BMW R1100RT    グラマラスにして美しい そのフォルムに一目惚れした SAMとhideのタンデム日記


by SAM

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
RTでGO!
セローでGO!
モータースポーツ
只今鈴鹿山脈縦走中
山遊び
RUN・RUN・RUN
BOXING
日記
未分類

リンク

タグ

殿の おな~り~  「カフェ マーレ」

道の駅 水鳥ステイションでの小鮎作戦会議の結果、

福井県は越前海岸の 熊鹿夫婦おすすめカフェ 「カフェ マーレ」で

”日本海を眺め食事する” と決定。



しかし 雨雲レーダーは現地2時から雨模様  

そうと決まれば善は急げ 雨降るまでに楽しむのじゃ。

e0044657_2218317.jpg

 
北陸自動車道を北上、鯖江IC OUT  越前海岸に出たら北上 

海に落ちない限り 「カフェ マーレ」 に到着する。

 

以前にもこの道 何度か走ったことはあるけれど知らなかったな~ 

何時できたのか 気が付かなかっただけか(多分後者^^;)



常連 熊さん ヘルメットを脱ぐや否や ”さー” と走りテーブルチャージ、

そして 殿 おもむろに入店 でかしたぞ 熊 なんちゃってね。

e0044657_22203766.jpg

 
海に面したオープンカフェは 本当に窓を開け放った解放カフェ。

ほとんどがオーシャンビューのテーブル配置 なかなか粋じゃないの。

e0044657_2223715.jpg


今夜のアトラクションでしょうか 和太鼓のリハーサルが始まる 

最初は 「徳したね」 なんて言ってたけど  会話が聞こえないよ~

e0044657_2224639.jpg



e0044657_22243364.jpg










雨降る予想も幸い外れ

快晴「カフェ マーレ」 を 

満喫したのでありました。





この後 熊鹿夫婦は長野県白馬の別荘へ北上、

SAMさんhideさんはBMW Motorrad 中部スタンプポイントの河野へ

take&ayumiさんたちと南下。

e0044657_22283942.jpg


(千手観音な二人は既にハンコポン済み、付き合ってくれてありがとうね)



途中 呼鳥門(こちょうもん)で記念撮影。

e0044657_22291727.jpg


「昔はこのトンネル 車で走ったんだよ」 と言ったら 

takeさん 「走りましたよね~」てSAMさんとtakeさんは同世代か???

(T_T)\(^o^ )



ハマチの片身を晩御飯用にGETして 越前海岸を後にしました。



バイバ~イ take&ayumiちゃん 

e0044657_22312442.jpg


熊さんREIKOさんは 今どこ走ってるかな?

e0044657_22314579.jpg


楽しかったよありがとう。 では また次回ね。


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


明日 7月15日の予定表   SAMさんこれがないと落ち着かないのだ


中部 スタンプラリー
遠山郷、下栗の里、しらびそ高原

7月15日
 6:00発 MSH
 8:00着 屏風山PA 集合
 8:30発
       飯田山本IC
       三遠南信道 
       天龍峡IC
 9:30着 道の駅 信州下條
10:00発
11:00着 道の駅 遠山郷
11:20発
12:20着 下栗の里 ばんば亭
       昼食
       下栗の里 展望台
 1:30発
 2:00着 しらびそ高原
 2:30発
 4:00IN 飯田IC
 4:30着 恵那峡SA
 5:00   解散
 6:30着 MSH


 
[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2012-07-19 22:37 | RTでGO! | Comments(8)
Commented by 熊鹿夫婦 at 2012-07-20 07:15 x
うひゃひゃひゃひゃ…暑い時ゃ避暑地でシルクガウン来てブランデーグラス回しながら葉巻燻らせてやりまっせ…
by 旦那さんがイメージする別荘イメージ

天気図見ながら当日ツーリングするか決めてる我家にはSAMさんtakeさんの"この指とまれ"スタイル招集が行きやすいです。
御誘い有難うございました( ^ ^ )/□
Commented by ぼんぼん at 2012-07-20 12:19 x
すごいカフェ~(@_@;)
ほとんど窓で形成されてます!
前は日本海ッ これはステキな眺めだろうなぁ~

