BMW R1100RT    グラマラスにして美しい そのフォルムに一目惚れした SAMとhideのタンデム日記


by SAM

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
RTでGO!
セローでGO!
モータースポーツ
只今鈴鹿山脈縦走中
山遊び
RUN・RUN・RUN
BOXING
日記
未分類

リンク

タグ

バイク万歳!

雨の日も楽しいけれど

晴れた日には もっと楽しい


思い悩んだすえの Uターン

バイクのある暮らし に戻ってから

めぐり会った たくさんの 人達

走った たくさんの 道・路


今までいただいた 愛

今までいただいた 優しさ

今までいただいた 心づかいを大切に



SAMとバイクとpastime

これからも もっともっと つづっていこう

これからも もっともっと つながっていこう


e0044657_21205299.jpg


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村



バイク万歳!

e0044657_22595460.jpg

[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2012-06-17 22:26 | RTでGO! | Comments(22)
Commented by ツーチー at 2012-06-17 22:59 x
こんばんは。
まったく同感です。
けっして大げさでなく、
人生の楽しみの幅が広がったような気がしますよね。
私もUターン組なんですよ。
お陰さまで、やはり楽しませていただいてます。
Commented by 熊鹿夫婦 at 2012-06-17 23:02 x
こりゃかなり飛んでる!
Commented by にゃびのママ at 2012-06-17 23:15 x
こんだけ飛べるのですから、そうとうな思いなのでしょう。
繋いだ甲斐ありました。
SAMさんが繋いだ糸、末永くお付き合い下さい。
Commented by たんたん at 2012-06-18 08:41 x
ついに空中浮遊まで習得されましたか…
やっぱり亀の甲より歳のこu…もごもご(笑)

バイクだけでも、ネットだけでも出来なかった繋がりですよね。
楽しみましょう♪
Commented by べーやん at 2012-06-18 09:30 x
いやーまったくそのとおりですね。
バイク万歳 ♪ ♪
バイクのお陰で楽しみと友人の輪がグーンと広がりました。
もっともっと楽しみたいですね。
Commented by ぶん at 2012-06-18 11:16 x
これからもよろしくお願いします♪

このジャンプにすべての思いが込められているんですね。
(^^)/
Commented by power-shoes at 2012-06-18 18:23
ツーチーさんへ
こんな素敵な世界がバイクとともにあったんですよね。
欲を言えば もっと早く出会いたかったけど
これは タイミングと言うもので 今最高で良し、楽しみましょう。
SAM
Commented by power-shoes at 2012-06-18 18:26
熊鹿夫婦さんへ
熊さんも捕獲されてないで一度飛んでみては
でもやっぱ REIKOさんの 豹変爽やか飛びの方がいいな。
SAM 
Commented by power-shoes at 2012-06-18 18:37
にゃびのママ さんへ
人は偶然に出会っているようで
そのほとんどは必然なのかもしれない。
巡り合いの橋渡しに感謝。
SAM
Commented by power-shoes at 2012-06-18 18:48
たんたん本舗さんへ
いつもお世話になっております 今回も実はお世話になりました。
ほんま 楽でいいわ^^
浮かんでますやろ かなり、 これも 出会いの賜ですよ。
ありがたいね~ たのしいね~
SAM 
Commented by power-shoes at 2012-06-18 18:52
べーやんさんへ
コメントありがとうございます。
こうやって 見ず知らずの人と お友達のように 会話ができる
バイクのおかげをひしひしと感じる瞬間ですね。
SAM 
Commented by power-shoes at 2012-06-18 18:58
ぶんさんへ
ぶんさんと(勿論ご主人も)本当に いい出会いができたと 
感謝しています。 こちらこそ よろしくですよ。 
あまりの嬉しさに 初飛 一発 かましてみました。
SAM
Commented by mituetsu at 2012-06-19 15:40
私もペンションの窓から
この写真撮りました。
やはり逃しませんな(´ー`*)
えつ
Commented by take at 2012-06-19 16:41 x
ふふっ!うちも撮りました。
角度が違うのでお楽しみに~
雨が降ったおかげでペンションの窓から見た緑のきれいさに感動しました!
雨もまたよしでした。
Commented by SAM at 2012-06-19 20:50 x
えっちゃんへ
そっか~ SAMさんだけかと思ったのに takeさんも撮っていたか~。
だよな~ だって 素適だったよな 
緑の向こうに ひっそりと 雨の中に 肩寄せ合って
バイクが愛おしくも見えたし 我々を映し出してもいたし。
SAM
SAM
Commented by SAM at 2012-06-19 20:57 x
takeさんへ
そっか~ SAMさんだけかと思ったのに えっちゃんも撮っていたよ。
だよな~ だって 素適だったよな(略)^^
雨は雨でまたいいんだよ 景色も色もいいけど 
徒歩、ラン、自転車、バイク、 アウトドアの雨の恍惚もいいんだよ。
SAM


