BMW R1200RT100thとおんぶセローでバイクライフと田舎暮らしを楽しむ SAMとhideのぶらぶら日記


by SAM

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
RTでGO!
セローでGO!
モータースポーツ
只今鈴鹿山脈縦走中
山遊び
RUN・RUN・RUN
BOXING
日記
未分類

リンク

タグ

BMWな夜に かんぱ~い

BMW Motorrad Days 2014 8月30日

雨予報できっと参加者は少ないだろうと思い込んでいたから

気のせいか ”なんか今年 人多くない!?”  が

第一印象だった いつもの会場。



早速 記念Tシャツを買いに行く。

e0044657_2172326.jpg


そしたら 今年は110・120cm kidsサイズが販売されていた  悩んだ。

でも 1才2ヵ月にはまだ大きすぎると却下された、    来年は絶対買う!



久しぶりに出会う 顔・顔・顔 話に花咲き 立ち話   どこかに座ればよかった。
 
そして 初めて出会ったブロ友 ”べーやん”さん ご夫婦

やっとお出会いすることができました。  




さて 皆さん 今回 hideさんは大いなる目的を持って白馬に来たのです。

それは 白馬でブーツを買うでした。 

ところが 毎年あるアウトレットコーナーが今年はない 

場所を変えて あるかと探せど 「ない」

昨年買えなかったブーツを買いに 白馬に来た。

有るか無いか 分からんけど ず~っと我慢して 白馬に来た。

だのに  アウトレットコーナーがどこを探してもない。

こういう状態を 意気消沈 というのでしょうか。

肩を落として会場を歩く後ろ姿は ちょっぴりかわいそう。



でも BMWの神さんは見捨てません。

ふと眼の止まった とあるブースに 現品限りブーツ 40%offの札 4足

こういった場合 基本 合うサイズとお気に入りは無い がお決まりのパターン。


ところが ところが  「これかっこええやん」と手に取ったサイズが40

早速 試し履きして 第一声 

h 「ピッたしやねけど」

S 「ピッたしやったらあかんやん」

h 「この時のために 厚手の靴下履いてきてん ほんで ええ具合やねん」(秋冬履くからね)


そして 見上げたキラキラの目が語った、  「これ こおてもええ!?」


ということで お買い上げの プロ・ツーリングブーツ



e0044657_21373440.jpg





Tシャツ買って ブーツ買って 目的達成のhideさん

「もう帰ってもええねん^^」 なんてジョークも飛び出す。

私も ホッと肩の荷が下りた^^




e0044657_21463556.jpg


一旦 夜の部に備えてお宿に戻り 汗を流して 巡回バスで再び会場へ。



今年のBBQテーブルは メインステージの真ん前

最高のロケ-ッションを 「ありがとうございました」


さて ここからは BBQナ~イト ハードロックナイトの始まりです。

e0044657_21503636.jpg
e0044657_21505252.jpg
e0044657_2151725.jpg
e0044657_21512635.jpg
e0044657_21515195.jpg
e0044657_2152529.jpg
e0044657_22142331.jpg
e0044657_21531820.jpg
e0044657_21533693.jpg
e0044657_21541332.jpg



山田の純さんと      フォーカスかけといたよ^^;

e0044657_13274175.jpg


と ここまでまったく雨降らずの 白馬の山々にかかる おりこうな雨雲さんも

さすがに もう我慢できませんと 泣き始めたころ 一日目の幕が下りました。



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村ポチッとよろしくね^^




昨年同様 同宿マイキー夫婦さんのお出迎え (今年はサプライズじゃないよ^^)

お風呂上がりの談話室は 今年も”楽しい”に包まれたのでありました。


e0044657_2212695.jpg


もう一回 つづく


e0044657_11211221.jpg

[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2014-09-03 22:56 | RTでGO! | Comments(4)
Commented by 仙人 at 2014-09-05 18:06 x
いやあ、hideさんラッキーでしたね♪
その時点でもう帰ってもいぃってなんかわかります(^^)
しかし、これ見たチョコさんがそんなん売ってるんや!って、謎の呟き(汗)
来年が怖い( ̄ー ̄)

