BMW R1200RT100thとおんぶセローでバイクライフと田舎暮らしを楽しむ SAMとhideのぶらぶら日記


by SAM

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
RTでGO!
セローでGO!
モータースポーツ
只今鈴鹿山脈縦走中
山遊び
RUN・RUN・RUN
BOXING
日記
未分類

リンク

タグ

石山寺ライトアップ 原チャでGO!

石山寺ライトアップへ 原チャで行ってまいりました。


hideさん なんと初めてのバイク  

いきなり ”ウイーン” てアクセル吹かすから ウイリーだけはやめてくれよ。

e0044657_19424827.jpg
 


瀬田の唐橋を渡ってやって来ました石山寺 

紫式部・源氏物語で有名ですね。



e0044657_1943172.jpg




それでは 夜の石山寺 つたない写真でお楽しみください。


e0044657_194569.jpg
e0044657_19485556.jpg



紫式部も寒い中出迎えてくれました^^

e0044657_19455218.jpg


e0044657_19452326.jpg
e0044657_19505096.jpg
e0044657_19514820.jpg
e0044657_19511640.jpg
e0044657_8453295.jpg
e0044657_1953281.jpg
e0044657_84532.jpg
e0044657_19533922.jpg



インカムつないで原チャで手軽にプチツーリング なんかとってもいい感じ。

 
そしてhideさん 翌日より 仕事のお出かけ 原チャで走って行きました。





e0044657_8525848.jpg

[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2013-11-25 19:58 | 日記 | Comments(18)
Commented by mituetsu at 2013-11-25 21:06
hideちゃん、怖くなかった? バイク
見事な写真で楽しませて頂きました。(^○^)/
Commented by 仙人 at 2013-11-25 21:32 x
hideさんバイクデビューおめでとうございま~すヽ(^o^)丿
もう病みつきですね^^
夜の紅葉も綺麗ですね~♪
そろそろイルミネーションの季節だなぁ
Commented by ayumi at 2013-11-25 21:50 x
hideさん、原付楽しかったですか~(^o^)
ライトアップされてる紅葉きれいですね。キラキラです!!
Commented by べーやん at 2013-11-25 22:47 x
hideさん原チャにハマったようですね。
ほんで次は段々大きなバイクになっていくんでしょうか。

石山寺は懐かしいです。
40年ほど前にお月見のデートで行きました。
もちろん嫁とですよ。(^^;)
Commented by power-shoes at 2013-11-26 12:19
えっちゃんへ
怖いどころか 楽しかった。
私も免許取ろうかしら^^          (SAM代筆^^)
見事のお褒めありがとうございます。
SAM
Commented by hide at 2013-11-26 12:28 x
えっちゃんへ
怖いどころか楽しかった(^^♪
後ろでSAMさんは怖かったかも。
免許はとりません。イエとれません。
Commented by hide at 2013-11-26 12:36 x
有難うございます。
デビューが、いきなり夜のツーリング(^_^;)
2キロ程の近場でしたが、楽しかったです。
石山寺の紅葉、ライトアップ見たら、昼間のも見たくなりました(*^^)v
Commented by hide at 2013-11-26 12:38 x
先ほどのレスは  仙人さんへ   でした  
Commented by hide at 2013-11-26 12:42 x
ayumiちゃんへ
楽しかったよ~♪
スタートがブイーンと行くので自分でも下手過ぎて笑えました。
紅葉の季節、どこも綺麗ですね。
Commented by hide at 2013-11-26 12:47 x
べーやんさんへ
段々大きいバイクにはならないと思います・・・(笑)
お月見デート、ロマンチックですね(*^_^*)
私も40年くらい振りに行きました。全く覚えてなかったです。
Commented by 浜松のタンデマー at 2013-11-26 21:14 x
hidさん すごい~
初めてのバイク それもナイトラン!!
運転している姿勢 とても初めてでは無いみたいですよ。
インカムで話しながら さぞ楽しかったでしょうね♪
Commented by Sinsia at 2013-11-27 06:32 x
hideさん、いきなりウィ〜ンって凄すぎます!
タンデムで乗っているからスピード感はバッチリですね♪
原チャ2台お持ちですか?良いですね〜
紅葉のライトアップ、引き込まれそうです、綺麗☆
Commented by hide at 2013-11-27 08:57 x
浜松のタンデマーさんへ
運転姿勢、お褒め頂いて有難うございます。
タンデムではなく、別のバイクに乗っているのにインカムで話せて、それがまた楽しいんですね!
Commented by hide at 2013-11-27 09:03 x
Sinsiaさんへ
理想はスムーズに発進したいんですが、アクセル回したらブィーンって行ってしまうんです・・・
SAMさんのRT修理の代車が原チャだったので2台揃って行けました。
紅葉見てると癒されますね~(*^_^*)
Commented by sarasara at 2013-11-27 15:47 x
こんにちは^^

