BMW R1200RT100thとおんぶセローでバイクライフと田舎暮らしを楽しむ SAMとhideのぶらぶら日記


by SAM

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
RTでGO!
セローでGO!
モータースポーツ
只今鈴鹿山脈縦走中
山遊び
RUN・RUN・RUN
BOXING
日記
未分類

リンク

タグ

記念日 コンサート

”記念日 レストラン” のつづき



フランス料理を楽しみ、プレゼント攻勢に驚かされた後

近くの公園で年賀状用の撮影をして

SAMさんとhideさんは

東京でのコンサートが映画館で同時進行上映される 

ライブ・ビューイングを見るため京都へと向かいました。




席は前から三列目、迫力満点の超アップ しかし タオルはやっぱ回せない^^;

記念日の最後を締めくくるには実に痛快で爽快な あっという間の二時間、

最初は行くのを躊躇していたけれど、 後押しされて やっぱ 行ってよかった。



e0044657_850096.jpg





 
世間では特別な儀式の日   なんだそうですが、

強がりのSAMさんには いつものように 重ねる通過点の記念日。




そして そんな 強がりさんを気遣ってか、

儀式を意識させることなく 特別な日として いつまでも忘れない日として 

演出をしてくれたみんなには ただただ 感謝 感謝の一日、




バイクには乗れなかったけど、

しみじみ 家族を ”感じた” 三日間でした。 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





 
[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2012-12-26 23:59 | 日記 | Comments(4)
Commented by 熊鹿夫婦 at 2012-12-27 15:46 x
何はともあれ家族デスな〜( ^ ^ )/□
Commented by mituetsu at 2012-12-27 21:22
幸せなSAMさんへ。
SAMさんは永遠の映画スターですので
ヨロシクです♪
どなたのコンサートなんだろう。
Commented by SAM at 2012-12-27 21:27 x
熊鹿夫婦さんへ
そしてpastimeじゃ BMW家族だよね 熊さん皆さん。
SAM
Commented by SAM at 2012-12-27 21:36 x
Happyな えっちゃんへ
そんな ハードル上げたらあかんて、
知らん人 聞いたら期待するやん てか、
渥美清も西田俊之もスターやけどね^^:
でも そのフレーズ どなたかのパクリやないの^^ 
こちらこそ えっちゃんはSAMさんの永遠の・・・・・・ですから。
SAM


最新のコメント

ぶんさんへ ね、ね、素..
by power-shoes at 21:16
みつえっちゃんへ 本栖..
by power-shoes at 21:13
hideさんの笑顔に胸打..
by ぶん at 19:27
SAMさんへ やっぱり..
by みつ at 18:22
ずっといられる本栖湖ブル..
by みつえっちゃん at 17:00
sennin411さんへ..
by power-shoes at 18:29
今年は白シャツ、BMWの..
by sennin411 at 13:29
えっちゃんへ 今までの..
by power-shoes at 17:00
二日間とも本当に良いお天..
by えっちゃん at 09:45
ソロインテさんへ 汗ば..
by power-shoes at 18:58
Y RAVENさんへ ..
by power-shoes at 22:55
私達は行けませんが、皆さ..
by RAVEN at 00:19
たんたんさんへ 波平さ..
by power-shoes at 18:41
3枚目の富士山は 「波..
by たんたん at 18:06
たこやきSundayさ..
by power-shoes at 12:44

最新の記事

富士山を楽しむ 千円札の富士..
at 2017-09-16 08:12
行って良かった、2017 B..
at 2017-09-13 19:31
2017 BMW Motor..
at 2017-09-10 22:35
2017 BMW Motor..
at 2017-09-05 13:17
富士山を楽しむ  富士山麓で..
at 2017-09-02 17:55
富士山を楽しむ ふもとっぱら..
at 2017-08-30 21:44
富士山を楽しむ 大菩薩ライン
at 2017-08-26 18:50
2017年7月22日 土曜日
at 2017-08-22 21:48
今年も来てよかったね 荒川の桃
at 2017-08-19 22:00
熊鹿夫婦と行く、METRO ..
at 2017-08-14 22:29

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
旅行・お出かけ

画像一覧