BMW R1200RT100thとおんぶセローでバイクライフと田舎暮らしを楽しむ SAMとhideのぶらぶら日記


by SAM

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
RTでGO!
セローでGO!
モータースポーツ
只今鈴鹿山脈縦走中
山遊び
RUN・RUN・RUN
BOXING
日記
未分類

リンク

タグ

母の日のプレゼント

hideさんが母の日のプレゼントをいただきました。

SAMさんも便乗でいただきました。









その プレゼントが   










こちら



















e0044657_1848144.jpg


空中ブランコ (SAM)








キャッチをしてもらうまでが 本日の課題 




それでは hideさんどうぞ!



















大成功!










ちなみにSAMさんは 二回のキャッチにチャレンジするも手が届かず。




くやし~~~!




「空中ブランコがしてみたいわ」 って ポロッとhideさんが言ったら

こんな素敵なプレゼント   ありがとう   いい思い出になりました。




にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村





練習中 足が外れ 空中を泳ぐhideさん。

e0044657_19151812.jpg

[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2013-05-12 19:22 | RTでGO! | Comments(18)
Commented by ぼんぼん at 2013-05-12 22:22 x
プレゼントが”空中ブランコ権利”とは(@_@;)

いやぁ、、斬新すぎる
モノより想い出まっしぐらコース! 
普通のプレゼントより断然”粋”ですね
その感性に乾杯です(^^)

この分だと白寿のプレゼントは”バンジー”ですね♪
Commented by マイキー夫婦 at 2013-05-12 22:40 x
hideさん凄い
さすが~ 忍者の末裔だけある~
Commented by たまくま at 2013-05-13 00:59 x
すげー! 高所恐怖症の私には絶対無理!!
Commented by mituetsu at 2013-05-13 07:40
朝から感動ものです。
胸がドキドキしてます。
すごいね hideちゃん!
勇気もらったわ!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとう ^^
Commented by SAM at 2013-05-13 12:12 x
ぼんぼんさんへ
まさか空中ブランコをするところがあろうとは、しかも近くで。
で 現実になっちゃった、SAMさんはしたいとは思ってなかったんですけど。
白寿でバンジーやったら 心臓麻痺もんですよ。
て 言うか 99まで 生きるんか~い^^;
Commented by SAM at 2013-05-13 12:15 x
マイキー夫婦さんへ
SAMさんは血を引いてないからな~  悔しいよ~。
Commented by SAM at 2013-05-13 12:17 x
たまくまさんへ
SAMさんだって 得意じゃないよ、足震えましたで。
もはや ”後には引けぬ” 状態でしたから
Commented by 熊鹿夫婦 at 2013-05-13 13:05 x
(^^;;素敵!素敵!する方もされる方も…とっても素敵!やっぱり忍術一族のあるべき姿かと…
Commented by ぶん at 2013-05-13 18:00 x
恐るべしSAM家の皆さん!
愛情が身に沁みますね。
こりゃたまらん。(ToT)
Commented by べーやん at 2013-05-13 20:21 x
話の内容に感動しながら見ていたら
シマッタ~ 怖かった~ ビビった~
恐れ入りました。
Commented by SAM at 2013-05-13 22:06 x
えっちゃんへ
感動した!? ウウム 何回見ても感動もんやな~^^
キャッチできたhideさん確かに凄いけど、
SAMさんも一応直前までいったんですけど・・・・・・
あかんか~     くやし~な~
Commented by SAM at 2013-05-13 22:09 x
熊鹿夫婦さんへ
今度やってみるかい 105kgまではキャッチしたことあるて
インストラクター言ってたよ。
Commented by SAM at 2013-05-13 22:12 x
ぶんさんへ
愛情も身に沁みましたが、筋肉痛も身にしみております 胸、腕、腹筋  
なに 「そんなに早く筋肉痛は来ないでしょ」って 確かに
じゃ これは 全身肉離れか!?^^;
Commented by power-shoes at 2013-05-13 22:23
べーやんさんへ
いや~怖かったですよ正直。
インストラクターの掛け声なんて耳に入りませんでしたからね。
梯子登るのがまず怖かった~、台に立つのが怖かった
ブランコ持つのが怖かった、飛び出すのなんか・・・・・・
早い話が みんな怖かった^^;
Commented by ayumi at 2013-05-14 15:36 x
SAMさん、小牧暑い~!!愛知県32℃まであがりました・・・。
滋賀も暑い??
hideさんかっこいいな~。運動神経抜群なんだな~。
SAMさんの動画も見たかった♪♪
キャッチできなくて、手が届かなかった後はどうなるのだろ??
そのままピヨ~ンって落ちてくるのかな・・・。
SAMさんもhideさんもすごいな~。
プレゼントしてくれた娘さん達もとっても素敵だ☆☆☆
Commented by SAM at 2013-05-15 12:27 x
ayumiちゃんへ
急に暑くなりましたね この日も暑かったもんね、気持ちも熱かったけど^^
SAMさんの動画は成功した暁にね。
キャッチして足を離すので、再びブラ~ン みっともない^^;
今思えば そのまま飛んでいけばよかった。(キュウニアタママワラン)
場所は彦根だからいつでもチャレンジ出来るよ
ネットも命綱もあるから安心だよ^^
でも 足すくむ、心臓バクバク言う、インストラクターの指示聞こえない景色見えない^^;。
Commented by masa4792 at 2013-05-15 21:12
これは最高の「母の日のプレゼント」ですね!
しかし奥様、すごい運動神経じゃないですか??
ちょっと練習したらプロになれそう!
凄すぎです。
Commented by SAM at 2013-05-16 12:44 x
masaさんへ
一番若い今やらないと いつやるの 「今でしょ!」的な
怖かったけど 最高のプレゼントでした。
hideさんの将来? 
シルクドソレイユ シニアバージョンなんてのはないのかな?^^ 

最新のコメント

ぶんさんへ ね、ね、素..
by power-shoes at 21:16
みつえっちゃんへ 本栖..
by power-shoes at 21:13
hideさんの笑顔に胸打..
by ぶん at 19:27
SAMさんへ やっぱり..
by みつ at 18:22
ずっといられる本栖湖ブル..
by みつえっちゃん at 17:00
sennin411さんへ..
by power-shoes at 18:29
今年は白シャツ、BMWの..
by sennin411 at 13:29
えっちゃんへ 今までの..
by power-shoes at 17:00
二日間とも本当に良いお天..
by えっちゃん at 09:45
ソロインテさんへ 汗ば..
by power-shoes at 18:58
Y RAVENさんへ ..
by power-shoes at 22:55
私達は行けませんが、皆さ..
by RAVEN at 00:19
たんたんさんへ 波平さ..
by power-shoes at 18:41
3枚目の富士山は 「波..
by たんたん at 18:06
たこやきSundayさ..
by power-shoes at 12:44

最新の記事

富士山を楽しむ 千円札の富士..
at 2017-09-16 08:12
行って良かった、2017 B..
at 2017-09-13 19:31
2017 BMW Motor..
at 2017-09-10 22:35
2017 BMW Motor..
at 2017-09-05 13:17
富士山を楽しむ  富士山麓で..
at 2017-09-02 17:55
富士山を楽しむ ふもとっぱら..
at 2017-08-30 21:44
富士山を楽しむ 大菩薩ライン
at 2017-08-26 18:50
2017年7月22日 土曜日
at 2017-08-22 21:48
今年も来てよかったね 荒川の桃
at 2017-08-19 22:00
熊鹿夫婦と行く、METRO ..
at 2017-08-14 22:29

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
旅行・お出かけ

画像一覧