BMW R1200RT100thとおんぶセローでバイクライフと田舎暮らしを楽しむ SAMとhideのぶらぶら日記


by SAM

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
RTでGO!
セローでGO!
モータースポーツ
只今鈴鹿山脈縦走中
山遊び
RUN・RUN・RUN
BOXING
日記
未分類

リンク

タグ

九州に濡れる 通潤橋

e0044657_1311463.jpg

窓打つ雨に目覚めた天草の朝 覚悟はしていたけれど 凄すぎる

天草-通潤橋-高千穂-臼杵-大分へと 九州横断の最終日

 


昨夜は三角の「マリンハウス」、友人のお店で夕食をいただいた。

走りに走ったグッタリの身体も 冷たいビールでシャキ~ン

昔話と近況に花咲かせて、ジョッキ3杯で酔いしれた~。





放水していない通潤橋をバックにBMWが偶然4台

昨日までのほてった車体を冷やしている・・・・・・・・・・・・・ようには見えないね。

最後はしっかり濡れた最終日、

カッパも持ってきたんだから使わないとね。


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2013-05-01 13:14 | RTでGO! | Comments(8)
Commented by ぼんぼん at 2013-05-01 19:21 x
やっぱりココはお金の威力を見せ付けましょう^m^
有料で”オーダー放水”が出来ますよ♪

お写真を見ると、しっとりとしたステキな風景~
ですが、バイクで走っていると大変ですね、、
でも今年のGW九州、全般天気良いですね!

いいなぁ~
Commented by 熊鹿夫婦 at 2013-05-01 20:28 x
ひゃ〜降られましたか…やっぱり後ろを座敷童が走りませんとね(^^;;
Commented by SAM at 2013-05-01 20:34 x
ぼんぼんさんへ
その有料放水 前回偶然恩恵に預かり、
喜んで橋のたもとまで行ったら
元気がなくなって???
そこで そんな裏事情も知りました。
今回は、田んぼに水のいる時期
だからか 申し訳ないと雨を降らせてくれました。
放水がわりに納得しておきましょう^^



Commented by SAM at 2013-05-01 21:09 x
熊鹿夫婦さんへ
ウウム こりゃ 信じないわけには・・・・・・・・・・ 
いやいやまだ早い、あと2・3回驚かしてもらわんとね^^
Commented by ガル at 2013-05-02 23:17 x
九州に行かれているんですね!
以前はGWは九州ツーが定番だったんですが・・・ここ暫らくバイクで行ってません。
お気を付けて楽しんでください。
Commented by SAM at 2013-05-03 08:08 x
ぶっちぎりの走りで楽しんで参りました。
次回九州は何処を走ろうか何を見ようかと
はや 考えております。
Commented by mituetsu at 2013-05-03 10:45
SAMさん、hideちゃん、おかえりなさい♪
って もう 次の九州への思い膨らませてるの?
そんなに良い所なのか~^^
Commented by SAM at 2013-05-03 20:17 x
えっちゃんへ
北海道とは一味違う大自然、原風景とワインディングの宝庫
いつかは 「目覚めれば 九州」 を夢見てください。
お供するよ ていうか エスコートするよ^^

最新のコメント

そうそう! 今年!岐阜..
by ソロインテ at 04:22
IDEさんへ 不思議で..
by power-shoes at 17:40
いやぁ~凄いの見せてもら..
by IDE at 12:59
仙人さんへ 一見の価値..
by power-shoes at 05:56
生石神社ってそんなのがあ..
by 仙人 at 14:30
浜タンさんへ 不思議と..
by power-shoes at 09:55
わ~~ 両方とも行きたい!!
by bike-touring at 05:39
硬モリさんへ 奥さまと..
by power-shoes at 22:30
こんばんは! 瀞ホテル..
by qjoo at 21:42
浜タンさんへ その ..
by power-shoes at 15:42
小さなころに私も家族旅行..
by bike-touring at 06:53
saraさんへ その昔..
by power-shoes at 07:22
瀞ホテル 今は宿泊はで..
by sara at 06:23
ぶんさんへ 今見ごろか..
by power-shoes at 16:09
丸山千枚田行きたいな~♪..
by ぶん at 08:43

最新の記事

世にも不思議な “石の宝殿”
at 2017-07-18 23:04
瀞ホテルでいただく絶景
at 2017-07-14 22:39
丸山千枚田のあぜ草刈は大変だな
at 2017-07-11 21:42
ガレージライフを楽しもう
at 2017-07-07 23:05
RT de ランチツーリング..
at 2017-07-05 22:39
RT de ランチツーリング..
at 2017-07-03 20:22
はとバス de 東京観光
at 2017-06-28 22:54
RTで行く 伊豆・箱根 後編
at 2017-06-25 15:08
RTで行く 伊豆・箱根 前編
at 2017-06-23 20:57
GW2017 九州ツーリング..
at 2017-06-19 20:52

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
旅行・お出かけ

画像一覧