BMW R1100RT    グラマラスにして美しい そのフォルムに一目惚れした SAMとhideのタンデム日記


by SAM

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
RTでGO!
セローでGO!
モータースポーツ
只今鈴鹿山脈縦走中
山遊び
RUN・RUN・RUN
BOXING
日記
未分類

リンク

タグ

平谷丼と馬刺し握り そしてオフ会

遂に平谷丼にありつく。


26日土曜日、7個のスタンプを集めにだけ回っていたなんて~ことはなく

しっかり"わざ飯"もランチに入れるとこなんざ~ てーしたもんだSAMさん。



いやらしいまでに 何回も何回もブログ上で

その美味しそうな様を見せつけられた平谷丼と馬刺し握り。

以前行った時に知っていれば食べたのに、

やっとありつけたこの日までの月日の長さよ。




そして遂に 噂の平谷丼とご対面。

e0044657_22554435.jpg


勿論馬刺し握りも注文してみた。

e0044657_2256532.jpg
(握りの横の肉片はオジサンのうっかりミスのお詫びのしるし)



平谷丼: この量、この味、この値段(880円)十分納得・満足の一品でした。

馬刺し握り: 柔らかいお肉で珍味でした。


と こんな美味しいものをいただいたにもかかわらず、

さらに夜にはオフ会突入。

e0044657_22573792.jpg
(合コンではありません、とい面がペアーの4つがい)



犬山駅前で飲みにのみ、前後不覚のまだら記憶喪失。


e0044657_22575757.jpg真っ暗な駅の写真を

何故撮っていたのか?


犬山の夜はとっくに寝静まっていたのでありました。
[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2011-11-29 23:05 | RTでGO! | Comments(18)
Commented by にゃびのママ at 2011-11-29 23:19 x
これにウサカメちゃん達が加わったらと思うと...
きっと凄い大迫力なんでしょうか...
またしてもSAMさんのイメージが....。
んで、思ったのはhideさんの懐の広さ。
あっしにはこの酔っ払い連中を懐広くは無理じゃっ。
Commented by 熊鹿夫婦 at 2011-11-30 07:46 x
う〜ん平谷ど〜ん!おっちゃんの感じの良さもあってお勧めですよね!隣の軍鶏ラーメン屋親父も頑張れ( ^ ^ )/□
Commented by ぶん at 2011-11-30 09:13 x
平谷丼に馬刺し握り、たまりませんね~。
丼は、海鮮物ですよね。器の手前にあるまぁるいものは何でしょうか。う・・、でもしかし美味しんだろうなぁ。
(^-^;
Commented by たんたん at 2011-11-30 09:49 x
ついにたどり着きましたか…平谷丼!
美味しいですよね~♪
まだ平谷で馬刺しの握りは食べたこと無いんで、次は注文しよう!

前夜祭も楽しかったですね。
SAMさん、良い意味で期待を裏切る楽しい方やわ~(笑)
Commented by ayumi at 2011-11-30 17:56 x
きゃぁぁ~~(爆)楽しかった夜がよみがえる・・・笑える写真。
そうそう。ママさんの言うとおり、hideさん優しくて素敵な方です♪

