BMW R1100RT    グラマラスにして美しい そのフォルムに一目惚れした SAMとhideのタンデム日記


by SAM

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
RTでGO!
セローでGO!
モータースポーツ
只今鈴鹿山脈縦走中
山遊び
RUN・RUN・RUN
BOXING
日記
未分類

リンク

タグ

アンビリーバブルとサプライズ in 白馬

ディスコで盛り上がった BMW MOTORRAD DAYS JAPAN 2013の夜も

90周年を祝う花火が上がってお開きへと。

 

しからば も一度ショップで 掘り出し物はないかいなと物色中

hideさんからTEL 



h 「何処にいるの!早く来て!」

S 「なんで?」

h 「海老原さんらしい人がいる~~~!!!」

S 「なに~~~!」


KEEP中の掘り出し物も即座に手放し会場へ一目散


S 「何処どこ!?」 

h 「ほらあの人 似てない」


歩いて行かれる後姿 似ている 似ている

勇気を出して 追いかけ声をかけてみた







振り向かれたそのお顔は 紛れもなく8年前、

この会場で 唯一お知り合いに成れた鹿児島からのライダー

海老原さんだった  当時御年72才。






e0044657_12401010.jpg涙腺緩まずしてどうしましょう。

今も変わらないその若々しい笑顔に 

感無量でありました。




「お元気ですか」 と問いかけた 二つ前の記事 

こんなの信じたくないけど今回は信じる 

「思いが伝わったんだ~」







 


上機嫌の満員循環バスで余韻を楽しみお宿へ千鳥足。

 
「酔っ払い と 夜道は最高の組み合わせ」(えっちゃんの名文句拝借^^)

「ただ今」 って帰ったら   リビングからにょっきり 

マイキーママが顔出した   ペンション間違えたか~????

(酔っぱらってるから思考回路制御不能)





なんと マイキー夫婦さんと偶然お宿が同じだった 

たくさんペンションあるのにね      ”結ばれている” としか言えないよ~。

e0044657_20542022.jpg







あたしゃ 非科学的なことは信じないのだけれど 

ここまで来ると BMWと白馬にまつわる非科学的なことは

信じないわけにはいかなくなった。



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




25日の 「これでもか~」 へと続く
[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2013-08-30 21:07 | RTでGO! | Comments(8)
Commented by ガル at 2013-08-31 11:20 x
90周年は盛り上がったみたいですね!
100周年には行ってみたいと思う今日この頃・・・
Commented by ayumi at 2013-08-31 15:45 x
最高の組み合わせを楽しんで帰って来て、これまた嬉しい偶然でやっぱりビール持って集合写真!!←楽しい!!(笑)

海老原さんとの3ショット、いいお顔です♪♪
Commented by SAM at 2013-08-31 22:58 x
ガルさんへ
あれ! 10年も先?  91周年じゃないんですか?
きっと来年も盛り上がると思いましよ。
Commented by SAM at 2013-08-31 23:02 x
ayumiちゃんへ
もう だめ押しのサプライズで、あれだけ飲んで食ったのに まだビールが美味かった^^
海老原さんと もう嬉しくてうれしくて hideさんと二人して
くしゃくしゃでした。
Commented by masa4792 at 2013-09-01 09:17
念願の再会がかなって良かったですね!
これは運命だったのでは?

今年のmotorraddaysは皆さんそろって最高ですね!
私も行きたかったですよ~。
Commented by mituetsu at 2013-09-01 22:17
海老原さんは 上品な素敵なかたですね!
ほんとに会えて良かった。
酔っ払いと夜道・・・・ SAMさんは分かるよね~。笑
Commented by SAM at 2013-09-01 22:38 x
masaさんへ
本当に良かったですよ まったく予期せぬ出会いでしたからね。
そう、それでは来年こそ!
Commented by SAM at 2013-09-01 22:43 x
えっちゃんへ
とっても上品で素敵な方ですよ。
将来の憧れでもありますが、私には品がない、苦し~^^;
酔っ払いにとって夜道を歩いて帰るほど楽しいものはない^^
電車で酔っぱらって帰るなんて いやだよ~

最新のコメント

IDEさんへ ありがと..
by power-shoes at 06:31
たこやきSundayさん..
by power-shoes at 19:04
ぶんさんへ さりげなく..
by power-shoes at 18:30
SAMさんキャップ似合い..
by IDE at 23:36
SAMさん 私も思います..
by たこやきSunday at 22:06
さり気ないデザイン、カッ..
by ぶん at 19:45
硬モリさんへ 控えめな..
by power-shoes at 21:54
こんばんは! BMのキ..
by qjoo at 20:46
saraさんへ おはよ..
by power-shoes at 09:57
おはようございます ..
by sara at 07:59
熊鹿夫婦さんへ なって..
by power-shoes at 23:11
あれこれ新しくなってく(..
by 熊鹿夫婦 at 07:05
たこやきSundayさ..
by power-shoes at 22:37
ディーラーの待ち時間・・..
by たこやきSunday at 07:36
たこやきSundayさん..
by power-shoes at 21:30

最新の記事

BMW Motorrad ア..
at 2017-04-20 23:55
BMW Motorrad ア..
at 2017-04-17 23:09
BMW Motorrad ア..
at 2017-04-14 22:17
RT1000km点検と美味し楽し
at 2017-04-13 13:07
BMW Motorrad中部..
at 2017-04-10 22:20
春だというのに冬のトピック
at 2017-04-05 06:50
若狭湾三方五湖 いか丼いた..
at 2017-03-31 21:26
お年玉プレゼント当たりました
at 2017-03-28 22:57
いなべ梅林公園
at 2017-03-24 23:41
走るぞ~の土曜日 寒すぎませ..
at 2017-03-23 22:30

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
旅行・お出かけ

画像一覧