BMW R1200RT100thとおんぶセローでバイクライフと田舎暮らしを楽しむ SAMとhideのぶらぶら日記


by SAM

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
RTでGO!
セローでGO!
モータースポーツ
只今鈴鹿山脈縦走中
山遊び
RUN・RUN・RUN
BOXING
日記
未分類

リンク

タグ

不二屋さんのやきそば


松坂市の不二屋さんで昼食です。

いただくのは、勿論 やきそば。

本日は、五目やきそば^ ^

e0044657_1832387.jpg





お味はと言うと

サクサクの揚げ麺に和風だしの効いた

少し固めのタレがかかった

不二屋だけのかたやきそば(メニューから)



まずは バリバリと麺をつぶして

e0044657_1833171.jpg



それでは、いただきま〜す^ ^



モグモグ  モグモグ





私には 私にはですよ なかなかヘビーな食べごたえでありました。


満腹!




言っときますけど、仕事で来てますから松坂
[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2014-04-11 13:53 | 日記 | Comments(10)
Commented by たんたん at 2014-04-11 21:22 x
揚げ麺にあんかけのやきそば、自分も好きです♪
ただし好きすぎて、バリバリ食うもんだから
(ふにゃふにゃになる前に食べきりたいので…)
たいてい口の中を怪我します。
それでも好きです。
Commented by よっぱらい at 2014-04-12 06:36 x
わたしもバリそば大好きです 最初と最後の麺の食感が違うので2度楽しめます あ~~食べたい
Commented by SAM at 2014-04-12 23:39 x
たんたんさんへ
なんかSMチックなコメント有難うございます^ ^
出汁がよく効いて後引く美味しさに
人気のお店実感します。
美食家のたんたんさんなら
どう表現されるのかな ちょっと楽しみ。
Commented by SAM at 2014-04-12 23:44 x
よっぱらいさんへ
二度美味しいバリそば 確かにそうですね。
長年のに人気店だけのことはありますよ。
一度足を伸ばせてみてください。
Commented by 仙人 at 2014-04-13 13:45 x
RTが出てこないとは珍しいと思ったら、お仕事てしたか。
不二家、今年中に体験だ!!
昼御飯前、お腹へった~~
Commented by masa4792 at 2014-04-13 20:33
あんかけのやきそば、だしが効いて美味しそうですね~
こちらは、あんかけやきそばより、ソースやきそばが多いです。
長崎の皿うどんはよく食べますが、やっぱり味は違うんでしょうね~
Commented by sarasara at 2014-04-14 07:16 x
な~んだお仕事だったのですね(^^)

私も五目焼きそば大好きです♪
生卵を乗せていただくのですね。
松坂の近くに従弟がいるので今度行ったら
連れて行ってもらおうかな(^^)v
Commented by SAM at 2014-04-14 13:49 x
仙人さんへ
珍しく食い物だけの写真ですが 美味しそうでしょ~。
F7の慣らしにひとっ走り、
お誕生日のお祝いにもいかがでしょうか^^
Commented by SAM at 2014-04-15 11:57 x
masaさんへ
和風で上品なお味で
ソースのようなガツンはありませんが
いつまでも後引く美味しさが癖になります。

「何故お持ち帰りがないの !」
( T_T)\(^-^ )
^^;
Commented by SAM at 2014-04-15 12:06 x
sarasaraさんへ
弟さんは何しているんでしょうね
地元の名店紹介しないで^ ^
灯台下暗しかな?
それとも パンチがたらんかな?^ ^

最新のコメント

ぶんさんへ ね、ね、素..
by power-shoes at 21:16
みつえっちゃんへ 本栖..
by power-shoes at 21:13
hideさんの笑顔に胸打..
by ぶん at 19:27
SAMさんへ やっぱり..
by みつ at 18:22
ずっといられる本栖湖ブル..
by みつえっちゃん at 17:00
sennin411さんへ..
by power-shoes at 18:29
今年は白シャツ、BMWの..
by sennin411 at 13:29
えっちゃんへ 今までの..
by power-shoes at 17:00
二日間とも本当に良いお天..
by えっちゃん at 09:45
ソロインテさんへ 汗ば..
by power-shoes at 18:58
Y RAVENさんへ ..
by power-shoes at 22:55
私達は行けませんが、皆さ..
by RAVEN at 00:19
たんたんさんへ 波平さ..
by power-shoes at 18:41
3枚目の富士山は 「波..
by たんたん at 18:06
たこやきSundayさ..
by power-shoes at 12:44

最新の記事

富士山を楽しむ 千円札の富士..
at 2017-09-16 08:12
行って良かった、2017 B..
at 2017-09-13 19:31
2017 BMW Motor..
at 2017-09-10 22:35
2017 BMW Motor..
at 2017-09-05 13:17
富士山を楽しむ  富士山麓で..
at 2017-09-02 17:55
富士山を楽しむ ふもとっぱら..
at 2017-08-30 21:44
富士山を楽しむ 大菩薩ライン
at 2017-08-26 18:50
2017年7月22日 土曜日
at 2017-08-22 21:48
今年も来てよかったね 荒川の桃
at 2017-08-19 22:00
熊鹿夫婦と行く、METRO ..
at 2017-08-14 22:29

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
旅行・お出かけ

画像一覧