BMW R1200RT100thとおんぶセローでバイクライフと田舎暮らしを楽しむ SAMとhideのぶらぶら日記


by SAM

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
RTでGO!
セローでGO!
モータースポーツ
只今鈴鹿山脈縦走中
山遊び
RUN・RUN・RUN
BOXING
日記
未分類

リンク

タグ

セローになくてRTにあるもの?

セローになくてRTにあるもの? 

パワー?  フロントシールド?  ウインドプロテクション???




違う違う、 SAMさんの場合 ツーリングに出かける時、

セローになくてRTにあるものは ツーリング行程表(タイムテーブル)です。




セローでのお出かけは、地図を頼りに足の向くまま気の向くまま

行程表なんて作りません。

しかしRTの場合は しっかり分刻みの行程表を作成します。

(几帳面かと思いきや実はその逆SAMさん)





ところが先日 7月14日 三連休初日 地図は持ったものの 

行程表なしのお出かけ これ実に珍しい。



ただ一つ決まっていたことは ”道の駅 水鳥ステーション”で開催の

クシタニCBMに行くことだけでした。



何故なら ここへ来るであろう処の 彼らと彼ら、 

来てたらいいなの 彼らとか 彼らとかと出会ったら

どんな展開になるか分からなかったから、  え~い 出たとこ勝負の丸腰出動。




二回目のクシタニCBM 出迎えてくれたのが ブロ友 take&ayumiさんたち。

思い切り手を振ってくれたものだから  

嬉しくなって 一通を逆走してしまった^^; スミマセン

e0044657_22171919.jpg
雑誌「培具人」の取材撮影中のtake&ayumiさん




そして今回 なななんと DUCATIの試乗会をしているではありませんか。

take&ayumiさんにタンデム可バイクを勧められ、早速試乗申込み。 

コーヒーをいただき順番を待つことに。

e0044657_22255515.jpg


なんて書くと 試乗好きのSAMさんのように聞こえますが 

実は試乗は好きじゃないのです。

操作の違う慣れないバイク 絶対 今の1100RTより乗りやすいバイク、

以前一度だけ1200RTに試乗した時 

そのパワーと 扱いの良さに 心グラグラになりましたから。



だめだめ 今はSAMさん1100RT命なんだから と 拒んできたのですが

急ぐ旅でもなし、take&ayumiは既に試乗したと言うし、流れは拒めない~

 

大きな声では言えませんが 小さな声では聞こえない? あっそ    

最近のBMW色気を感じない、 それに引き替えどうですかDUCATIの色っぽさ、

赤いフレームが艶めかしいこと。 試乗したら どうなっても俺知らないよ。





天狗さんみたいなのにhideさんとタンデム試乗。(車種名忘れた^^;)


e0044657_22271433.jpg(take&ayumiさん

無断使用事後報告)





ちょっとドキドキでアクセル開いて 

インカムに聞こえてきたのが
 
振り落とされそうになった

hideさんの叫び声



「キャ~~  トップケースが無い~~」


音と鼓動と 吹き上がりの良さ軽さ 面白すぎの天狗さんでした。


   
人生初DUCATI 楽しませていただきました。

でも やっぱり1100RTがいいもんね  もわ~ のレスポンスだけれど。





ほどなく 熊鹿夫婦も合流して  

e0044657_2235358.jpg


「さて これから何処へ行く?」 と 

子鮎のてんぷらを食べながら 雨雲レーダーとにらめっこの作戦会議。

e0044657_22362169.jpg
         (クシタニ名東店店長 無断使用事後報告願許可)



だから 今日は行程表を作らなかった分けよ。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


つづく の巻き
[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2012-07-17 22:44 | RTでGO! | Comments(16)
Commented by mituetsu at 2012-07-17 23:03
律儀に待ってたえっちゃんです^^
ふふ、楽しそう♫
みなさん雑誌に載るんかな?
店長さんと知り合いになれて羨ましい!
Commented by power-shoes at 2012-07-17 23:21
えっちゃんへ
そうそう「培具人」に載っちゃうかも?
店長さんね、熊鹿夫婦とtake&ayumiはとっても知り合い、
SAMさんは 一方的に知ってるだけ^^;
さて ちなみに今夜は 冷酒でした。 でももう酔い醒めた^^
SAM
Commented by 熊鹿夫婦 at 2012-07-17 23:41 x
ムルティ買っちゃいますか?パニアもトップケースもありますよ!第一とってもいいバイクだし(^^;;
Commented by SAM at 2012-07-18 12:17 x
熊鹿夫婦さんへ
”ルームキー”じゃなかったのね ”ムルティ” 
ええ音してたね~ 軽快やったよ 
なになに パニアとトップは純正ですか? 
だとしたら これは あかんで。
SAM 
Commented by masa4792 at 2012-07-18 21:25
あ!
皆さん、集まってますね♪
ムルティいかがでしたか~?
最近のドカは乗りやすいらしいですね!
Commented by ツーチー at 2012-07-18 21:56 x
こんばんは♪
ブロ友さん達との楽しいひととき。
ムルティストラーダの試乗、そしてその後のツーリング。
ホント楽しまれた様子が伝わってきますね。
続きを楽しみにしておきます^^
Commented by ayumi at 2012-07-18 22:22 x
なんだか、SAMさんが言葉にすると本当だ。色っぽいバイク。
会えるかな。会えるといいな。会えるだろうな。。。で、本当に会えた!!!
SAMさんが会場にバイクで入って来た時、もう嬉しくて♪
取材の方は聞いてもいないのに、「お友達なんです!お友達なんです!!」って連呼してたayumiです(笑)
Commented by べーやん at 2012-07-18 22:58 x
行けば良かったー。
天気予報を信じて失敗。

