BMW R1100RT    グラマラスにして美しい そのフォルムに一目惚れした SAMとhideのタンデム日記


by SAM

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
RTでGO!
セローでGO!
モータースポーツ
只今鈴鹿山脈縦走中
山遊び
RUN・RUN・RUN
BOXING
日記
未分類

リンク

タグ

BMW Motorrad 道の駅中部スタンプラリー ファイナルミーティング

毎年 6月のスタート時には ファイナルの11月はまだまだ先  

と言うか 6ケ月間で10ケ所はいつもは物足りないなと思って

参加するこのイベントですが、 今年に限っては 大慌ての年でした。

e0044657_22281451.jpg




訳あって 初動が 9月の7日 かなり遅めのスタンプラリースタート。

 
幸い 10個中 かつて行ったことのある道の駅は伊勢志摩の1ケ所のみと、

はじめて走る道 初めて見る景色への喜びにモチュベーションは全開でした。

e0044657_22375797.jpg


「美ヶ原高原」 はガスの中、ポンしただけで退散。

「てんきてんき丹波」 は小雨まじりで気持ちは晴れなかった。

「上野」 は到着午後5時を回ってカーテンが引かれていた(汗)
  が 何とか押せた(ホッ)

「関川」 は大雨 遠くまで走ったな~ そこに見えるは山形だよ。

「井波」 お祭りやってたな~

 
「白川クオ-レの里」 快晴の中 熊鹿夫婦さんと待ち合わせてポン。

「熊野古道ほんぐう」 この時 左膝に原因不明の痛み、
  よって古道を歩けず。 今もって具合が悪い。



e0044657_2239996.jpg



10月26・27日で 

「玉露の里」と「伊豆下賀茂温泉湯の花」 を計画も台風にて延期

「伊勢志摩」 もう何回来たことか その後地中海でまったりした。

e0044657_2240635.jpg


そして完走への締めのツーリングは ファイナルわずか一週間前 

ここで台風来なくてよかった。

 
「伊豆下賀茂温泉湯の花」 もうしわけないが 
  その夜の宴会に気もそぞろのポンにつき印象薄し^^;

「玉露の里」 そして迎えた10個目のスタンプ。
  食べなあかんと思って食べた抹茶ソフトが寒かった^^;



以上 3ケ月で走り抜けた10個のスタンプ 

もちろん書ききれない思い出と感動があったことは言うまでもありません。


e0044657_22404965.jpg


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




だからファイナルミーティング 

何があるわけではないけれど、11個目のスタンプを押しにいつも出かける。





e0044657_22411689.jpg

[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2013-11-21 22:46 | RTでGO! | Comments(10)
Commented by プ-プ- at 2013-11-22 00:05 x
最初の写真は今年の富士山の写真ですか??
私も今週月・火で御殿場泊まりで出張でして富士山が綺麗に見えて
いたものでついついお聞きしたくなっちゃいました(笑)

皆さんスタンプラリ-に参加されているみたいで、お話を伺うと
楽しそうですね!! SAMさんのブログにもあった地中海でマッタリ。
日本にあんなステキな所があったとは~ってウチの夫婦はビックリ
していました。 
Commented by ガル at 2013-11-22 08:45 x
SAMさん、中部完走おめでとうございます。
私は先週、近畿のエントリーを・・・・明日で終わり、スタンプ一つですがね。
Commented by 浜松のタンデマー at 2013-11-22 13:34 x
10箇所それぞれ記憶に残る出来事が在るみたいですね~
11個目のスタンプは、さぞかし にぎやかいのでしょうね。
Commented by SAM at 2013-11-22 19:44 x
プープーさんへ
この富士山は先週17日のファイナルの時です
この後雲がかかりました。
スタンプラリーの捉え方はどう活用するか、
いろんな意見や、参加されない方も多くおられますが
今回の様に初めての道の駅が9カ所、
知らない土地へ走りに行ける
どんな所だろうか、どんなルートをつないで行こうか
スタンプはあくまでツーリングのコース決めの小道具として
とても重宝しています。
ですから、完走が絶対目的ではありません。
でも、つい頑張ってしまいますがね^ ^

Commented by SAM at 2013-11-22 20:53 x
ガルさんへ
有難うございます 今年も楽しかったし
沢山の思い出が出来ました。
ところで、近畿って何ですか?
以前関西はありましたが ----?
Commented by たまくま at 2013-11-22 23:38 x
11ぽん! おめでとうございます。
今回も良く走られてますね。^^
ところで、16日の土曜日9時前くらいに京滋バイパス、名神草津から新名神方面へ行かれませんでしたか?
当方軽トラで後方に居たかもです^^;
Commented by SAM at 2013-11-23 07:18 x
浜松のタンデマーさんへ
とりわけ今回はそのほとんどのスタンプが新鮮で
夫婦共に沢山の思い出作りが出来ました。
ファイナルは知人やラリー中の新たな出会いの方々との
再会などで、楽しいひと時でした。

Commented by SAM at 2013-11-23 07:26 x
たまくまさんへ
ありがとうございます。
今回も思い出深い走りが沢山出来ました。
16日、その時間そのコースきっと私達です。
瀬田東から乗って名古屋に向かいました。
これは偶然中の偶然ですね、
挨拶くらいかわせればよかったですね、
次回は握手でお出会いしましょう。
Commented by たんたん at 2013-11-23 21:37 x
一枚目の写真は、側道からの富士山でしょうか?迫力ですよね。
今年はスタンプラリーにエントリーすらしていなかったので
最終ゴールにも行かず…皆さんにお会いできなかったのは残念です。
Commented by SAM at 2013-11-23 22:40 x
たんたんさんへ
そうそう 側道です。いい写真が撮れました。
第3日曜日 だから 来てるかなと思ったけど・・・・
残念でした。また何処かでお会いしましょう。



最新のコメント

仙人さんへ そうなんで..
by power-shoes at 16:19
あ~~ケーキ美味しそう♪..
by 仙人 at 22:07
浜タンさんへ 秋の方が..
by power-shoes at 12:14
秋の紅葉を見に行きたかっ..
by bike-touring at 05:02
仙人さんへ で 早速L..
by power-shoes at 23:18
ほんとだ!LINEの写真..
by 仙人 at 22:06
IDEさんへ ありがと..
by power-shoes at 06:31
たこやきSundayさん..
by power-shoes at 19:04
ぶんさんへ さりげなく..
by power-shoes at 18:30
SAMさんキャップ似合い..
by IDE at 23:36
SAMさん 私も思います..
by たこやきSunday at 22:06
さり気ないデザイン、カッ..
by ぶん at 19:45
硬モリさんへ 控えめな..
by power-shoes at 21:54
こんばんは! BMのキ..
by qjoo at 20:46
saraさんへ おはよ..
by power-shoes at 09:57

最新の記事

天に登る龍を見に奈良へ  行..
at 2017-04-25 22:53
BMW Motorrad ア..
at 2017-04-20 23:55
BMW Motorrad ア..
at 2017-04-17 23:09
BMW Motorrad ア..
at 2017-04-14 22:17
RT1000km点検と美味し楽し
at 2017-04-13 13:07
BMW Motorrad中部..
at 2017-04-10 22:20
春だというのに冬のトピック
at 2017-04-05 06:50
若狭湾三方五湖 いか丼いた..
at 2017-03-31 21:26
お年玉プレゼント当たりました
at 2017-03-28 22:57
いなべ梅林公園
at 2017-03-24 23:41

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
旅行・お出かけ

画像一覧