BMW R1100RT    グラマラスにして美しい そのフォルムに一目惚れした SAMとhideのタンデム日記


by SAM

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
RTでGO!
セローでGO!
モータースポーツ
只今鈴鹿山脈縦走中
山遊び
RUN・RUN・RUN
BOXING
日記
未分類

リンク

タグ

浦村牡蠣食べ放題  とは言うものの

遂にというか、やっとというか

浦村牡蠣食べ放題に行ってきました。



この季節に走りに来ていないのか、興味がなかったのか、

何回も走った道なのに、初めて見る光景。

カキを蒸す湯気、 カキを焼く煙、沿道のあちらこちらで

モクモク モクモク。

何処の食べ放題も、人と車で大賑わい。

予約しているとは言うものの、気もそぞろ、午後の1時が待ち遠しい。



今回訪れたのは 「モトかき」さん(”Motoカキ” の方がかっこいいんじゃない^^)

e0044657_185901.jpg


磯の香むんむんの店内。(店内と言うか、掘立小屋と言うか、温室と言うか?)



そして 出ました 蒸し牡蠣と焼き牡蠣 見た目は同じ 入れ物が違う。

e0044657_191421.jpg


で この後は牡蠣と格闘するわけですが、

ここは他にも牡蠣料理がついていて、

牡蠣ごはん、牡蠣のお吸い物、牡蠣のどて焼き、そして牡蠣フライ


e0044657_1965074.jpge0044657_197339.jpg



こんなに食べたら 牡蠣食べ放題までに 満腹信号が出てしまう。



e0044657_1943540.jpg



それでもガツガツいただいて

e0044657_1913485.jpge0044657_19131873.jpg






ビールも回って 余は満足じゃ

e0044657_1915721.jpg


いくらなんでも こんなに赤くはないけれど それよりもなにより Tシャツ姿。

最初に書いたけれど 半透明の波板越しに差し込む太陽でここは温室状態。

一枚、二枚、三枚と脱ぎこの格好。

まさかね 油断してマラソン完走Tシャツ、

こんなことなら BMのTシャツでも着て来れば良かったよ^^;



後半に ガツガツ追い上げては見たものの 

いかんせん食べ放題向きの胃袋の持ち合わせがなく

敢え無く 「こんだけ~」 の残骸にため息をついて

初の 浦村牡蠣食べ放題 を後にしました。

 

まっ それでも こんなに牡蠣を食べたのは 初めて、

お天気も良くて いい思い出になりました。



e0044657_19263585.jpg





ちなみに hideさんは ”牡蠣ダメ" 班と 海鮮丼を楽しんだのでありました。
[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2014-03-01 19:31 | 日記 | Comments(7)
Commented by べーやん at 2014-03-01 22:44 x
「モトかき」さんは昨年の12月に行きました。
私が行った時より牡蠣が大きくなってますね。
やっぱり2月がエエみたいですね。
あ~また食べたくなったけど、もうすぐしゅうりょ~うかな。
Commented by SAM at 2014-03-02 12:26 x
ベーやんさんへ
狭い道を入ってね 対向冷や汗かきました^ ^
一緒に行った人も 年末より大きいと言ってました。
さあ今年もそろそろ終わり
もう一度行っときましょか
Commented by 熊鹿夫婦 at 2014-03-03 01:05 x
やっぱり2月の方が牡蠣がでかい(^^;;
Commented by SAM at 2014-03-04 15:26 x
熊鹿夫婦さんへ
らしいですね 年内より大きいとか。
でも 小さいのも多かったですよ^^
Commented at 2014-03-04 19:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mituetsu at 2014-03-13 20:57
焼き牡蠣、 とうとう食べちゃって
残るは みつえつだけか・・・・・( ̄ェ ̄;)
遥かカナタ ← 大爆笑!
Commented by SAM at 2014-03-15 17:19 x
えっちゃんへ
はは とうとうね 
遥か彼方(伊勢)まで来なくても
関東でも誰か行ってたよね 牡蠣食べ放題
一度 体験あれ^^  

最新のコメント

浜タンさんへ どんな人..
by power-shoes at 10:46
仙人さんへ 今年は動き..
by power-shoes at 10:42
文面に人柄が出ています(..
by bike-touring at 04:12
わ~ スタンプ動きだし..
by 仙人 at 23:20
仙人さんへ 郷愁の駅で..
by power-shoes at 12:10
隼駅、なんともよさげなと..
by 仙人 at 20:02
saraさんへ さすが..
by power-shoes at 19:14
こんにちは~ もう..
by sara at 10:08
熊鹿夫婦さんへ いや..
by power-shoes at 06:15
う〜ん…どう考えても下か..
by 熊鹿夫婦 at 21:09
IDEさんへ 一応ブロ..
by power-shoes at 22:49
たんたんさんへ 廊下が..
by power-shoes at 22:45
仙人さんへ いやいや ..
by power-shoes at 22:38
お二人とも凄いねぇ。よく..
by IDE at 10:16
硬モリさんへ まさか ..
by power-shoes at 07:28

最新の記事

4個目のスタンプを押しに 遠..
at 2017-05-26 22:16
鳥取へ国宝ツーリング あちこ..
at 2017-05-23 06:03
鳥取へ国宝ツーリング ついに..
at 2017-05-19 23:22
鳥取へ国宝ツーリング 今更大..
at 2017-05-15 23:07
GW2017 九州ツーリング..
at 2017-05-12 21:37
BMW Motorradスタ..
at 2017-05-11 05:46
BMW Motorradスタ..
at 2017-05-08 22:37
グランコートの効果やいかに
at 2017-05-05 06:34
君らもこれから出勤かい?
at 2017-05-01 13:03
天に登る龍を見に奈良へ  行..
at 2017-04-25 22:53

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
旅行・お出かけ

画像一覧