BMW R1200RT100thとおんぶセローでバイクライフと田舎暮らしを楽しむ SAMとhideのぶらぶら日記


by SAM

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
RTでGO!
セローでGO!
モータースポーツ
只今鈴鹿山脈縦走中
山遊び
RUN・RUN・RUN
BOXING
日記
未分類

リンク

タグ

2005年の ”二人っきり” が嘘のような白馬でした

24日 安曇野IC コンビニDaily 朝9時30分 

ブロ友 ”みつえっちゃん”と 再会の ”こんにちわ” から始まった

BMW MOTORRAD DAYS JAPAN 2013

e0044657_23182284.jpg





大町経由で白馬に向かう、 木崎湖・青木湖を左手に見て、 

やってきました三年ぶりです この旗並木。

e0044657_23214334.jpg




Welcome Road をワクワク走り抜けたら 「Hakuba47」の会場到着。

e0044657_23232326.jpg




”エントリーパス”で 初めてゴンドラに乗った。

e0044657_23293238.jpg





ゴンドラが突然止まって宙ぶらりん   でも こんな素敵な景色が・・・・。

e0044657_23334888.jpg




ゴンドラ終点から見下ろす みそら野ペンション街

e0044657_23355246.jpg




景色を満喫した後は ソリで童心に帰ってみた。

e0044657_23374541.jpg




スタントショーに使われる 巨大スプロケット。

e0044657_23383369.jpg




スタントライディングを楽しんだ後、バイクを置きにペンションへと向かう、

この道通って。





e0044657_23392827.jpg




そして 間違えて こんな道も走って。(RTにはきついよ~)

e0044657_23492565.jpg







さっぱりして 巡回バスで会場入りしたら ポテチさん夫婦と マイキー夫婦。

”お会いできたらいいな~” の ”こんにちは” スタートです。

e0044657_23522663.jpg
(えっちゃん、写真写り 気を使いました、  てっちゃん 後ろ姿でゴメン)




運命の出会いの人 堀田の親分とてっちゃん そしてお久の小林さんと合流

さてさて 始まりました BBQ   これなくして白馬はブレークしません^^

e0044657_23524929.jpg




機材の上に登って会場を激写するも、飛び降りてこけてしまった酔っ払い^^;

e0044657_23584973.jpg




三重の ”奇跡の友達” 突山ご夫婦と  Sinsiaさんも合流 ”こんにちは”

e0044657_005176.jpg







宴たけなわも 花火が上がってお開きへ

来ているはずの あの人とあの人には会えなかったね~  と残念無念。
 
e0044657_08257.jpg



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村






ところが ところが この後 予期せぬ出会いとサプライズ

いいんだろうか こんなに楽しくて in 白馬。





e0044657_0251249.jpg

[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2013-08-28 00:27 | RTでGO! | Comments(14)
Commented by 仙人 at 2013-08-28 01:56 x
ソリで大人が滑ってはるわ~と、チョコさん見ていたらしいです^^;多分皆さんと気が付かず
良い写真が一杯ですね~
Commented by ayumi at 2013-08-28 06:45 x
ソリ、hideさん流石だわ~。安定感ある!!
SAMさん&hideさん、最後の写真いい感じですよ~。

で、SAMさんコケたんですか!!!
でも、とっても楽しそうだからOK~♪ですね(笑)
Commented by Sinsia at 2013-08-28 06:55 x
お会い出来て嬉しかったです♪
そして図々しくお席にお邪魔してフルーツ等をごちそうさまでした!
酔っ払っていたので失礼をお許し下さいね(笑)
とってもフレンドリーなSAMさんとヒデさん、楽しいひとときをありがとうございました♪
Commented by まーぼー at 2013-08-28 19:49 x
これだけ「出会える」って素晴らしいですね!
楽しさバクハツな感じです♪