あら~ほんと原チャで奥様とGO~ですね(^^)v
近場だとこれも楽しいもんですよね♪

石山寺のライトアップ素敵ですね~
雰囲気満点でとっても綺麗☆彡
こんなに素敵なら私もイッテみたいですが
夜だと寒くて行く勇気が出ません・・・

今年もそろそろ紅葉も終わりですね
また来年は桜の咲くころ石山寺に行かなくちゃ
来年はSAMさんご夫婦にお逢いできるかな・・
Commented by masa4792 at 2013-11-28 11:41
奥様スクーターデビューですか?
お二人でツーリングいいですね!
石山寺、紅葉のライトアップなんて素晴らしい!
なんてきれいなんでしょう♪
やっぱり、丁寧に手入れのされた紅葉は息を呑む美しさですね!
Commented by hide at 2013-11-29 17:16 x
sarasaraさんへ
ツーリングは格好良いし、お料理は見た目も綺麗で美味しそうだし、いつも楽しく読ませて頂いています。
石山寺はずーっと行きたかったのに、近過ぎなのか、なかなか行けませんでした。ライトアップと知って、タイミング良く原チャが2台揃ったので、即GO!!でした(笑)
桜の季節も凄く良いそうなので私も来年は見に行きたいです。
そして私も早くsarasaraさんにお会いしたいですぅ(*^_^*)
Commented by hide at 2013-11-29 17:28 x
masa4792さんへ
二人でツーリング、近場でしたが楽しかったです。
寒いからこのくらいの距離で良かったかも…
石山寺の紅葉は、門をくぐった途端、別世界が広がりました(^o^)/

最新のコメント

ぶんさんへ ね、ね、素..
by power-shoes at 21:16
みつえっちゃんへ 本栖..
by power-shoes at 21:13
hideさんの笑顔に胸打..
by ぶん at 19:27
SAMさんへ やっぱり..
by みつ at 18:22
ずっといられる本栖湖ブル..
by みつえっちゃん at 17:00
sennin411さんへ..
by power-shoes at 18:29
今年は白シャツ、BMWの..
by sennin411 at 13:29
えっちゃんへ 今までの..
by power-shoes at 17:00
二日間とも本当に良いお天..
by えっちゃん at 09:45
ソロインテさんへ 汗ば..
by power-shoes at 18:58
Y RAVENさんへ ..
by power-shoes at 22:55
私達は行けませんが、皆さ..
by RAVEN at 00:19
たんたんさんへ 波平さ..
by power-shoes at 18:41
3枚目の富士山は 「波..
by たんたん at 18:06
たこやきSundayさ..
by power-shoes at 12:44

最新の記事

富士山を楽しむ 千円札の富士..
at 2017-09-16 08:12
行って良かった、2017 B..
at 2017-09-13 19:31
2017 BMW Motor..
at 2017-09-10 22:35
2017 BMW Motor..
at 2017-09-05 13:17
富士山を楽しむ  富士山麓で..
at 2017-09-02 17:55
富士山を楽しむ ふもとっぱら..
at 2017-08-30 21:44
富士山を楽しむ 大菩薩ライン
at 2017-08-26 18:50
2017年7月22日 土曜日
at 2017-08-22 21:48
今年も来てよかったね 荒川の桃
at 2017-08-19 22:00
熊鹿夫婦と行く、METRO ..
at 2017-08-14 22:29

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
旅行・お出かけ

画像一覧