海へと伸びる、枕木?のテラスもイイっすネ!
Commented by power-shoes at 2012-07-20 12:32
熊鹿夫婦さんへ
SAMさんもイメージしたよ。
熊さんの
シルクガウン  つまずくなよ!
ブランデーグラス   飲まずに回してるだけ?中身は紅茶かな?
葉巻? 燻る煙で むせてるよ~熊さん^^
どう こんなイメージ  当たり!?
こんなお誘い  次回も上手く会えればいいね 
「おお REIKOさん」 なんてね。
SAM
  
Commented by power-shoes at 2012-07-20 12:37
ぼんぼんさんへ
この日は蒸し暑かったので 着いた時は窓閉めて欲しかったですよ^^
厳しい冬に 荒れた日本海を眺め お店の隅にたたずむのもいいかも。
SAM
Commented by ayumi at 2012-07-20 20:59 x
SAMさん、運転してるからわからないかもですが、hideさんね・・・♪
後ろ降りかえって、写真を撮ってくれて、カメラを確認して、写りが悪かったら大きく×サイン。
もう一回撮って、きちんと取れてたら大きく大きく〇サイン。
これがね、すんごい可愛いんです。
takeと2人できゃはははは~hideさん最高!!って言ってるんですよ。
今度も大きく〇サインやってね~hideさん!!!!!
Commented by ツーチー at 2012-07-20 22:30 x
居心地良さそうですねー、カフェ マーレ。
そのうち行ってみたいな♪
それに、凄いですねー予定表。
私なんて、行き当たりばったりの風来坊・・・笑
Commented by SAM at 2012-07-21 12:42 x
ayumiちゃんへ
そうか hideさんなかなかパッセンジャーシートを楽しんでますね。
そういえば 翌日のhideさんはもっと忙しかったんだよ。
てっちゃん 救助大作戦だったから 走ってましたねhideさん^^
SAM
Commented by SAM at 2012-07-21 12:46 x
ツーチーさんへ
そういえば カフェ マーレ 女性とライダーが多かった。
予定表ね、SAMさん時間に欲張りだから これ作らないと
自分を律することが出来ないもので^^;
SAM

最新のコメント

うっわ! こんなとこだ..
by 仙人 at 00:19
浜タンさんへ 4日も行..
by power-shoes at 20:27
北の大地に2日とは短いで..
by bike-touring at 05:00
ソロインテさんへ はい..
by power-shoes at 12:27
ぶんさんへ 漁協に出せ..
by power-shoes at 12:20
あれ~。 帰りはさんふ..
by ソロインテ at 10:08
気負わずに並べた漁協に出..
by ぶん at 13:01
浜タンさんへ 生月島 ..
by power-shoes at 13:22
saraさんへ 生月島..
by power-shoes at 13:17
生月島の生月農免道路道路..
by bike-touring at 05:18
仙人さんへ 反射灯のミ..
by power-shoes at 04:24
生月島行かれたのですね~..
by sara at 08:07
最後の写真、どうなってる..
by 仙人 at 00:11
ソロインテさんへ 当初..
by power-shoes at 13:49
本命の生月島へツーですか..
by ソロインテ at 20:24

最新の記事

RTで行く 伊豆・箱根 前編
at 2017-06-23 20:57
GW2017 九州ツーリング..
at 2017-06-19 20:52
GW2017 九州ツーリング..
at 2017-06-15 23:13
GW2017 九州ツーリング..
at 2017-06-12 22:55
GW2017 九州ツーリング..
at 2017-06-09 22:31
GW2017 九州ツーリング..
at 2017-06-06 23:52
GW2017 九州ツーリング..
at 2017-06-02 22:58
GW 2017 九州ツーリン..
at 2017-05-31 21:54
4個目のスタンプを押しに 遠..
at 2017-05-26 22:16
鳥取へ国宝ツーリング あちこ..
at 2017-05-23 06:03

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
旅行・お出かけ

画像一覧