BMW R1200RT100thとおんぶセローでバイクライフと田舎暮らしを楽しむ SAMとhideのぶらぶら日記


by SAM

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
RTでGO!
セローでGO!
モータースポーツ
只今鈴鹿山脈縦走中
山遊び
RUN・RUN・RUN
BOXING
日記
未分類

リンク

タグ

「バイク用品」(38)が届いた?


ラップ調でお読みください^^


 
♫ 風呂から上がって 座った食卓  今夜もビールが (うまいぞ  うまいぞ)

ふと見た 目の前 小さな荷物  宛名は何と 私のだ~

ネットのポチなんか した覚え (ない ない)

e0044657_23115890.jpgバレンタインには遅すぎる~ 
(もうホワイトデーでしょ)

中身は「バイク用品」と書いてある  

ポチった覚え まったく な~~~い♫





♪爆発しないか怖々開けて 出てきた真っ黒 (キャー)





「JRP」のグローブ



しかし まったく わけ分からない  そんな グローブ届いたSAMさんち~?♪




♫同封書類 見てびっくり (くり くり)

「バイク旅行」のプレゼント (プレゼン プレゼントト)

見事当選と書いてある~~~ (当選 当選~~~^^)

e0044657_2315572.jpg


迷って選んだ38番 M寸1名 その1名  (ヤッタ~)

奇跡かミラクル (どっちも一緒)

夢かドリーム (これまた一緒)

ほっぺつねって(痛っ!)  喜んだ~~~♫




初めてじゃないよ 「JRP」 

でも よれよれ お疲れ 変えたいわん

ん だから来たのか ブラン ニュー ワン




しっくり フィットの M寸・M寸    色も渋いぜ 真っ黒 真っ黒

JRP  JRP  当選しました  JRP~~~~!

e0044657_23241100.jpg




「これで 今年の運 全部使こてしもたん違う!?」


そんな~~~   チケラッチョ   ^^;

サンキュ~~~


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2013-03-08 23:26 | 日記 | Comments(12)
Commented by 熊鹿夫婦 at 2013-03-09 06:22 x
う〜ん…上品な皮だなあ〜ウェア買っちゃいます?
Commented by masa4792 at 2013-03-09 08:51
JRPのグローブ当選おめでとうございます!
こんなことってあるんですね~。
今年のSAMさん、ついてますよ!
さすがJRP、革も高級感があって良さそうです。
レポもお願いいたします!
Commented by ぼんぼん at 2013-03-09 19:04 x
香川のぉ~~お~♪ (演歌調でお読み下さい)

海を見ながらオヤジが作った逸品さぁ~
いつかは、いつかは、いつかは欲しいぃ~~(ここで拳)

今夜は目出度い祝いの酒さぁ~
夫婦揃いにして下さいと 女房の言葉が心に沁みる
香川の便りぃぃ~♪
Commented by たんたん at 2013-03-10 08:14 x
手袋の産地、香川の逸品ですね♪
おめでとうございます。
次は「バチ」とか、「食いもん」とかに当たりませんように…(-∧-;) ナムー
Commented by mituetsu at 2013-03-10 20:50
おもしろ~い♪
ぴったしハマってる!
歌ったよ。 笑
Commented by SAM at 2013-03-11 12:15 x
熊鹿夫婦さんへ
ウェアはやめときます^^
SAM
Commented by SAM at 2013-03-11 12:19 x
masaさんへ
こんなことって あるんですね。
「発表は商品の発送をもって・・・・・」 ちゃんと来ました。
ちょい皮厚め、なじむのに時間かかるかな。
前向きに 「今年はついてるぞ!」と理解しております(ポジテブ~)
SAM
Commented by SAM at 2013-03-11 12:21 x
ぼんぼんさんへ
「おやじの海」風に歌ってみましたが どうだったでしょうか。
コブシ効かせて、最後は首も振りましたよ^^
SAM
Commented by SAM at 2013-03-11 12:25 x
たんたんさんへ
出しても当たらんもんだと思っていましたが 当たるもんなんですね。
「食いもん」 去年当たったから 慎重、
「バチ」 はしょっちゅう当たっているので 慣れっこ^^
SAM
Commented by SAM at 2013-03-11 12:30 x
えっちゃんへ
合いの手 みっちゃんに入れてもらったら最高やね
でも その時の写真は見せてくれんでもええからね
また 苦しくなったらアカンし^^
(合いの手 繰り返し 今時こんなんなんて言うの リピート? 合いの手とは言わんわな)
SAM
Commented by マイキー夫婦 at 2013-03-11 22:19 x
柔らかそうな革で良さそうですね~
当選が羨ましいです
宝くじと同じで、出さなければ当たりませんよね
SAMさんクジ運強いんですね
Commented by power-shoes at 2013-03-12 12:24
マイキー夫婦さんへ
柔らかいんですけど 少し厚手なので 徐々に馴染むかな。
当選びっくりしましたよ、確かに出さないと当たらない、
けど 宝くじは買っても当たらない^^
私のくじ運良くないですよ だから全部使ったって言われたわけです^^;
SAM

最新のコメント

仙人さんへ 二箱は買お..
by power-shoes at 13:12
べーやんさんへ あの後..
by power-shoes at 13:06
荒川の桃売り場、熱いです..
by 仙人 at 23:01
あらかわの桃の買い出しは..
by べーやん at 18:01
saraさんへ 女性目..
by power-shoes at 09:23
この三連休はほんとうに暑..
by sara at 14:02
べーやんさんへ 実行は..
by power-shoes at 13:55
熊鹿夫婦さんへ 暑かっ..
by power-shoes at 13:50
ぶんさんへ 近年では完..
by power-shoes at 13:46
仙人さんへ バッサリじ..
by power-shoes at 13:41
「心はいつもおだやかに」..
by べーやん at 10:29
あんまり暑くてあれから暫..
by 熊鹿夫婦 at 07:48
私はいつも一日150枚く..
by ぶん at 07:47
これか~白黒話^^ え..
by 仙人 at 02:18
仙人さんへ 時々開催さ..
by power-shoes at 12:37

最新の記事

今年も来てよかったね 荒川の桃
at 2017-08-19 22:00
熊鹿夫婦と行く、METRO ..
at 2017-08-14 22:29
お泊りは Annex SAM
at 2017-08-10 21:42
RT de かき氷ツーリング..
at 2017-08-07 20:41
黄金の湯・善光寺・小布施堂
at 2017-08-03 22:42
恐怖のなぎさドライブウェから..
at 2017-07-24 21:34
世にも不思議な “石の宝殿”
at 2017-07-18 23:04
瀞ホテルでいただく絶景
at 2017-07-14 22:39
丸山千枚田のあぜ草刈は大変だな
at 2017-07-11 21:42
ガレージライフを楽しもう
at 2017-07-07 23:05

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
旅行・お出かけ

画像一覧