BMW R1200RT100thとおんぶセローでバイクライフと田舎暮らしを楽しむ SAMとhideのぶらぶら日記


by SAM

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
RTでGO!
セローでGO!
モータースポーツ
只今鈴鹿山脈縦走中
山遊び
RUN・RUN・RUN
BOXING
日記
未分類

リンク

タグ

クシタニ コーヒーブレークミーティング  素敵な出会いの 道の駅 飯高

 


クシタニCBM 昨年雨で行けなかった 道の駅飯高

今年は実に爽やかな青空のもと 新名神から伊勢道をつないで行ってきました。




爽やかすぎて電熱ジャケットON 

寒いのに温かい これがまた気持ちいいんだな~




松阪ICから下道快走

e0044657_18462185.jpg



沈下橋のある素敵な風景を楽しみながら

e0044657_1847216.jpg



道の駅到着直前 通り過ぎた道端の花畑に 後頭部より指令が飛ぶ。


「引き返して!」

「もち の ろん^^」


もう なんかね~ チョイスできないからいっぱい載せます。

e0044657_15585936.jpg


e0044657_18492096.jpg


e0044657_1849474.jpg


e0044657_18525880.jpg


e0044657_18532151.jpg


e0044657_1985951.jpg






十分満足時間ルピナスを楽しんで さっさと行けよの 道の駅飯高 到着

今日は 久しぶりに出会うであろう処の

ブロ友 ぶんさんご夫婦との再会が楽しみ。


沢山のバイクと人の中から探す これなかなか大変だな~って 

会場へ左折したら 後頭部とインカムから


「ぶんさんだ~!」


hideさん探すの早いね~ って  驚いたら 目の前にお二人

即行 捜査終了。 



ご主人とは先日山の中で

ぶんさんとは 二年ぶりだよ~   お久しぶり~。

e0044657_194561.jpg



知り合いと居ると より楽しくなるのがこの手のミーティング

e0044657_1963392.jpg



お天気良いし話も弾むCBM

e0044657_1944548.jpg


この駐車スペース以外にも溢れんばかりの バイク バイク バイク。

e0044657_19131548.jpg
この列はKTMの試乗車



と そこに現れし一人の男性 ぶんさんとこのお友達? と思いきや 

なななんと!

以前 伊勢ですれ違い コメントをいただいた nakaさん。

お出会い出来るとは・・・・・・・   覚えてくださっていて嬉しかったです。



と  又しても ”と” 

そこに現れしご夫婦 昨年白馬以来のポルコロッソさんご夫婦。



バイク乗りらしからぬ格好をした私たちに「車で来られたんですか?」って 

首を傾げられたけど、実はnakaさんにも同じこと聞かれて、

やっぱりTPOを考えた服装が必要だなと気づく^^; 



