BMW R1200RT100thとおんぶセローでバイクライフと田舎暮らしを楽しむ SAMとhideのぶらぶら日記


by SAM

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
RTでGO!
セローでGO!
モータースポーツ
只今鈴鹿山脈縦走中
山遊び
RUN・RUN・RUN
BOXING
日記
未分類

リンク

タグ

これでもか~の  ”こんにちは” in 白馬 2013 Final

アンビリーバブルとサプライズの夜から一夜明け、

窓から見下ろす夜露に濡れたバイクたち、

さあ 今日も走ってもらうよ。

e0044657_2301134.jpg





それでは マイキー夫婦さん先頭で 三度会場へと向かいます。

e0044657_2304219.jpg





大きなケースを付けたBMWのバイクたちと信号待ち

e0044657_23241100.jpg
提供は「教育パワーシューズ」です^^





やはりここは押さえておかないとね

e0044657_233982.jpg







朝早くから続々と会場入りするビーマーたち お目当ては集合写真

撮影会直前に行ったから 後ろの方 

これでは雑誌に掲載されても本人でも確認できないだろうな。

まっ それでも一応 「3・2・1 オー!」 と言って記念撮影。






もう一度 ウエアーの掘り出し物はないかいなとショップに足を運びかけて

視線を上げたら目が合った

P 「SAMさん!」

S 「ポルコロッソさん!」



e0044657_2352879.jpg来ておられるのは知っていて 

会えたらいいなと思っていて 

でもやっぱり会えなかったね 

と話していたら

突然目の前にご本人 

興奮しなくてどうしましょ~






次から次へと打ち寄せる幸福感に気が大きくなったか 

この後 ショップでお金も持たずにメッシュジャケット購入^^;(勢い買いだよ)



現金を取りに駐車場まで戻った、

この時間が この後の幸運を呼び込むなんて   この時は知る由もなし。







危ぶまれていたお天気は暑くもなく寒くもなく、

さらに 誰のおかげか雨降ることもなく、

”二人ぽっち”の2005年が嘘のような ”こんにちは” とサプライズの数々に

文句のつけようもない 2013 でした。






あえて、 しいて、 言うなら  

ブログ「GS乗ってどこ行こう♪」 の仙人さんの奥様 

きっと来られているはずのチョコさんに会えなかったこと。



まっ これだけ多くの人の中で、面識もない方と巡り合うなんてのは奇跡か運命

致し方なしと おニューのジャケットを早速着込んで 

会場を後にしました 「来年も又 開催してね~」






これが 最後の旗並木、ウエルカムロードを”威風堂々”のBGMに乗せ

感無量と走り切ろうとした その時     ”ピン”ときた。



一人写真撮影中の女性ライダー 赤い(オレンジ)GS650 ????!

走り切ってバイクを止めて 

hideさんに「チョコさん違うか! ダメもとで聞いてきて」



今まさに走り去ろうとする女性ライダーに

駆け寄るhideさんのインカム越しに聞こえてきた


h 「チョコさんですか?」

謎の女性 「はい、どちらさんですか?」 

h 「モゴモゴモゴ」   

一拍おいてキャー   やっぱりチョコさんだった~






e0044657_23144533.jpg上にも書いたけど 奇跡か運命か 

もうこれ以上驚きを表現する

言葉は持ち合わせておりません。


こんなことって こんなことって 

こんなことって  有るんですね~





BMWと白馬に住む幸運の神   

もはや 私は信じる者こそ与えられると確信しました。




これでもか~の  ”こんにちは” in 白馬 2013 

これにて おしまい。








e0044657_8445761.jpg


[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2013-09-01 23:25 | RTでGO! | Comments(13)
Commented by ayumi at 2013-09-02 15:19 x
お金も持たずにメッシュジャケット購入・・・・・・ここで朝から私は爆笑。
SAMさん!!!メッシュジャケットがピカピカしてる。
今年は忙しく、あまり走っていないと聞きましたがこの出だし!!
最高ですね♪幸せてんこ盛り~。
でも、走れてない理由もSAM家にとっては幸せの出来事ですものね♪♪
読んでるこちらも楽しいです!!
去年、hideさんメッシュジャケット購入の日の事を思い出しました。
Commented by チョコ at 2013-09-02 17:21 x
お互い何かに導かれる様にあの場所へ行ったみたいですね、
憧れるあの道は思い出深い道となりましたよ~
夫は羨ましがってますよ~(^^)v
そして、えっちゃんさん所のブログで判明しましたが、偶然にも会場のショップでピンクのバックを持ったhideさんの斜め後ろにいたんですよ~
ピンクのバックが可愛くて素敵って思ったから覚えがあるんです。
私の撮った動画に偶然にもmituetsu さんが写ってたり…
不思議な出来事ですね、
素晴らしい人達の素敵な縁は大歓迎です!
Commented by 仙人 at 2013-09-02 21:41 x
SAMさん達見てたら、RTもいいなぁ~とか思い出したりして^^
最後に購入したメッシュジャケット、チョコさんとおソロじゃないですか!

嫁hideさんを使って謎の女チョコを口説き落とす伝説のナンパ師SAMさんに、私も口説き落とされてみたいです~ヽ(^o^)丿
早く見つけてください~~♪
白馬の神さんもお願いしま~す!

