BMW R1100RT    グラマラスにして美しい そのフォルムに一目惚れした SAMとhideのタンデム日記


by SAM

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
RTでGO!
セローでGO!
モータースポーツ
只今鈴鹿山脈縦走中
山遊び
RUN・RUN・RUN
BOXING
日記
未分類

リンク

タグ

ツーリングのヒント

e0044657_9392887.jpg


夕食を食べながら何気に眺めたバスツアー広告。

旬を届けるから 行って見たい 見てみたいところ満載のバスツアー。



ムム待てよ 車では行く気にもならなかった旬の景勝地、

バイクだったら人は多いけれど、行けなくはない。



と 思ったら、この広告 ツーリングのいいヒントじゃないですか。

しかも、グルメの紹介までありますし。




行ってない、見てない、食べてない 未体験ゾーン、

スタンプラリーとともに これからの走りを楽しませてくれそう。



早速、あそこ行って あれ食~べよ(^^)

週末のGOGOからGO 決まりました。


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2012-08-29 20:57 | 日記 | Comments(14)
Commented by ぼんぼん at 2012-08-30 19:34 x
おお! その手がありましたか

確かに良く吟味された名所や食べ物、そして周遊する効率、、
これを使わない手はありませんネ♪
なんたって企画者はプロですもん~~

そして夜は「ずわいがに食べ放題 ビールまたは日本酒1本付き(お子様はソフトドリンク1本付き)」
でキマリです(^^)

※写真はイメージです※
Commented by SAM at 2012-08-30 20:41 x
ぼんぼんさんへ
時に難解な、時に明解な、時に不思議な、実にユニークなコメントいつも有難うございます。
単に笑うだけでなく、じっくりと考え、
時に納得、時に?
楽しんでおります(^-^)/
SAM

Commented by ぼんぼん at 2012-08-30 22:42 x
あはは、、 スイマセン事です(^^)

ツアー説明の部分に「写真はイメージです 宿はズワイガニ、ビール付き、云々、、」と書いてあったもので~
Commented by SAM at 2012-08-31 12:14 x
ぼんぼんさんへ
了解、理解しました^^
SAM
Commented by るる at 2012-08-31 17:23 x
確かに〜!!お高い雑誌買わんでも、情報収集も出来て経済的!!良い手ですね!!
Commented by 熊鹿夫婦 at 2012-08-31 19:30 x
我家はグルメ番組フリークのREIKOさんが広告がわりです!( ^ ^ )/□
Commented by masa4792 at 2012-08-31 20:57
ツーリングの情報収集は大事ですよね~。
バスツアー広告、見どころ満載で、美味しいものも満載!
良いツーリングコースが出来そうですね♪


Commented by たんたん at 2012-08-31 21:36 x
なるほどなるほど…
これからのチラシの見方が変わるなぁ~
Commented by SAM at 2012-09-01 07:07 x
るるさんへ
景勝地、観光地へ行かれない方も多くいらっしゃいますが、
SAMさんちは若い頃行けなかったので、
今無償に観光地巡り。
ツーリング計画お助けお手軽情報ですよね。
SAM
Commented by mituetsu at 2012-09-01 14:14
こんにちは!
もしかして 広告の一泊ツアーをSAMさん流にアレンジして
お泊りしているような気が・・・・
SAM家(ブログ) なんとなくシーンとしてるもん。
Commented by SAM at 2012-09-01 23:56 x
熊さんへ
REIKOさん うちに置いといてもらえません(^-^)/
Commented by SAM at 2012-09-02 00:00 x
masaさんへ
突然ですが 突然気がついたのです、
これ 活かせるの ちゃう て。
大いに活用して行きましょう。
SAM
Commented by SAM at 2012-09-02 00:03 x
そうそう、なかなか捨てがたいですよ。
困った時のツアー広告頼み てのはどうでしょう。
SAM
Commented by SAM at 2012-09-02 00:10 x
えっちゃんへ
今夜はの飲んだくれております。
TVはSCANDAL CLIPS です。
あら 日曜日になってしまいました
zzzzz
SAM

最新のコメント

たこやきSundayさ..
by power-shoes at 10:38
新緑祭 金沢の友人から ..
by たこやきSunday at 18:22
ソロインテさんへ 「生..
by power-shoes at 12:42
熊鹿夫婦さんへ あれ!..
by power-shoes at 12:40
道の駅はくしゅうはスタン..
by ソロインテ at 00:33
あ〜今年は早い!序でにこ..
by 熊鹿夫婦 at 00:15
浜タンさんへ どんな人..
by power-shoes at 10:46
仙人さんへ 今年は動き..
by power-shoes at 10:42
文面に人柄が出ています(..
by bike-touring at 04:12
わ~ スタンプ動きだし..
by 仙人 at 23:20
仙人さんへ 郷愁の駅で..
by power-shoes at 12:10
隼駅、なんともよさげなと..
by 仙人 at 20:02
saraさんへ さすが..
by power-shoes at 19:14
こんにちは~ もう..
by sara at 10:08
熊鹿夫婦さんへ いや..
by power-shoes at 06:15

最新の記事

4個目のスタンプを押しに 遠..
at 2017-05-26 22:16
鳥取へ国宝ツーリング あちこ..
at 2017-05-23 06:03
鳥取へ国宝ツーリング ついに..
at 2017-05-19 23:22
鳥取へ国宝ツーリング 今更大..
at 2017-05-15 23:07
GW2017 九州ツーリング..
at 2017-05-12 21:37
BMW Motorradスタ..
at 2017-05-11 05:46
BMW Motorradスタ..
at 2017-05-08 22:37
グランコートの効果やいかに
at 2017-05-05 06:34
君らもこれから出勤かい?
at 2017-05-01 13:03
天に登る龍を見に奈良へ  行..
at 2017-04-25 22:53

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
旅行・お出かけ

画像一覧