BMW R1200RT100thとおんぶセローでバイクライフと田舎暮らしを楽しむ SAMとhideのぶらぶら日記


by SAM

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
RTでGO!
セローでGO!
モータースポーツ
只今鈴鹿山脈縦走中
山遊び
RUN・RUN・RUN
BOXING
日記
未分類

リンク

タグ

クシタニCBMへ 熊鹿さんと行ってきた

久しぶりの クシタニコーヒーブレークミティング

道の駅加子母(かしも)へ行ってきました。



「行くよ!」ってメールしたら 「私も行きます!」って

熊鹿夫婦さんより返事あり、 楽しみプラスワン。



ちょっと遠くて高くつくコーヒーですが、

目的地までの道中を楽しんで、

たくさんのバイク、いくつものテントでワクワクして

「久しぶり~!」で花咲かせ

帰路の走りは初めての道もよし、同じ道でも逆の景色を楽しむもよし

CBM とにかく私は気に入っている。

e0044657_1913654.jpg





と言うことで 道の駅加子母までの道中、寄り道はこちらでイートイン

e0044657_19133533.jpg

 
中津川の和菓子屋さん「すや」さん ここまで二時間走って来たからね。


e0044657_1914291.jpg残念ながらこの季節 

栗きんとん はありませんが

蕨もちと栗きんつば 

渋めのお茶で一休み。




 

美味しく「すや」さんを後にして R256の快走路を北上

道中 桜もしっかり楽しんで

e0044657_19185118.jpg




前回とは大違いの大盛況CBM到着

KTM、DUCATI、ロイヤルエンフィールドの試乗会

熊鹿さんと話が弾んで全く写真なし  コリャマズイ^^;



でも チャッカリ試乗はしておきました^^

e0044657_19204244.jpg
カフェレーサーが気になる今日この頃であります。




道の駅加子母を後にして ここから熊鹿夫婦と仲良く走ります。

e0044657_19265754.jpg


まずは昼食へ 何処まで快走なの? な道をつないでつないで

e0044657_19271788.jpg


よくまあ 熊さん これだけ信号のない快走路を上手くつなぐよ 凄い!




やってきました 中華そば「あきん亭」

e0044657_1930643.jpg



なかなかの人気店、2:00PM到着も 外でしばし待たされる。

e0044657_19331040.jpgいたってシンプルな醤油味

ガツンのパワーはないけれど

食べ飽きない安心の味と感じました。 

だから人気があるんでしょうね  納得^^



e0044657_19372685.jpg
「あ~~美味しかった」って REIKOさん。



一度行ってみたかった 中華そば「あきん亭」

期待を裏切らない 後引くお味の余韻を楽しみながら

私達は 一路名古屋市内へ。


 
REIKOさんのヘルメット  CBMのステッカーがいい感じでしょ。

e0044657_19415668.jpg




猿投グリーンロードを市内へと走り、到着したのは

クシタニショップ 名古屋EAST 熊鹿さんは常連さん 私たちは初めて。

で 何しに来たかというと  

これ頂きに^^




e0044657_19513731.jpg


今年は大きなマグカップになりました。 オシャレデス~ 


併設のcafeで一休み  こんなお店 近くに有ったらいいのにな 羨まし~。



ということで 本日の熊鹿夫婦さんとのランデブー走行はここまで

素敵な走りと 納得満足の中華そば いい一日でした。 ありがとう。


e0044657_1949254.jpg



久しぶりのトリトン ひと日の終わりを告げる雰囲気出てますかね。

e0044657_1958186.jpg




にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村



閉めは いつものこれでして^^

e0044657_2011368.jpg
















 
[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2014-04-17 20:10 | RTでGO! | Comments(8)
Commented by masa4792 at 2014-04-17 22:39
クシタニCBM、行ってみたいんですよね~
熊鹿さんもご一緒で!
クシタニのお皿は持っているんですがこのマグカップ、いいですね~
私も欲しい!
Commented by べーやん at 2014-04-18 11:53 x
クシタニのマグカップほっしい~。
日程見たら秋まで行けそうにないです。
今年もマグカップゲット無理ですわ。(^^;)
Commented by SAM at 2014-04-18 17:50 x
masaさんへ
5月11日 ターンパイクKUSHITANI CAFEへ是非のお運びを。
スタンプ五個でマグカップをもらお~ !!
これも ツーリングの楽しみ方の一つとしてね。
Commented by SAM at 2014-04-18 17:57 x
べーやんさんへ
飯高、水鳥 はすでに予約済みなのでしょうか?
夏までにお会いできる機会はないのかな~
Commented by べーやん at 2014-04-18 21:50 x
SAMさん勘違いしていました。(^^;)
飯高は九州へ行っていますので×ですけど、水鳥は行けそうです。
予定に入れておきます。
楽しみにしています。
Commented by SAM at 2014-04-19 12:40 x
べーやんさんへ
水鳥 急用が入らないことを祈ります お互いに。
稚鮎の天ぷら美味しいよ~。
Commented by チョコ at 2014-04-24 00:06 x
そのマグカップはKCMに行ったら貰えるの?
水鳥に行こうかなぁ~
Commented by power-shoes at 2014-04-24 12:45
チョコ さんへ
チョコさん それ ちょっと厚かまし過ぎ^^
コーヒーは無料で飲み放題ですが、
カップはスタンプ5個でいただくのであります。
SAM

最新のコメント

そうそう! 今年!岐阜..
by ソロインテ at 04:22
IDEさんへ 不思議で..
by power-shoes at 17:40
いやぁ~凄いの見せてもら..
by IDE at 12:59
仙人さんへ 一見の価値..
by power-shoes at 05:56
生石神社ってそんなのがあ..
by 仙人 at 14:30
浜タンさんへ 不思議と..
by power-shoes at 09:55
わ~~ 両方とも行きたい!!
by bike-touring at 05:39
硬モリさんへ 奥さまと..
by power-shoes at 22:30
こんばんは! 瀞ホテル..
by qjoo at 21:42
浜タンさんへ その ..
by power-shoes at 15:42
小さなころに私も家族旅行..
by bike-touring at 06:53
saraさんへ その昔..
by power-shoes at 07:22
瀞ホテル 今は宿泊はで..
by sara at 06:23
ぶんさんへ 今見ごろか..
by power-shoes at 16:09
丸山千枚田行きたいな~♪..
by ぶん at 08:43

最新の記事

世にも不思議な “石の宝殿”
at 2017-07-18 23:04
瀞ホテルでいただく絶景
at 2017-07-14 22:39
丸山千枚田のあぜ草刈は大変だな
at 2017-07-11 21:42
ガレージライフを楽しもう
at 2017-07-07 23:05
RT de ランチツーリング..
at 2017-07-05 22:39
RT de ランチツーリング..
at 2017-07-03 20:22
はとバス de 東京観光
at 2017-06-28 22:54
RTで行く 伊豆・箱根 後編
at 2017-06-25 15:08
RTで行く 伊豆・箱根 前編
at 2017-06-23 20:57
GW2017 九州ツーリング..
at 2017-06-19 20:52

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
旅行・お出かけ

画像一覧