BMW R1100RT    グラマラスにして美しい そのフォルムに一目惚れした SAMとhideのタンデム日記


by SAM

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
RTでGO!
セローでGO!
モータースポーツ
只今鈴鹿山脈縦走中
山遊び
RUN・RUN・RUN
BOXING
日記
未分類

リンク

タグ

クシタニCBMの後は ”美味しく走ろう”

クシタニCBMは朝7時から12時までの開催。

だからコーヒーは無料でも お昼ご飯までは出ない。
(あたりまえ ”当たり前だのクラッカー”や)



そこで浜松へと昼食に走ります。

e0044657_234458100.jpg


今年は目の覚めるような圧巻の紅葉を見ることはできなかったけれど、

バイクから見える小さな感激の一枚一枚をつなぎ合わせて

特別な今年の秋の思い出にしよう。





浜松と言えばそう鰻でしょ 一度食べてみたかった浜松の鰻。


 
e0044657_23473617.jpg
お店は 熊さんちtakeさんちご推薦、 

”清水屋”さん

行列必死のお店とか、 

30分なら我慢するぞと向かう。





あれ!?

ススス~イと奥の座席まで 即着席 

構えていただけに拍子ぬけ でもラッキー!

e0044657_23521558.jpg





「余は満足じゃ」の後は浜名湖を左手に見ながらコーヒーブレイクへと走ります。

e0044657_2353351.jpg


e0044657_23561562.jpg熊鹿夫婦さん御用達のカフェ〇〇
  

e0044657_23574655.jpge0044657_2358135.jpg


酒蔵「ほうらいせん」  の経営だけあって

シャーベット、プリン共に大人の味、酒かすが香ります。



経営者が酒屋とくれば 隣接の酒蔵で買わない訳にはいかんでしょ。

と GETしたのがこれ「WA」

e0044657_064675.jpg
そして その「WA」を飲みながら

今まさにブログを書いています。



この酒危ないです、

hideさん「水みたい^^」と飲んでいました。


確かに危ない酒です、口当たり良すぎます、危ないです、危なくなってきた 。

e0044657_23595648.jpg




お茶しました、土産買いました、日も傾きかけて来ました、でも解散しない三組は、

e0044657_011223.jpg

R301を北上、”道の駅つくで手作り村”へと走ります。



e0044657_0171745.jpg

take&ayumiを撮ったら あらあら 端っこでなにやってるのhideさん^^



新東名が着々と、 でもこれ よく落ちないものだ。 

e0044657_0235100.jpg

この道 豊田JCTからつながると もうこれは便利以外の何物でもありません、

完成が待ち遠しい。(ちなみに開通は2014年の予定とか)


  


いつもは大量のバイクと名物ソーセイジのもうもうたる煙の、

”道の駅つくで手作り村” も 冬の夕刻とあって、人気もバイクもまばら。

それでは淋しいので記念撮影。

e0044657_0335516.jpg

どれが誰のバイク?







さすがに ここからは帰路につくのですが、

すんなりと帰らない六人は またしても寄り道お茶することに。



立ち寄ったのは 東海環状豊田松平ICへとつづくR301沿いの

ケーキ&カフェ「秀枡屋」さん。

e0044657_0442738.jpg
酒も飲むけど、

甘いものにも目がないSAMさん。

とりわけ小豆は大の好物。



e0044657_0562721.jpg

お茶目なtakeさん リクエストに応えて透かし彫りから飲んでくれました。
(良い子は真似しちゃだめよ、穴空いてませんから^^)



