BMW R1200RT100thとおんぶセローでバイクライフと田舎暮らしを楽しむ SAMとhideのぶらぶら日記


by SAM

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
RTでGO!
セローでGO!
モータースポーツ
只今鈴鹿山脈縦走中
山遊び
RUN・RUN・RUN
BOXING
日記
未分類

リンク

タグ

大荒れの週末

e0044657_111918.jpg


土曜日から降り続く雨に、

夜中からは風が参加して来て

大荒れ 缶詰の日曜日。

ただただ、窓から外を眺めているだけかと思いきや

降ったら降ったで これ又用事があるんだ〜

さあ 片付けしてこよう。
[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2014-08-10 11:07 | 日記 | Comments(11)
Commented by 仙人 at 2014-08-10 12:03 x
周りに大きな木があると風がよくわかりますね。
町中で仕事してたら雨の強弱しかわからないです~
今日中には抜けてくれるかな?
用事。お気をつけて!
Commented by power-shoes at 2014-08-10 22:39
仙人さんへ
大変なお天気でしたね
我が家は庭が池になったくらいで
幸い大きな被害は有りませんでしたが
そちらは如何だ他でしょうか?
SAM
Commented by 仙人 at 2014-08-10 23:17 x
お庭に池が!錦鯉でも入れますか^^
こちらはほんと雨の強弱くらいで、意外と風も少なめでした。
心配なのが、お盆休みの山の道が通り抜けれる所減って無いかな~と言う所です^^;
Commented by マイキー夫婦 at 2014-08-12 07:11 x
新名神通行止になってたので心配してました
被害少なかったようでホットしてます
穴水も被害なしです
Commented by SAM at 2014-08-12 12:27 x
仙人さんへ
こちらは風すごかったです、家が震えてましたから。
山道通行止めは これ 問題ですよね 遊びも生活も。
Commented by SAM at 2014-08-12 12:55 x
マイキー夫婦さんへ
ご心配ありがとうございます。
風が強かったですから バイクどころか車でもビビるくらいで
大きな被害お互いになくて良かったですね。
Commented by SAM at 2014-08-12 13:07 x
マイキーさ~ん^^;
穴水に行かれてたんだ 
台風一過 海鮮美味しく頂いてますか   
Commented by sarasara at 2014-08-13 07:59 x
台風・・
週末に直撃して
ほんと大変でしたよね
大丈夫でしたか?
我が家は主人もいなくてひとり不安な夜を過ごしました。

今週はお盆休みですが
また明日からお天気はイマイチのようですね・・
お天気が恋しい今日この頃ですよね(^^ゞ
Commented by マイキー夫婦 at 2014-08-13 20:30 x
昨日無事帰還です
鯛、コチ、ヒラメの縁側、さざえを頂きました
バイクでいければ最高なんですが(泣)
Commented by SAM at 2014-08-14 10:32 x
sarasara さんへ
本当に大変でしたね。
幸い大きな被害もなく、家の片づけが進んでよかったです。
あの夜の一人は ”もしも” を思うと怖かったでしょうね。
で 台風一過のお盆 うだる暑さかと思いきや 雨
まっ  どこへも行けないのでいいですけど^^;

Commented by SAM at 2014-08-14 10:36 x
マイキー夫婦さんへ
ウウム 近海の幸を堪能ですか。
Uターンはずしで お疲れ様でした。
次回は バイクで^^

最新のコメント

仙人さんへ 二箱は買お..
by power-shoes at 13:12
べーやんさんへ あの後..
by power-shoes at 13:06
荒川の桃売り場、熱いです..
by 仙人 at 23:01
あらかわの桃の買い出しは..
by べーやん at 18:01
saraさんへ 女性目..
by power-shoes at 09:23
この三連休はほんとうに暑..
by sara at 14:02
べーやんさんへ 実行は..
by power-shoes at 13:55
熊鹿夫婦さんへ 暑かっ..
by power-shoes at 13:50
ぶんさんへ 近年では完..
by power-shoes at 13:46
仙人さんへ バッサリじ..
by power-shoes at 13:41
「心はいつもおだやかに」..
by べーやん at 10:29
あんまり暑くてあれから暫..
by 熊鹿夫婦 at 07:48
私はいつも一日150枚く..
by ぶん at 07:47
これか~白黒話^^ え..
by 仙人 at 02:18
仙人さんへ 時々開催さ..
by power-shoes at 12:37

最新の記事

今年も来てよかったね 荒川の桃
at 2017-08-19 22:00
熊鹿夫婦と行く、METRO ..
at 2017-08-14 22:29
お泊りは Annex SAM
at 2017-08-10 21:42
RT de かき氷ツーリング..
at 2017-08-07 20:41
黄金の湯・善光寺・小布施堂
at 2017-08-03 22:42
恐怖のなぎさドライブウェから..
at 2017-07-24 21:34
世にも不思議な “石の宝殿”
at 2017-07-18 23:04
瀞ホテルでいただく絶景
at 2017-07-14 22:39
丸山千枚田のあぜ草刈は大変だな
at 2017-07-11 21:42
ガレージライフを楽しもう
at 2017-07-07 23:05

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
旅行・お出かけ

画像一覧