最後の写真、奥に写るはチョコさんF6の様な・・・
Commented by SAM at 2013-09-02 22:55 x
ayumiちゃんへ
確かに私は財布持ってなかったけど
其れよりも何よりも 現金が足りなかったのです。
この夏やっとスタートの白馬でこのブレーク、
我慢したかいがあったというもの。
さあ ここから突っ走るよ もっと幸せに向けて^

メッシュジャケット 何かねhideさんといい
導かれるように 出会いがしら買いですね^^
Commented by SAM at 2013-09-03 12:57 x
チョコさんへ
羨ましがられるほどのものではありませんが、
あの出会いの奇跡は十分羨ましがっていただいてもいいだけの値打ちはありますね^^ 
ショップでニヤミス!
でもね~ まわりはみんなライバルですからね~^^
本当にいい出会いをさせていただきました。
Commented by SAM at 2013-09-03 13:13 x
仙人さんへ
そうなんですよ十分前に買ったジャケットが奇跡のおソロなんですよ
さらに加えて 羨ましいでしょ^^

仙人さんとは ちょっと長めの糸でつながっているのかな
間もなく近場で、お会いできれば幸いです。

最後の写真 チョコさんは会場へと向かわれた後ですので、
もう一台おられたタンデムさんだと思います。





Commented by ロンゲのオヤジ at 2013-09-04 09:00 x
ありゃりゃ
こちらでチョコさんのお顔を見るとは・・・
行動的で、お話の楽しい女性です
白馬に住む神のチカラ、凄い
Commented by ポルコロッソ at 2013-09-04 20:35 x
今晩は、モトラッドデェイの時は、本当にお会い出来て、とても嬉しく思っています。
チョコさんとお知り合いとは、知りませんでした、びっくりしました!
Commented by masa4792 at 2013-09-04 22:14
白馬での数々の出会い、素晴らしい!
私たちも去年のmotorraddaysは二人きりでしたよ~
これだけ良いことが続くとSAMさん、宝くじは当たらないかもですよ(笑)!
Commented by SAM at 2013-09-05 12:53 x
ロンゲのオヤジ さんへ
ご無沙汰してます 
仙人さんも ”いっちゃん”に行かれているのは知っていましたが
そうは簡単には会えない。(私がめったに行かないからだ!^^;)
京都で会わずに白馬でね、 ほんといい出会いが出来ました。
今回の白馬は何かおったな~。
Commented by SAM at 2013-09-05 12:58 x
ポルコロッソさんへ
チョコさんと知り合いではなく知っていたレベルで、
今回初めて会ったと言うことです。
今後知り合いに成れればいいなと思っています。
ポルコロッソさんとの出会い 諦めかけていましたから
喜び倍増でした。また ゆっくりお話しできる機会があればいいですね。
Commented by SAM at 2013-09-05 13:10 x
masaさんへ
いや~ほんま こんな素敵な白馬になろうとは誰が想像出来たでしょう、いえ 誰も出来ません。
タンデムで行くと つい夫婦ワールドに閉じこもってしまいますからね。
私たちも初年度は二人ぽっちでしたから。
でも 夜 突然雨が降ったから 偶然にも海老原さんとはお知り合いになれましたが。
これだけ良いことが続くとSAMさん、宝くじ当たるような気がするんですが~ 厚かましいかな^^     
Commented by mituetsu at 2013-09-06 20:03
いや、当たりませんて。笑
ほんとに楽しくて驚きいっぱいの モトラッドデイでした。
来年もまた よろしくお願いいたします。 ^^
みつえつ

最新のコメント

仙人さんへ 二箱は買お..
by power-shoes at 13:12
べーやんさんへ あの後..
by power-shoes at 13:06
荒川の桃売り場、熱いです..
by 仙人 at 23:01
あらかわの桃の買い出しは..
by べーやん at 18:01
saraさんへ 女性目..
by power-shoes at 09:23
この三連休はほんとうに暑..
by sara at 14:02
べーやんさんへ 実行は..
by power-shoes at 13:55
熊鹿夫婦さんへ 暑かっ..
by power-shoes at 13:50
ぶんさんへ 近年では完..
by power-shoes at 13:46
仙人さんへ バッサリじ..
by power-shoes at 13:41
「心はいつもおだやかに」..
by べーやん at 10:29
あんまり暑くてあれから暫..
by 熊鹿夫婦 at 07:48
私はいつも一日150枚く..
by ぶん at 07:47
これか~白黒話^^ え..
by 仙人 at 02:18
仙人さんへ 時々開催さ..
by power-shoes at 12:37

最新の記事

今年も来てよかったね 荒川の桃
at 2017-08-19 22:00
熊鹿夫婦と行く、METRO ..
at 2017-08-14 22:29
お泊りは Annex SAM
at 2017-08-10 21:42
RT de かき氷ツーリング..
at 2017-08-07 20:41
黄金の湯・善光寺・小布施堂
at 2017-08-03 22:42
恐怖のなぎさドライブウェから..
at 2017-07-24 21:34
世にも不思議な “石の宝殿”
at 2017-07-18 23:04
瀞ホテルでいただく絶景
at 2017-07-14 22:39
丸山千枚田のあぜ草刈は大変だな
at 2017-07-11 21:42
ガレージライフを楽しもう
at 2017-07-07 23:05

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
旅行・お出かけ

画像一覧