私らも一昨年2人だけで行きましたが、天候にも邪魔され、誰にも会わず終いであまり楽しめずでした。
今なら楽しませてくれる方々と会えるかも!?
東京にいるうちにまた行きたいなぁ。
Commented by mituetsu at 2013-08-28 21:58
相当すごい顔してるんだろうな~と思い
爆笑しています。
ありがとね~ 。(*´∀`*)
Commented by power-shoes at 2013-08-28 23:46
仙人さんへ
「自由に楽しんで」と置いてあれば こりゃ滑らないと^^
いや~ 楽しかったですよ チョコさんと気づいていれば 
一緒に滑ったのに。   来年も滑ろっと、仙人さんも是非^^
SAM

 
Commented by power-shoes at 2013-08-28 23:50
ayumiちゃんへ
やっぱ 飲酒って怖いね 下が土で良かったよ。
でも ズボン汚したけどね^^;
ソリ 皆上手に滑れましたよ、 来年は一緒に滑ろうね。
SAM
Commented by power-shoes at 2013-08-28 23:56
Sinsiaさんへ
コメントありがとうございます。
みつえっちゃんのところでよくお見かけしていましたが
まさか ご本人にお会いできるとは 驚きでした。
ただし 私もかなり酒が入っておりまして 
まともにお話ができなかったのが残念でした。
実家が京都とか 次回はゆっくりお話しさせてください 関西弁で。
SAM
Commented by power-shoes at 2013-08-29 00:01
まーぼーさんへ
いや~ もう最高でした。 えっちゃん風に言えば「炸裂」でした。
来年は是非一緒に楽しみましょう。 って
それまでに お会いできればよりいいですけどね。
SAM

Commented by power-shoes at 2013-08-29 00:05
えっちゃんへ
「いやだ~」 の声が聞こえてきたので処理しました^^
SAM
Commented by たんたん at 2013-08-29 20:50 x
はじけるヨッパライ親父たちと、はじける淑女…一緒にはじけたかった(笑)
Commented by SAM at 2013-08-29 20:59 x
たんたんさんへ
PCの前で一緒にはじけましょう、
今一度、余韻に浸りながらバーボンロックでレス書いてますから。
Commented by マイキー夫婦 at 2013-08-29 22:14 x
お疲れ様でした
思い出に残る2日間でしたよ
BBQも楽しそうですね、来年はBBQに初参戦か?
Commented by power-shoes at 2013-08-30 21:11
マイキー夫婦さんへ
もう 最高の二日間でした。
マイキーさんの 仕掛けたわけじゃないけどサプライズ
もう これは決定打、来年は BBQ 参戦以外ないでしょ^^
SAM

最新のコメント

ぶんさんへ ね、ね、素..
by power-shoes at 21:16
みつえっちゃんへ 本栖..
by power-shoes at 21:13
hideさんの笑顔に胸打..
by ぶん at 19:27
SAMさんへ やっぱり..
by みつ at 18:22
ずっといられる本栖湖ブル..
by みつえっちゃん at 17:00
sennin411さんへ..
by power-shoes at 18:29
今年は白シャツ、BMWの..
by sennin411 at 13:29
えっちゃんへ 今までの..
by power-shoes at 17:00
二日間とも本当に良いお天..
by えっちゃん at 09:45
ソロインテさんへ 汗ば..
by power-shoes at 18:58
Y RAVENさんへ ..
by power-shoes at 22:55
私達は行けませんが、皆さ..
by RAVEN at 00:19
たんたんさんへ 波平さ..
by power-shoes at 18:41
3枚目の富士山は 「波..
by たんたん at 18:06
たこやきSundayさ..
by power-shoes at 12:44

最新の記事

富士山を楽しむ 千円札の富士..
at 2017-09-16 08:12
行って良かった、2017 B..
at 2017-09-13 19:31
2017 BMW Motor..
at 2017-09-10 22:35
2017 BMW Motor..
at 2017-09-05 13:17
富士山を楽しむ  富士山麓で..
at 2017-09-02 17:55
富士山を楽しむ ふもとっぱら..
at 2017-08-30 21:44
富士山を楽しむ 大菩薩ライン
at 2017-08-26 18:50
2017年7月22日 土曜日
at 2017-08-22 21:48
今年も来てよかったね 荒川の桃
at 2017-08-19 22:00
熊鹿夫婦と行く、METRO ..
at 2017-08-14 22:29

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
旅行・お出かけ

画像一覧