皆さん楽しそうですね。
バイクでつながった友人は良いですよねー。
次回は関西近辺なら何としてでも行くぞー。
Commented by SAM at 2012-07-19 12:11 x
masaさんへ
ムルティ 楽しかったですよ レスポンスいいし 音いいし。
初めてのドカ これから色々乗ってみようかなと思っています。
SAM
Commented by SAM at 2012-07-19 12:19 x
ツーチーさんへ
ツーチーさんも これない距離じゃなかったのに
クラブじゃなくてエリアを超えて集まれる機会と集まる友達と
バイクの世界はひろいね~ 日本は広いね~。
SAM

 
Commented by SAM at 2012-07-19 12:26 x
ayumiちゃんへ
僕たちが乗ったのは天狗さんみたいで楽しかったけど、
曲面・線フェチのSAMさんはドカにムンムンの色気を感じるのだ~ 
ayumiちゃん達がきっと来るのは予感していたのに、
見つけたら つい興奮してしまったのだ^^;
SAM
Commented by SAM at 2012-07-19 12:29 x
べーやんさんへ
来ればよかったのに~ ぶんさんと一緒に。
次回はお出かけください、是非お会いしましょう。
Commented by ぼんぼん at 2012-07-19 13:33 x
試乗会とか、ミーティングと言うものにほとんど行った事がありませんが、これは楽しそうですね~
色々な方に会えるというのも◎です(^^)/

新しいバイクや他車種は”毒”ですよね。。。
旧型の弱点つぶしや、そのメーカーしか持ちえない味があったりして(*_*)
メカに心が揺らぐと、男って弱いカモ~!!
Commented by SAM at 2012-07-19 22:04 x
ぼんぼんさんへ
まさかCBMで試乗が出来るとは思ってもいませんでした。
揺らがない心さえしっかり持っていれば、試乗って楽しいカモ~!!
SAM
Commented by たんたん at 2012-07-19 22:27 x
第3日曜日開催とか、月曜開催のKCBMは無いのかなぁ…(涙)
Commented by power-shoes at 2012-07-19 22:55
たんたんさんへ
SAMさんの顔に免じて許してやっておくれ すまぬ。
SAM

最新のコメント

仙人さんへ 二箱は買お..
by power-shoes at 13:12
べーやんさんへ あの後..
by power-shoes at 13:06
荒川の桃売り場、熱いです..
by 仙人 at 23:01
あらかわの桃の買い出しは..
by べーやん at 18:01
saraさんへ 女性目..
by power-shoes at 09:23
この三連休はほんとうに暑..
by sara at 14:02
べーやんさんへ 実行は..
by power-shoes at 13:55
熊鹿夫婦さんへ 暑かっ..
by power-shoes at 13:50
ぶんさんへ 近年では完..
by power-shoes at 13:46
仙人さんへ バッサリじ..
by power-shoes at 13:41
「心はいつもおだやかに」..
by べーやん at 10:29
あんまり暑くてあれから暫..
by 熊鹿夫婦 at 07:48
私はいつも一日150枚く..
by ぶん at 07:47
これか~白黒話^^ え..
by 仙人 at 02:18
仙人さんへ 時々開催さ..
by power-shoes at 12:37

最新の記事

今年も来てよかったね 荒川の桃
at 2017-08-19 22:00
熊鹿夫婦と行く、METRO ..
at 2017-08-14 22:29
お泊りは Annex SAM
at 2017-08-10 21:42
RT de かき氷ツーリング..
at 2017-08-07 20:41
黄金の湯・善光寺・小布施堂
at 2017-08-03 22:42
恐怖のなぎさドライブウェから..
at 2017-07-24 21:34
世にも不思議な “石の宝殿”
at 2017-07-18 23:04
瀞ホテルでいただく絶景
at 2017-07-14 22:39
丸山千枚田のあぜ草刈は大変だな
at 2017-07-11 21:42
ガレージライフを楽しもう
at 2017-07-07 23:05

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
旅行・お出かけ

画像一覧