BMW R1200RT100thとおんぶセローでバイクライフと田舎暮らしを楽しむ SAMとhideのぶらぶら日記


by SAM

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
RTでGO!
セローでGO!
モータースポーツ
只今鈴鹿山脈縦走中
山遊び
RUN・RUN・RUN
BOXING
日記
未分類

リンク

タグ

2月3日 節分の日

今朝はこの冬一番の冷え込みとなりました。

なんと マイナス8度のお目覚め。

布団の中からでも部屋の寒さが分かりました。



昨夜は久しぶりの休肝日となった夕食も

特筆するような夢を見なかった実験結果に終わってしまいました。(前回泥酔夢)

健康のためにも休肝日を設け、この実験続けることにしましょう。

(きっと 期待しているような答えは出ないでしょうけどね^^)



そうそう  そんな寒い昨夜

会社の帰りにガソリンスタンドで滑って転びました 

薄~い氷がスタンド前面に まるでスケートリンクの様でした。

私としたことが 不覚であったが、 幸いケガはなし。

あっ もちろんバイクじゃなく車の給油です。





12:45PM

この後 お仕事で京都に行きます。

テレビでお馴染み 駅伝の発着競技場がある西京極と

"世界80カ国 4000箇所のユースホステルの中で

最も居心地のいいユースホステルに選ばれた宇多野YHがある宇多野へです。



太陽が 顔を出してます 風さえ吹かなければいい天気。




では 行ってまいります。 (車ですよ)  



今日一日は まだまだ続く。
[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2012-02-03 12:47 | 日記 | Comments(4)
Commented by mituetsu at 2012-02-03 19:40
まだお仕事中ですかね~(´ー`*)
マイナス8度って。そんなに寒いのSAMさんとこ。
最近 カメさんも休肝日を設けるんです。
でも 長いことかけて料理作って出して
お茶の準備をいているところで カメさんすでに食べ終わってる・・。
あっけないです。( ̄ー ̄;
ウサコ
Commented by たんたん at 2012-02-03 22:20 x
お疲れ様です。お仕事ご苦労様です。
2月3日と言えば節分?いやいや、
メンデルスゾーン
柳原可奈子
川合俊一
吉岡美穂
有田哲平
そしてワタクシ、たんたんの誕生日です♪

呪って…ちゃう、祝っておくれやす(笑)
Commented by power-shoes at 2012-02-03 23:16
休刊日 カメさん偉い! 
お酒はなくても 良く噛んでゆっくりと食べるんですよ
早食いは 肥満につながりますからね カメさん。
SAM
Commented by power-shoes at 2012-02-03 23:26
たんたんさんへ
それはそれは おめでとうございます。
メンデルスゾーンと同じ日! ということは
勿論その結婚行進曲で入場したんでしょうね たんたんさん。
SAM 

最新のコメント

ぶんさんへ ね、ね、素..
by power-shoes at 21:16
みつえっちゃんへ 本栖..
by power-shoes at 21:13
hideさんの笑顔に胸打..
by ぶん at 19:27
SAMさんへ やっぱり..
by みつ at 18:22
ずっといられる本栖湖ブル..
by みつえっちゃん at 17:00
sennin411さんへ..
by power-shoes at 18:29
今年は白シャツ、BMWの..
by sennin411 at 13:29
えっちゃんへ 今までの..
by power-shoes at 17:00
二日間とも本当に良いお天..
by えっちゃん at 09:45
ソロインテさんへ 汗ば..
by power-shoes at 18:58
Y RAVENさんへ ..
by power-shoes at 22:55
私達は行けませんが、皆さ..
by RAVEN at 00:19
たんたんさんへ 波平さ..
by power-shoes at 18:41
3枚目の富士山は 「波..
by たんたん at 18:06
たこやきSundayさ..
by power-shoes at 12:44

最新の記事

富士山を楽しむ 千円札の富士..
at 2017-09-16 08:12
行って良かった、2017 B..
at 2017-09-13 19:31
2017 BMW Motor..
at 2017-09-10 22:35
2017 BMW Motor..
at 2017-09-05 13:17
富士山を楽しむ  富士山麓で..
at 2017-09-02 17:55
富士山を楽しむ ふもとっぱら..
at 2017-08-30 21:44
富士山を楽しむ 大菩薩ライン
at 2017-08-26 18:50
2017年7月22日 土曜日
at 2017-08-22 21:48
今年も来てよかったね 荒川の桃
at 2017-08-19 22:00
熊鹿夫婦と行く、METRO ..
at 2017-08-14 22:29

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
旅行・お出かけ

画像一覧