余りに気持ちの良いお天気と続々集まるバイクたち

e0044657_19172689.jpg


何時まで居たって飽きないんだろうけれど 

次もあるから どこかでピリオド打たないとね。

e0044657_1918615.jpg


夕方用事のある ぶんさん とことは 残念ながらここでお別れしました。





私達が 今まで行った中では一番のバイクの数でしたし、

ハーレーも多く目についたクシタニCBM

素敵な出会いの 道の駅 飯高でした。

e0044657_1918327.jpg
ぶんさんとこの愛車 渋いよ~


この後 私たちと ポルコロッソさんたちは 

CBM会場を後に 昼食に走りました。



つづく



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





 
「弾丸フェリー」でアンケート書いたら Tシャツ当たりました。

アンケート書いている間に 皆が合言葉らしきものを言っているので 

書きながら私も言ったらタオルくれました   ありがとう^^

e0044657_19312728.jpg


こんな心地よさは 飛行機や列車じゃ味わえまへんで  サンフラワー

いただいた以上は 気張って着て宣伝せんとね^^
[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2014-05-19 19:43 | RTでGO! | Comments(8)
Commented by naka at 2014-05-20 00:45 x
SAMさんhideさんこんにちは
まさかお会い出来るとは
ほんとビックリです(^^)
SAMさんぶんさん有名人の間に同席させて頂き、緊張して何を話したのか、お恥ずかしい〜(^^;;
またお会い出来る日を楽しみにしてます(o^^o)
Commented by ポルコロッソ at 2014-05-20 10:02 x
SAMさん・hideさん、おはようございます。
日曜日は、楽しい時間をありがとうございました。
それと、御無理なお願いもしまして、本当にすいませんでした。
6月7日のクシタニCBMに、お会いするのを楽しみにしています。
Commented by mituetsu at 2014-05-20 22:00
こちら うちらと違って
クシタニCBMを満喫しとる! (*´∀‘*)ひゃひゃ
CBMはお仲間と一緒のほうが
何倍も楽しいですよね~♪
Commented by SAM at 2014-05-20 22:23 x
nakaさんへ
こちらこそ いい出会いをありがとうございました。
まさかね〜 ここでお会いできるとは。
コーヒー待ち 後方でお仲間と歓談中にて
お声も掛けずに失礼しました。
是非又何処かでお会いしましょう、
お話しましょう。

Commented by SAM at 2014-05-20 22:29 x
ポルコロッソさんへ
こちらこそ 楽しかったです。
始めてのコケコッコ 据え膳で
美味しかった〜 ^ ^
快走路楽しかったですね。
では次回 水鳥にてお会いしましょう
何処走ろう、何食べよう^ ^
Commented by SAM at 2014-05-20 22:40 x
えっちゃんへ
満喫しましたよ !
いい出会いに話し弾んで、心も弾んで。
仲間とのツーリングのお供に
CBM最高ですね。




Commented by ぶん at 2014-05-23 09:03 x
さんふらわあのTシャツ、あらまカッコイイですね。
いいなぁ。(^o^)

さて、私たちはあの湯呑みをゲットするのはいつになるのか。
はてさて。(^_^;)
Commented by power-shoes at 2014-05-23 19:17
ぶんさんへ
背中に実に分かりやすい英語が書かれていて 私でも読めた^^
もらった以上は 「弾丸」乗らないとね。
「湯呑み」 明日 ちょっくら走ってきます。
SAM

最新のコメント

ぶんさんへ ね、ね、素..
by power-shoes at 21:16
みつえっちゃんへ 本栖..
by power-shoes at 21:13
hideさんの笑顔に胸打..
by ぶん at 19:27
SAMさんへ やっぱり..
by みつ at 18:22
ずっといられる本栖湖ブル..
by みつえっちゃん at 17:00
sennin411さんへ..
by power-shoes at 18:29
今年は白シャツ、BMWの..
by sennin411 at 13:29
えっちゃんへ 今までの..
by power-shoes at 17:00
二日間とも本当に良いお天..
by えっちゃん at 09:45
ソロインテさんへ 汗ば..
by power-shoes at 18:58
Y RAVENさんへ ..
by power-shoes at 22:55
私達は行けませんが、皆さ..
by RAVEN at 00:19
たんたんさんへ 波平さ..
by power-shoes at 18:41
3枚目の富士山は 「波..
by たんたん at 18:06
たこやきSundayさ..
by power-shoes at 12:44

最新の記事

富士山を楽しむ 千円札の富士..
at 2017-09-16 08:12
行って良かった、2017 B..
at 2017-09-13 19:31
2017 BMW Motor..
at 2017-09-10 22:35
2017 BMW Motor..
at 2017-09-05 13:17
富士山を楽しむ  富士山麓で..
at 2017-09-02 17:55
富士山を楽しむ ふもとっぱら..
at 2017-08-30 21:44
富士山を楽しむ 大菩薩ライン
at 2017-08-26 18:50
2017年7月22日 土曜日
at 2017-08-22 21:48
今年も来てよかったね 荒川の桃
at 2017-08-19 22:00
熊鹿夫婦と行く、METRO ..
at 2017-08-14 22:29

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
旅行・お出かけ

画像一覧