人気ブログランキング | 話題のタグを見る


BMW F900XRとおんぶセローでバイクライフを楽しむ SAMとhideのぶらぶら日記


by SAM

カテゴリ

全体
RTでGO!
トライデントでGO!
セローでGO!
デルソルでGO!
100名城
四国八十八ヶ所
西国三十三ヶ所
幕末維新を訪ねる
モータースポーツ
BOXING
只今鈴鹿山脈縦走中
山遊び
RUN・RUN・RUN
日記
XRでGO!
未分類

リンク

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
ポチッとよろしくね^^
にほんブログ村

外部リンク

タグ

BMW Motorrad じゃないけれど



BMW Motorrad じゃないけれど_e0044657_22190100.jpg


響け! 2ストローク 20ccの軽快なエンジン音

BMW Motorrad じゃないけれど。










さて 珍しく 次週予告おば。

14日(土) クシタニCBM 水鳥ステーションへ行きます。(中止でなければ)

        誰かに会えるといいな。      伊吹でスタンプポンもしましょう。

15日(日) 遠山郷のスタンプポン、下栗の里、しらびそ高原へと走ります。

16日(月) びわ湖愛護の河川掃除と祭りの準備 夜はお疲れ様の一杯飲みだ~




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





さあ 月曜日から エイ エイ オーーーー

(他に何か ええ掛け声ないもんかいな)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2012-07-08 22:46 | 日記 | Comments(14)
Commented by ツーチー at 2012-07-08 23:08 x
草刈りお疲れさまでした♪
エンジン・チェーンソーの2stサウンドも、テンション上がりますよ~
....笑
来週は土日ともツーリングされるんですね。
楽しんできてくださいね。
Commented by ぼんぼん at 2012-07-09 10:36 x
この時期の刈り払いはウンザリしちゃいますネ~(*_*)
この時期だからこそ、、なんでしょうケド、、

20ccクラスならば扱いやすいのでいいですね~♪
40cc超クラスで傾斜地作業はは泣きたくなります。。。
そう言えば、せっかく買ったホンダの4サイクルの26cc、ダメだったなぁ~  やっぱり農機具は2サイクルですネ♪

「聞け!単気筒の雄たけびを!!」

びぃぃ~~ん(^^)
Commented by SAM at 2012-07-09 12:36 x
ツーチーさんへ
自分の音はテンション上がるんですけれど、
この時期家の周りはこの音だらけでね・・・・・・・・^^;
月は雨でも嵐でも 土日はお日様お願いします。
SAM
Commented by SAM at 2012-07-09 12:44 x
ぼんぼんさんへ
すぐ伸びる草 休耕田だから秋に一回すれば良し、
と言う訳には行かないご近所付き合い。
20年ほど使った古く重いのから変えました20cc
軽くて疲れなくて快適、 でも 草刈り・・・・・・・・・(;一_一)
SAM
Commented by 熊鹿夫婦 at 2012-07-10 07:50 x
さすがスタンプ363
何処かで会えたらいいなあ〜
Commented by ぶん at 2012-07-10 11:32 x
水鳥ステーションに行かれるんですね♪
私たちも、予定では朝イチにポンしてもらい、カップをゲットするつもりです。お天気によっては水鳥に立ち寄れないかも知れないんですが・・。
(^^;)
Commented by SAM at 2012-07-10 12:14 x
熊鹿夫婦さんへ
はいはい熊さん 水鳥で会おうよ 時間9時頃?????頃
SAM
Commented by SAM at 2012-07-10 12:40 x
ぶんさんへ
水鳥で会えるな~と楽しみにしていたのですが その足で御岳・開田高原・乗鞍とか いいですね。   
長居は無用です 次行ってください もっと素敵な出会いや感動が待っているはずですから。 
だって SAMさんそんなに早くはいけませんので^^
SAM
Commented by たんたん at 2012-07-10 22:08 x
クシタニCBMは土曜開催だから仕事で行けないけど…
15日は第3日曜で休日なんだなー
けど遠山郷、こないだ行ってきちゃったよー
もう少し早く知っていたら、晴れオトコに自信ありのたんたん(笑)も
ご同行させていただいたのにぃ…
Commented by SAM at 2012-07-10 22:33 x
たんたんさんへ
何回行ってもいいんじゃないの遠山郷^^
お天気が怪しいので 晴れオトコ欲しいな たんたん坊主。
SAM

Commented by ayumi at 2012-07-11 15:46 x
水鳥でスタンプ。11月のコーヒーブレイクでもポンしたらコーヒーカップが手に入りそうなのになぁ。天気があやしいですね。
Commented by えっちゃん at 2012-07-11 22:41 x
SAMさん、しらびそは初めてですか?^^
最近 よく しらびそ高原と 耳にするもんで
調べてみたら とっても素晴らしい所みたいですね。
いつか行ってみたいな~と思っているの。
うちは晴れていたら キャベツ畑かな ^^
Commented by SAM at 2012-07-12 12:23 x
ayumiちゃんへ
怪しいな~お天気(-"-)
”たんたん坊主”ぶら下げて祈ってくれ~^^
SAM
ありがとうMAP
Commented by SAM at 2012-07-12 12:27 x
えっちゃんへ
”しらびそ” 初めてなんだけど お天気~~~
梅雨が明けたら もう大丈夫だよね 晴れ~~~^^
SAM
名前
URL
削除用パスワード

最新の記事

Happy age coffee
at 2024-03-27 05:54
遠州森町とファイナルイベント..
at 2024-03-23 05:43
掛川城とカケガワビール 静岡..
at 2024-03-20 06:18
一言坂と法多山 静岡ツーリン..
at 2024-03-16 11:32
楽し・苦し・新しい車選び 
at 2024-03-12 05:59
「これ僕らや!」 BMW R..
at 2024-03-08 05:59
松尾寺からのミニバス観戦 西..
at 2024-03-05 05:55
ミニバス観戦からの成相寺 西..
at 2024-03-02 05:35
インスタにアップされていたデ..
at 2024-02-28 05:57
デルソルまたしてものOIL漏れ
at 2024-02-22 05:55

記事ランキング

最新のコメント

蒲タンさんへ バイクが好..
by power-shoes at 22:14
コンプリート、おめでとう..
by 蒲タンです at 23:40
ぶんさんへ ほんと驚きま..
by power-shoes at 17:58
カメラマンとしても嬉しい..
by ぶん at 21:27
蒲タンさんへ まだ間に合..
by power-shoes at 22:35
ここの菜の花畑 良き場所..
by 蒲タン at 13:13
蒲タンさんへ 午前円教寺..
by power-shoes at 22:07
圓教寺 素晴らしいですね..
by 蒲タン at 05:42
蒲タンさんへ 姫路で宿泊..
by power-shoes at 21:55
素敵な姫路城の写真を あ..
by 蒲タン at 07:01
蒲タンさんへ 健康は、..
by samtodelsol at 21:11
健康に留意され、益々のご..
by 蒲タン at 18:51
蒲タンさんへ ここまで来..
by power-shoes at 09:03
ヒヤヒヤ、ドキドキで デ..
by 蒲タン at 17:01
蒲タンさんへ いつもあ..
by power-shoes at 20:35

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

画像一覧

ファン

ブログジャンル

車・バイク
旅行・お出かけ