SAMさん、トップの写真いい感じです。
インカムにSAMって書いてあるのに、どっちが私のかわからん~ってヘルメット見てたhideさんを思い出して笑ってしまうけど・・・(笑)
それから、右を指差しながら左、左~って言ってても病気じゃありません。ねっhideさん♪♪一緒でうれしいayumiでした。。。
Commented by たーさん at 2011-11-30 19:43 x
平谷丼に馬刺し握りまでたべてしかも宴会にブルーまで行って~
であのラッパ飲みは日本酒ですか?
もう楽しすぎ~
羨ましいですわ^^
Commented by SAM at 2011-11-30 21:30 x
にゃびのママ さんへ
いや~楽しかったな~ て言うか 少々記憶が飛んでおります。
SAMさんのイメージ? 素面じゃ紳士なんだけどな~^^
Commented by SAM at 2011-11-30 21:32 x
熊鹿夫婦さんへ
あのおっちゃん気さくやし、腰低いし、謙虚やし、値も安いし 言うことなしや。
Commented by SAM at 2011-11-30 21:37 x
ぶんさんへ
山の中なのに海鮮です。手前の丸いのはマグロの・・・何やったっけ ほら ミンチみたいなやつ  ネギトロなんかに使われている・・・・?
中の白いのはとろろです。 そりゃ~上には上があるけれど、880円なら上出来の味でしたよ。
Commented by SAM at 2011-11-30 21:41 x
たんたんさんへ
前夜祭 楽しかったよ、 次回ゆっくり話しましょう。
で どんな期待をされていたんでしょうかね?裏切ってしまいましたか。
ちょっと気になる もともと 単なる酔っ払いのおじさんより。
Commented by SAM at 2011-11-30 21:46 x
ayumiさんへ
最後の写真のころはほぼ記憶飛んでいます。
こんな面白いショットだったんですね 私も見返しては笑っています^^
ホント 病気でなくてよかったよね takeさん。
Commented by SAM at 2011-11-30 21:55 x
たーさん へ
盛りだくさんの二日間でした。(まだブルーも書くぞ、戦闘機飛ばすぞ)
そうです あのラッパ飲みは犬山の地酒冷酒です。 さらにはお店の在庫全部飲んでしまいました。 
Commented by mituetsu at 2011-11-30 22:04
あ~、この場にいなくて残念(>_<)
平谷丼と馬刺し握り、先を越されてしもた~。
これでayumiちゃんち見て 悔しがらずにすみますね!
Commented by hide at 2011-12-01 10:46 x
にゃびのママさん、ayumiさんへ
私の懐は広くないと思います。
ただ、ぼーっとして気づかないだけです。
SAMさんの酔っ払いはいつもどおり。
楽しかったからOK!OK!
Commented by SAM at 2011-12-01 12:17 x
ウサコさんへ
確かに、すっきりしたよ^^
Commented by こてっちゃん at 2011-12-07 20:40 x
平谷どん 美味そう 食べたい
馬刺し初めて見たけど これは牛肉にしか見えないですね
Commented by power-shoes at 2011-12-08 00:17
こてっちゃんへ
”平谷”までランチツーリングに走ってみたら。
あの界隈いいとこですね。
Commented by こてっちゃん at 2011-12-09 21:53 x
平谷良いところです 
(とんきら農園)もいいすっよ
蕎麦と五平餅うまいです
平谷丼 どこで食べれるの?
食べ物に弱い ツーリングの醍醐味は
やつぱ 旨い食べ物ですね

最新のコメント

仙人さんへ そうなんで..
by power-shoes at 16:19
あ~~ケーキ美味しそう♪..
by 仙人 at 22:07
浜タンさんへ 秋の方が..
by power-shoes at 12:14
秋の紅葉を見に行きたかっ..
by bike-touring at 05:02
仙人さんへ で 早速L..
by power-shoes at 23:18
ほんとだ!LINEの写真..
by 仙人 at 22:06
IDEさんへ ありがと..
by power-shoes at 06:31
たこやきSundayさん..
by power-shoes at 19:04
ぶんさんへ さりげなく..
by power-shoes at 18:30
SAMさんキャップ似合い..
by IDE at 23:36
SAMさん 私も思います..
by たこやきSunday at 22:06
さり気ないデザイン、カッ..
by ぶん at 19:45
硬モリさんへ 控えめな..
by power-shoes at 21:54
こんばんは! BMのキ..
by qjoo at 20:46
saraさんへ おはよ..
by power-shoes at 09:57

最新の記事

天に登る龍を見に奈良へ  行..
at 2017-04-25 22:53
BMW Motorrad ア..
at 2017-04-20 23:55
BMW Motorrad ア..
at 2017-04-17 23:09
BMW Motorrad ア..
at 2017-04-14 22:17
RT1000km点検と美味し楽し
at 2017-04-13 13:07
BMW Motorrad中部..
at 2017-04-10 22:20
春だというのに冬のトピック
at 2017-04-05 06:50
若狭湾三方五湖 いか丼いた..
at 2017-03-31 21:26
お年玉プレゼント当たりました
at 2017-03-28 22:57
いなべ梅林公園
at 2017-03-24 23:41

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
旅行・お出かけ

画像一覧