BMW R1200RT100thとおんぶセローでバイクライフと田舎暮らしを楽しむ SAMとhideのぶらぶら日記


by SAM

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
RTでGO!
セローでGO!
モータースポーツ
只今鈴鹿山脈縦走中
山遊び
RUN・RUN・RUN
BOXING
日記
未分類

リンク

タグ

BMW Mottorad 中部スタンプラリー ファイナルミーティング

11月13日 快晴 

5ケ月間に亘った BMW Mottorad 中部スタンプラリーの最終日

静岡県清水市清水マリンパークへ集結です。


e0044657_12462144.jpg”ようこそ静岡へ”

と言わんばかりに

惜しげもなくその勇姿をもって

迎えてくれた霊峰冨士

毎度のことながら 

感動もんです。




日本平のワインディングを楽しんだ後

やってきました”清水マリンパーク”(昨年からこの会場)

e0044657_12535036.jpg


昨年も暑かったけれど今年も負けず劣らず暑い。

(たくさん着ているからなおさら暑い)



で ここで何をするかというと、

e0044657_1391771.jpgまず受付で参加賞のビンバッチをいただく。

そしてイベントンが始まるまでは 

おしゃべり、撮影、バイクの見学etc  でウロウロ




ほどなくイベント開催のアナウンス 

初めに 中部スタンプラリーの完走記念品の授与(名前を呼ばれていただく)



e0044657_1311568.jpg今年の記念品はこれ

BMWのエンブレムが誇らしげなnotebook。



さてと 記念品授与が終わりますと

パンパカパ~ン お待たせしました 大ジャンケン大会 

今年は何がいただけるかな~






はい 何もいただけませんでした。(ジャンケン弱し)



しかし hideさんは強い。

昨年は ”SPタダオのグローブ” 

e0044657_13145052.jpgそして今年もいただきましたよ

”BMW Mottorad Tシャツ”

女性もので色もよし(Lブルー)

サイズも少し痩せればGOODだとか

(この少しが曲者^^)






スタンプラリー好きの私としては今年もしっかり楽しませていただいた

BMW Mottorad 中部スタンプラリー。


お天気良し、富士山良し、仲間良し、

あ~  どうあれ みんな ”良し” の素敵な一日でした。

e0044657_13165618.jpg

[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2011-11-15 12:54 | RTでGO! | Comments(12)
Commented by mituetsu at 2011-11-15 16:29
お疲れ様でした(´ー`*)
hideちゃん、2年連続ゲットとはすごいな~。
しかもいいモンだったしね。
欲がないからかな?笑
Commented by にゃびのママ at 2011-11-15 16:54 x
勝負運強いんですね。その運の引きの強さでええ旦那様ゲットしましたね。
うらやましぃ~
Commented by 熊鹿夫婦 at 2011-11-15 19:42 x
殿…しっかり石碑なぞを富士山と撮影されてるではござらんか…拙者嬉しゅうて嬉しゅうて…
寒くなってきたんでそろそろ草鞋温めときます。( ^ ^ )/□
Commented by at 2011-11-16 12:38 x
さすがお母さん!!!笑
Commented by SAM at 2011-11-16 13:09 x
ウサコさんへ
欲がね~ だから3億円当たらんのか。
Commented by SAM at 2011-11-16 13:13 x
にゃびのママさんへ
照れますね~ママさん。知らん人が読んだら よっぽどええ旦那さんみたいやないですか、    そやけど。
Commented by SAM at 2011-11-16 13:44 x
熊鹿夫婦さんへ
あれ いつの間にか殿になっているではござらぬか。出世したものでござる。 草履ね  よきに計らえ。
日本平 本当はゆっくりしたかったんだけど、気持が清水にいってたもんで。 次回、次回、  次回ね^^
Commented by ayumi at 2011-11-16 20:34 x
hideさんすごいな~。しかも、かわいいTシャツだった!!
伊豆からの帰り道、行ったらきっとSAMさんhideさんには会えるはず・・と思ってました。そしたら熊さんREIKOさん、ウサコさんカメさん。他にもはじめましてのお仲間も。楽しかった~。

じゃんけん大会商品GETできたらもっとよかったですが(笑)
Commented by SAM at 2011-11-17 19:10 x
☆さんへ
ちょっぴりムチッテました、 着るそうですよ^^
Commented by SAM at 2011-11-17 19:15 x
ayumiさんへ
ウサコさんとこのコメントで会えるのを楽しみにしていましたよ。
商品GETするためには あれしかないであれしか。
ナゴヤイーストさんに言っといてね^^
来年は完走目指してください。
Commented by てっちゃん at 2011-11-17 22:26 x
うふふ 気づきましたか? 
しっかりTシャツアップしてあり hideちゃんってすぐわかったよー
楽しかったね イベントないと なかなか会えんもんね
今回は何も貰えなかったで 残念
じゃんけんってよわいんだー
Commented by SAM at 2011-11-18 13:36 x
てっちゃんへ
ようこそ いらっしゃい! 待ってました。
お久の再会楽しかったね。ほんま てっちゃんからは元気もらうわ。
年に二回じゃ物足らんね(今年は一回だったけど ゴメン)
又 遊びに来てくださいね。

最新のコメント

ぶんさんへ ね、ね、素..
by power-shoes at 21:16
みつえっちゃんへ 本栖..
by power-shoes at 21:13
hideさんの笑顔に胸打..
by ぶん at 19:27
SAMさんへ やっぱり..
by みつ at 18:22
ずっといられる本栖湖ブル..
by みつえっちゃん at 17:00
sennin411さんへ..
by power-shoes at 18:29
今年は白シャツ、BMWの..
by sennin411 at 13:29
えっちゃんへ 今までの..
by power-shoes at 17:00
二日間とも本当に良いお天..
by えっちゃん at 09:45
ソロインテさんへ 汗ば..
by power-shoes at 18:58
Y RAVENさんへ ..
by power-shoes at 22:55
私達は行けませんが、皆さ..
by RAVEN at 00:19
たんたんさんへ 波平さ..
by power-shoes at 18:41
3枚目の富士山は 「波..
by たんたん at 18:06
たこやきSundayさ..
by power-shoes at 12:44

最新の記事

富士山を楽しむ 千円札の富士..
at 2017-09-16 08:12
行って良かった、2017 B..
at 2017-09-13 19:31
2017 BMW Motor..
at 2017-09-10 22:35
2017 BMW Motor..
at 2017-09-05 13:17
富士山を楽しむ  富士山麓で..
at 2017-09-02 17:55
富士山を楽しむ ふもとっぱら..
at 2017-08-30 21:44
富士山を楽しむ 大菩薩ライン
at 2017-08-26 18:50
2017年7月22日 土曜日
at 2017-08-22 21:48
今年も来てよかったね 荒川の桃
at 2017-08-19 22:00
熊鹿夫婦と行く、METRO ..
at 2017-08-14 22:29

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
旅行・お出かけ

画像一覧