お孫T、やっぱり欲しくなりますよね♪
うちはゲットしてました。
楽しい夜。いいなあ
そうそう、BMWの公式ビデオyoutubeで皆さん映ってましたよ♪

Commented by SAM at 2014-09-06 18:17 x
仙人さんへ
ラッキーでした、だって 早くから気合十分でしたから
ほんと 胸をなでおろしましたよ。

Kidsサイズのサイドのバイク大人用にも入れてほしかったな^^
そうそう 仙人さんのちびちゃん着ているところUPしてほしいな。youtube見てみます。

Commented by チョコ at 2014-09-07 11:11 x
ヒデさん、そんな素敵なブーツ手に入れてたのね、
実は私も去年見たアウトレットのお店探したのですよ~
無くて残念でした(+_+)
チビっ子Tシャツは、わが家の孫チンには、まだまだ大きいですが、来年か二年後かに着れるかも…記念やし、このデザインは、この時しか手に入らないので、買いました~
信州をツーリングして、モトラッドディで楽しんで、記念のTシャツ買ってっていう楽しみ方を後、何年出来るかわからないが、体力ある限り続けたいわ(^.^)
あっSAMさん、ひでさん、白馬では楽しい時間ありがとうございました。
Commented by SAM at 2014-09-08 12:46 x
チョコさんへ
そっかそっか アウトレットと言えばよかったのか。
saleとかバーゲンしか思い浮かばなくて 今から替えとこ^^
そうなんですよ アウトレット一番の楽しみで行ったら無い!
ガックリ来てましたけど いいものが買えて良かったです。
それはさておき 
今年はお話も BBQも ダンスもご一緒出来て楽しかったです。
そして 帰りに又バッタリ^^
孫T 着せられる日が楽しみですね。
白馬を軸に行きと帰りの楽しい走り、いつまででも続けましょうね。

最新のコメント

ぶんさんへ ね、ね、素..
by power-shoes at 21:16
みつえっちゃんへ 本栖..
by power-shoes at 21:13
hideさんの笑顔に胸打..
by ぶん at 19:27
SAMさんへ やっぱり..
by みつ at 18:22
ずっといられる本栖湖ブル..
by みつえっちゃん at 17:00
sennin411さんへ..
by power-shoes at 18:29
今年は白シャツ、BMWの..
by sennin411 at 13:29
えっちゃんへ 今までの..
by power-shoes at 17:00
二日間とも本当に良いお天..
by えっちゃん at 09:45
ソロインテさんへ 汗ば..
by power-shoes at 18:58
Y RAVENさんへ ..
by power-shoes at 22:55
私達は行けませんが、皆さ..
by RAVEN at 00:19
たんたんさんへ 波平さ..
by power-shoes at 18:41
3枚目の富士山は 「波..
by たんたん at 18:06
たこやきSundayさ..
by power-shoes at 12:44

最新の記事

富士山を楽しむ 千円札の富士..
at 2017-09-16 08:12
行って良かった、2017 B..
at 2017-09-13 19:31
2017 BMW Motor..
at 2017-09-10 22:35
2017 BMW Motor..
at 2017-09-05 13:17
富士山を楽しむ  富士山麓で..
at 2017-09-02 17:55
富士山を楽しむ ふもとっぱら..
at 2017-08-30 21:44
富士山を楽しむ 大菩薩ライン
at 2017-08-26 18:50
2017年7月22日 土曜日
at 2017-08-22 21:48
今年も来てよかったね 荒川の桃
at 2017-08-19 22:00
熊鹿夫婦と行く、METRO ..
at 2017-08-14 22:29

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
旅行・お出かけ

画像一覧