e0044657_0395874.jpg

take&ayumiも 奥でポーズをとっているんでしょうが ゴメン^^






「ちょっとお茶」 が 話し始めたら終わりを知らない愉快な仲間たちと

満喫の一日に酔いしれ 高速分岐でいつものように手を振り別れ、

満足の反すうをhideさんと楽しみ 余韻に浸りながらの帰路でした。




「次は何時会えるかな?」 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村





e0044657_1101416.jpg

[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2012-12-09 01:11 | RTでGO! | Comments(11)
Commented by 熊鹿夫婦 at 2012-12-09 08:21 x
つくで…寒かった〜さ〜冬眠冬眠
REIKOさんはウェア換えてから"今年は走れるかも?"なんて言っとりますが…
Commented by べーやん at 2012-12-09 13:15 x
「ほうらいせん」さんのプリンとシャーベット美味そうですね。
「秀枡屋」さんの小豆も美味そう。
私は小豆、プリンが大好きですが、このプリンは無理ですわ。
酒粕で酔っ払うと言うか・・・その前に死にますんで。
Commented by SAM at 2012-12-09 21:00 x
熊鹿夫婦さんへ
REIKOさん 今年は走ろう! 
熊さん冬眠なんかしてる場合じゃないよ。
クシタニゴアなんだから。
SAM
Commented by SAM at 2012-12-09 21:05 x
たんたんさんへ
「ほうらいせん」さんの「WA」やばい!
hideさんまでが美味いといった^^;
「秀枡屋」さん もう一度行きたい。安くて美味い。
次回は「馬糞まんじゅう」も買わなくっちゃ。
SAM
死んじゃだめよプりンごときで、一度チャレンジあれ。
Commented by SAM at 2012-12-09 21:11 x
べーやんさんごめんなさい
「酒で死ぬ」のフレーズで てっきり”たんたんさん”だと思い込んでしまいました。
べーやんさんも そんまでに苦手だったですか。
よく ノンアルコールを飲まれてたので少しは行けるかと思っていましたが。
それにしても、レス先間違いお詫びいたします。
SAM
Commented by たんたん at 2012-12-10 09:13 x
呼んだ?(笑)
酒で死ぬーって程ではないにせよ、弱いことは確かでして…
『ほうらいせん』の「和」美味しかったですか!
今度関谷社長に会ったときにでも、お伝えしておきますよ~
Commented by SAM at 2012-12-10 12:24 x
たんたんさんへ
呼んだ呼んだ!^^
「和」美味しかった。口当たりいいからたんたんさんもいけるのでは?
(よけいに危ないか^^;)
お友達の社長に言っといてね、で お礼の品に「空」てか!?
そりゃ~悪いね^^ なんてね。
そういえば takeさん目をむくような高級品かったよ。
「和」でお礼は厚かましいようなやつ 後日きっとUPされるので、要確認。
SAM
Commented by るる at 2012-12-10 14:18 x
KCBM・・・今年は結局行けずでしたが・・・来年こそは!!何も持ってないけど・・・。うなぎ!検索しました!確かに普段はかなり混んでる人気店の様で・・・。あ〜食べてみたい(^^)
Commented by SAM at 2012-12-10 20:45 x
るるさんへ
清水屋さん偶然というかなんというか ラッキーでした。
CBM来年は集合しましょう、SAMさんも持ってないけど^^;
SAM
Commented by mituetsu at 2012-12-11 20:48
清水屋さんは ずっと前に熊さんから教えてもらった鰻屋さんで
この間の日曜日、 浜松まで行ってみようかとみつと話していたんです。
行かなかったけど・・
で SAMさんとこで 清水屋さんに会えてビックリしたー!
熊さんは ほんとにカフェに詳しいですね。(´ー`)/
Commented by SAM at 2012-12-11 22:30 x
えっちゃんへ
来たね~「浜松までいこか」 
SAMさんとこから2時間 いつでもいくで~
熊さんええとこ教えてくれるわ 幸せ感じるええひと時です。
SAM

最新のコメント

浜タンさんへ 7年長く..
by power-shoes at 16:38
たんたんさんのデーターベ..
by power-shoes at 07:27
一個で7年長生きが出来る..
by bike-touring at 05:35
鯛丼! 萬城の滝! ..
by たんたん at 23:19
仙人さんへ 良かったで..
by power-shoes at 13:35
うっわ! こんなとこだ..
by 仙人 at 00:19
浜タンさんへ 4日も行..
by power-shoes at 20:27
北の大地に2日とは短いで..
by bike-touring at 05:00
ソロインテさんへ はい..
by power-shoes at 12:27
ぶんさんへ 漁協に出せ..
by power-shoes at 12:20
あれ~。 帰りはさんふ..
by ソロインテ at 10:08
気負わずに並べた漁協に出..
by ぶん at 13:01
浜タンさんへ 生月島 ..
by power-shoes at 13:22
saraさんへ 生月島..
by power-shoes at 13:17
生月島の生月農免道路道路..
by bike-touring at 05:18

最新の記事

はとバス de 東京観光
at 2017-06-28 22:54
RTで行く 伊豆・箱根 後編
at 2017-06-25 15:08
RTで行く 伊豆・箱根 前編
at 2017-06-23 20:57
GW2017 九州ツーリング..
at 2017-06-19 20:52
GW2017 九州ツーリング..
at 2017-06-15 23:13
GW2017 九州ツーリング..
at 2017-06-12 22:55
GW2017 九州ツーリング..
at 2017-06-09 22:31
GW2017 九州ツーリング..
at 2017-06-06 23:52
GW2017 九州ツーリング..
at 2017-06-02 22:58
GW 2017 九州ツーリン..
at 2017-05-31 21:54

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
旅行・お出かけ

画像一覧