411 at 13:29
えっちゃんへ 今までの..
by power-shoes at 17:00
二日間とも本当に良いお天..
by えっちゃん at 09:45
ソロインテさんへ 汗ば..
by power-shoes at 18:58
Y RAVENさんへ ..
by power-shoes at 22:55
私達は行けませんが、皆さ..
by RAVEN at 00:19
たんたんさんへ 波平さ..
by power-shoes at 18:41
3枚目の富士山は 「波..
by たんたん at 18:06
たこやきSundayさ..
by power-shoes at 12:44

最新の記事

富士山を楽しむ 千円札の富士..
at 2017-09-16 08:12
行って良かった、2017 B..
at 2017-09-13 19:31
2017 BMW Motor..
at 2017-09-10 22:35
2017 BMW Motor..
at 2017-09-05 13:17
富士山を楽しむ  富士山麓で..
at 2017-09-02 17:55
富士山を楽しむ ふもとっぱら..
at 2017-08-30 21:44
富士山を楽しむ 大菩薩ライン
at 2017-08-26 18:50
2017年7月22日 土曜日
at 2017-08-22 21:48
今年も来てよかったね 荒川の桃
at 2017-08-19 22:00
熊鹿夫婦と行く、METRO ..
at 2017-08-14 22:29

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
旅行・お出かけ

画像一覧