Commented by ぼんぼん at 2012-06-20 21:30 x
出遅れました(*_*)

いや、ホントそう思います♪
交通手段を手に入れた、、と言うより
更なる生き方を手に入れた! という感じが近いのかも知れませんネ(^^)

雨も晴れも、暖も寒も、、
一人でも大勢でも、、
何もかも 万歳!! ですね
Commented by SAM at 2012-06-21 21:14 x
ぼんぼんさんへ
車とは違うこの魅力は何なんだろう。
渋滞すり抜け?、駐車場?、開放感?、風?だけとちゃうねんな~。
なんなんやろ~???
本来持ち合わせていた感性なのかな 
本当は徒歩がいいんや、自転車がいいんや、でも今は
時間と距離を稼げる バイクがいいんや 二人で分かち合える。
だから やっぱり 今は バイク万歳や^^
SAM
Commented by masa4792 at 2012-06-22 23:31
そうですね~!おっしゃるとおりです。
バイク、旅、人との出会い!・・
暑さ、寒さ、雨と辛いことも多い分、感動も一段と大きい~!
安全運転で末永く楽しみたいですね♪
Commented by SAM at 2012-06-23 08:49 x
masaさんへ
そうそう 加えてタンデムだから 感動も余韻も”二段”と大きくなりますね。
いいこといっぱいを味わうためにも なにはともあれ
おっしゃる通り まずは”安全第一” これに尽きますね、
いつまででも楽しみ続けるためにね 二人で。
SAM
Commented by るる at 2012-06-25 18:00 x
ご無沙汰しております〜!最近アップしてませんがぁ、バイクは楽し!ですよね!ジャンプ、凄いっすね!三組ツーも楽しそうで、羨ましいですわ〜!!今年は皆さんに会えるかなぁ〜?
Commented by SAM at 2012-06-25 20:55 x
るるさんへ
車遍歴拝見しましたが、また違う、いや以上の楽しさを与えてくれるのがバイクですね。
マッキー姫の新しい相棒はどうなったのかな そちらの方が気になる今日この頃。
まっ ぼちぼちいきまひょ、 お暇な時に遊びに来てください。
SAM

最新のコメント

浜タンさんへ どんな人..
by power-shoes at 10:46
仙人さんへ 今年は動き..
by power-shoes at 10:42
文面に人柄が出ています(..
by bike-touring at 04:12
わ~ スタンプ動きだし..
by 仙人 at 23:20
仙人さんへ 郷愁の駅で..
by power-shoes at 12:10
隼駅、なんともよさげなと..
by 仙人 at 20:02
saraさんへ さすが..
by power-shoes at 19:14
こんにちは~ もう..
by sara at 10:08
熊鹿夫婦さんへ いや..
by power-shoes at 06:15
う〜ん…どう考えても下か..
by 熊鹿夫婦 at 21:09
IDEさんへ 一応ブロ..
by power-shoes at 22:49
たんたんさんへ 廊下が..
by power-shoes at 22:45
仙人さんへ いやいや ..
by power-shoes at 22:38
お二人とも凄いねぇ。よく..
by IDE at 10:16
硬モリさんへ まさか ..
by power-shoes at 07:28

最新の記事

4個目のスタンプを押しに 遠..
at 2017-05-26 22:16
鳥取へ国宝ツーリング あちこ..
at 2017-05-23 06:03
鳥取へ国宝ツーリング ついに..
at 2017-05-19 23:22
鳥取へ国宝ツーリング 今更大..
at 2017-05-15 23:07
GW2017 九州ツーリング..
at 2017-05-12 21:37
BMW Motorradスタ..
at 2017-05-11 05:46
BMW Motorradスタ..
at 2017-05-08 22:37
グランコートの効果やいかに
at 2017-05-05 06:34
君らもこれから出勤かい?
at 2017-05-01 13:03
天に登る龍を見に奈良へ  行..
at 2017-04-25 22:53

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
旅行・お出かけ

画像一覧