BMW R1200RT100thとおんぶセローでバイクライフと田舎暮らしを楽しむ SAMとhideのぶらぶら日記


by SAM

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
RTでGO!
セローでGO!
モータースポーツ
只今鈴鹿山脈縦走中
山遊び
RUN・RUN・RUN
BOXING
日記
未分類

リンク

タグ

都会って おしゃれな店多いな!(車窓より)

一般的に言う三連休の三日目

天気予報はやっと晴れ ところが私は晴れません。

風邪の症状の最終日 熱は下がったけれど 咳とちょっと鼻詰まり

バイクに乗れないことはないけれど ここでぶり返したらひんしゅくもん、

明日からにも差し支える

ということで 車で出かけました名古屋まで。





まず 向かったのは クシタニ名古屋イースト

しかし 直前で空腹には耐えられず 

長久手古戦場跡にてピクニックする。

e0044657_20483636.jpg


いいお天気 青空の元いただくお久のマクド 美味しいんじゃないの。

e0044657_2049313.jpg


長久手古戦場資料館、歴史好きにはいい勉強になるよ。

e0044657_20493426.jpg







この古戦場のすぐ近く クシタニ名古屋イースト

e0044657_20521817.jpg


店長とはCBMでよく出会う、 訪れたのは何回目?  

初めてお買い物したよ~  ヨカッタヨカッタ





クシタニを後にして次に向かったのが 

ブロ友 浜松のタンデマーさんご推薦 お芋のお店

e0044657_2053407.jpg


あんなに小さなお店とはイメージしていなかった 

試食美味しかった、 帰って食べても美味しかった^^





そして 最後に向かいました 

ブロ友熊鹿夫婦さんレコメンドのダイネーゼ名古屋店

e0044657_205455100.jpg


店員さんと話が弾み かなり危ない雰囲気に

「昨日 白のBMWで ご夫婦来られませんでしたか?」

「来られました来られました」

「何か買って行きましたか?」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」







同乗者も 「久しぶりの都会」と喜んでくれ 

名古屋に運んだ値打ちありというとこで

本日の戦利品



e0044657_20554667.jpg


見るからに 美味しそうでしょ   食べたら もっと美味しい。






と これこれ hideさんとってもほしがっていた   これこれ 



e0044657_20572821.jpg



裾上げしなくてもいいって どういうこと
[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2014-11-03 21:02 | 日記 | Comments(5)
Commented by よっぱらい at 2014-11-04 06:53 x
大学いもと芋けんぴ おいしそうだなぁ 名古屋在住時、マクドというとわからないって言われた事がありました
Commented by power-shoes at 2014-11-04 12:38
よっぱらいさんへ
浜松のご夫婦がよくいかれているので一度食べたかったんです。
家族にも大好評でした。
あえて マクドを使ってみましたが、
今では私の中では マックの割合の方が強いですね。
マックとマクド 如何にも関西っぽいですよね
マクド もっちゃりしててええけどね^^ SAM
Commented by bike-touring at 2014-11-04 22:38
3連休の初日用事で吉芋の前を通りました!
写真見たら食べたくなりました!!
買って来ればよかった~(笑)
Commented by power-shoes at 2014-11-05 14:38
浜松のタンデマーさんへ
やっと行けました、そして美味しかった~^^
仕事で名古屋は行くのですが そちらの方には得意先がなくて、     困ったな~
前を通っていて買わなかったなんて 
やっぱり後悔してしまいましたか^^
SAM 
Commented at 2014-11-07 20:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

最新のコメント

ぶんさんへ ね、ね、素..
by power-shoes at 21:16
みつえっちゃんへ 本栖..
by power-shoes at 21:13
hideさんの笑顔に胸打..
by ぶん at 19:27
SAMさんへ やっぱり..
by みつ at 18:22
ずっといられる本栖湖ブル..
by みつえっちゃん at 17:00
sennin411さんへ..
by power-shoes at 18:29
今年は白シャツ、BMWの..
by sennin411 at 13:29
えっちゃんへ 今までの..
by power-shoes at 17:00
二日間とも本当に良いお天..
by えっちゃん at 09:45
ソロインテさんへ 汗ば..
by power-shoes at 18:58
Y RAVENさんへ ..
by power-shoes at 22:55
私達は行けませんが、皆さ..
by RAVEN at 00:19
たんたんさんへ 波平さ..
by power-shoes at 18:41
3枚目の富士山は 「波..
by たんたん at 18:06
たこやきSundayさ..
by power-shoes at 12:44

最新の記事

富士山を楽しむ 千円札の富士..
at 2017-09-16 08:12
行って良かった、2017 B..
at 2017-09-13 19:31
2017 BMW Motor..
at 2017-09-10 22:35
2017 BMW Motor..
at 2017-09-05 13:17
富士山を楽しむ  富士山麓で..
at 2017-09-02 17:55
富士山を楽しむ ふもとっぱら..
at 2017-08-30 21:44
富士山を楽しむ 大菩薩ライン
at 2017-08-26 18:50
2017年7月22日 土曜日
at 2017-08-22 21:48
今年も来てよかったね 荒川の桃
at 2017-08-19 22:00
熊鹿夫婦と行く、METRO ..
at 2017-08-14 22:29

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
旅行・お出かけ

画像一覧