BMW R1100RT    グラマラスにして美しい そのフォルムに一目惚れした SAMとhideのタンデム日記


by SAM

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
RTでGO!
セローでGO!
モータースポーツ
只今鈴鹿山脈縦走中
山遊び
RUN・RUN・RUN
BOXING
日記
未分類

リンク

タグ

クシタニ コーヒーブレイク ミーティング in 水鳥ステーション

 
久しぶりの クシタニ コーヒーブレイク ミーティング

雲行きは怪しいけれど 今回は開催決定

確かに 怪しいけれど 滋賀で開催とあれば 行かない訳にはいきません。




会場到着後 コーヒーを頂きに行く前に 速攻立ち寄ったのが

KTMのテント そうです 試乗です。

e0044657_14444850.jpg


タンデム試乗で 1190アドベンチャーをチョイスするも 1時間待ち。




だったら DUCATIも試乗するかと モンスター868を申し込み、

それでは コーヒー頂きましょう。



e0044657_14442018.jpg


5個目のスタンプ頂きました。




e0044657_1449251.jpg


先に試乗したのはDUCATI モンスター

以前からモンスター お手軽にいいなと思っていた一台だけに 楽しみの出発前





試乗後の感想、

前傾のバイクってこんなんなんや 決して楽じゃない。

とりわけ ブレーキ時の腕から手のひらに掛る圧力は相当なものなんですね。

初めて知りました。  やっぱり前傾のバイクは やめときます^^;






e0044657_14592265.jpg


続いて乗ったのがこれ KTM1190アドベンチャー

申し込んだはいいけれど 見るからにシートが高い^^;

こわごわ跨いで案の定、つま先ツンツンで何とかバイクを垂直に。



hideさんが乗り込んでシート高が下がって足つきがよくなるか、

その前にバランス崩して立ちごけか、

緊張が伝わったか、 スタッフがホールドしてくれた。(ホッ)



e0044657_1552429.jpg


以前に試乗したDUCATIのムルティストラーダ同様 

噴き上がりの良さに 大慌ての後部座席。

好み的には こちらの方がワイルド感大  いいかも  いいかも。





水鳥ステイションに来たら必ず買うのが小鮎の天ぷら


e0044657_15164315.jpgお昼のおかずにと買ったのに 

揚げたて 何時食べるの、

今でしょ!
 

写真を撮るのも忘れて 

みるみる無くなる

熱い! 美味い! 苦い~   これがたまら~ん!





天気予報は12時から雨  


「やっぱり 帰ろうか」   「帰ろ!」



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




来た道トレースして、幸い濡れずに昼過ぎ無事帰宅。




お話相手がいなかったのは寂しかったけど、 

二台の試乗と久しぶりのクシタニコーヒー、 楽しかった美味しかった。




e0044657_15235713.jpg







 
[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2013-06-15 15:25 | RTでGO! | Comments(8)
Commented by masa4792 at 2013-06-15 19:18
クシタニ コーヒーブレイク ミーティング、行ったことないんですよね~
行ってみたいなあ・・
バイクの試乗会もやってるなんて楽しそう♫
私も前傾姿勢のバイクは疲れっちゃってだめです。
KTMは軽くて速そう!
一度、乗ってみたいですね♫
試乗コースは琵琶湖の湖畔ですか?
Commented by SAM at 2013-06-15 21:09 x
masaさんへ
もちろん琵琶湖畔が試乗コースです。
ただ なれないバイク、景色を見る余裕はありません。
まっ いつもみてますからいいですけど^^
CBM何が という訳ではありませんが、
集ってみて、コーヒー飲むのもいいもんですよ。

Commented by べーやん at 2013-06-15 22:24 x
CBM水鳥ステーションへ昨年は行き損ないました。
今年も行けなかった。
7月の飯高は行けそうですわ。
楽しみにです。
Commented by 熊鹿夫婦 at 2013-06-16 02:24 x
雨予報のため欠席でしたが大盛況だったんですね!よくぞKTM試乗されました…私の場合、股下で選別され一生乗ることのないバイクだと思っているだけに尊敬します。
今度は晴れるかな?今日は関ヶ原から国道417〜国道303走る予定…リターンした先輩をメタコセイアへ御招待(^^;;
まだ雨降っとるけどやむのかな?
Commented by ポルコロッソ at 2013-06-16 09:51 x
おはようございます。
ヤッパリ!!!
SAMさんじゃないかな~と、かーちゃんと言ってて、ヤンマー博物館とホワイト餃子に引かれました。(笑)すいません。
今度のCBM飯高で、会えることを楽しみにしています。
Commented by power-shoes at 2013-06-16 21:38
べーやんさんへ
ぶんさんの予想通り 午後からは雨、
大阪に帰るまでには絶対ポルコロッソさんになりましたから。
今回のCBM見送りは正解だったかも。
飯高でお会いできること楽しみにしています。
SAM
Commented by power-shoes at 2013-06-16 21:56
熊鹿夫婦さんへ
昨年より沢山のバイクだったかな、KTM盛況だったし。
KTM申し込んでから しまった~ と思ったよ^^;
今日日曜日 晴れましたね^^ いいツーリングだったなかな? 
SAM

Commented by power-shoes at 2013-06-16 22:01
ポルコロッソさんへ
やはり そうだったんですね、タッチの差でした 残念。
「ポルコロッソさん違うか 今の? 絶対そやわ」
て インカムで騒いでました^^  飯高でお会いしましょう。
SAM 



最新のコメント

浜タンさんへ 7年長く..
by power-shoes at 16:38
たんたんさんのデーターベ..
by power-shoes at 07:27
一個で7年長生きが出来る..
by bike-touring at 05:35
鯛丼! 萬城の滝! ..
by たんたん at 23:19
仙人さんへ 良かったで..
by power-shoes at 13:35
うっわ! こんなとこだ..
by 仙人 at 00:19
浜タンさんへ 4日も行..
by power-shoes at 20:27
北の大地に2日とは短いで..
by bike-touring at 05:00
ソロインテさんへ はい..
by power-shoes at 12:27
ぶんさんへ 漁協に出せ..
by power-shoes at 12:20
あれ~。 帰りはさんふ..
by ソロインテ at 10:08
気負わずに並べた漁協に出..
by ぶん at 13:01
浜タンさんへ 生月島 ..
by power-shoes at 13:22
saraさんへ 生月島..
by power-shoes at 13:17
生月島の生月農免道路道路..
by bike-touring at 05:18

最新の記事

はとバス de 東京観光
at 2017-06-28 22:54
RTで行く 伊豆・箱根 後編
at 2017-06-25 15:08
RTで行く 伊豆・箱根 前編
at 2017-06-23 20:57
GW2017 九州ツーリング..
at 2017-06-19 20:52
GW2017 九州ツーリング..
at 2017-06-15 23:13
GW2017 九州ツーリング..
at 2017-06-12 22:55
GW2017 九州ツーリング..
at 2017-06-09 22:31
GW2017 九州ツーリング..
at 2017-06-06 23:52
GW2017 九州ツーリング..
at 2017-06-02 22:58
GW 2017 九州ツーリン..
at 2017-05-31 21:54

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
旅行・お出かけ

画像一覧