BMW R1100RT    グラマラスにして美しい そのフォルムに一目惚れした SAMとhideのタンデム日記


by SAM

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
RTでGO!
セローでGO!
モータースポーツ
只今鈴鹿山脈縦走中
山遊び
RUN・RUN・RUN
BOXING
日記
未分類

リンク

タグ

HYOD サマードリーム 宝くじ!

HYOD大阪店から 又 甘い誘惑のDMが来た。



”サマードリーム宝くじ” と書いてある。

1等 メッシュジャケット 今着ているのがお気に入りなのでいらない。

2等 薄手のジャケット これも着るときなし。

3等 カーゴっぽいパンツ 趣味ではない。

4等 ジャージだったかな 着る機会なし。

5等 アームカバー  白と黒のツートン   これ欲しい~ 

5等欲しさに わざわざ 大阪まで 気が知れんわ。



e0044657_22561429.jpg




当たってくれ 5等~~~~。       2300円 買えばいいじゃない^^;


ということで 毎度のことながら かすりもせず はずれ。





玄関の写真を撮って気がついて 店員に言った。

S   「ブログにアップするから 当選番号が写っちゃまずいよね」

店員 「いいですよ」

S   「”店に来ないと教えない”って書いてあったよ」

店員 「どちらにしても 店頭でしか商品は渡しませんから」


なに? なに? これ! これ! そこ違うでしょ  

電話問い合わせを断っているのは

欲の皮の張った客が、 のこのこ淡い期待胸に店までやってくる

そして はずれのステッカーもらうだけじゃ物足りない

せっかく遠くからやってきたのだから 何か買って帰ろうか  

ほんと せっかくだから で 買い物をする

これが これが狙いじゃないですか。

だから ここは どう考えても 撮影禁止でしょ。




ということで 当選番号は 加工しておきました。

ということで しっかりお金を落として帰りました。

まんまと 罠にはまったということです。



e0044657_22405916.jpg
 

長年使って スマホ対応になってしまった(指先に穴が開いた)メッシュに暇を出し

久々の NEWメッシュグローブ。(今回行かなかったら もうひと夏使ったかな^^;)

そんな おニューで 淀川の河川敷を指さしてみた 別に意味もなく。

(買ったものはすぐ使う^^)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村ポチッとよろしくね^^



欲しかった アームカバーは買わなかったのだ    の不思議?^^;
[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2015-05-24 23:07 | RTでGO! | Comments(10)
Commented by 仙人 at 2015-05-25 09:40 x
グローブには気づかなかったー
何処に行かれたのかと思ったら、なるほど
Commented by power-shoes at 2015-05-25 09:58
仙人さんへ
先日は突然お邪魔しました。
欲の皮が貼ってるもんで 期待したのですが・・・・。
R307 楽しく気持ちよく走って帰りましたよ。 
今後 HYODからは行きません 左手パンパン ^^;
SAM
Commented by ソロインテ at 2015-05-25 22:49 x
そういえば、今週の土曜日だったかな?
静岡のデイトナ茶ミーティングがありますよ
試乗会や用品販売あるけど!
凄い人込みです。タイミング合えばタンデマーさんに案内をされたら?
Commented by sara at 2015-05-26 07:00 x
おはようございます

スマホ対応になったグローブ プププ(≧▽≦)
私も先日同じグローブになりました(笑)
穴があいたとき、コレ便利!なんて思ったのは
私だけじゃなかったのかな(;´∀`)
Commented by 熊鹿夫婦 at 2015-05-26 09:05 x
HYDO近くにあったらなあ〜と言ってもバイク用品て殆ど買わない我家
連れてって下さい(^^;;
Commented by SAM at 2015-05-27 15:52 x
ソロインテさんへ
いつもありがとうございます。
実はその日、滋賀県で 2りんかんのイベントがあるんですよ。
チュートリアル福田や古澤めぐみなんかが来るみたいです
どうですか ソロインテさん
Commented by SAM at 2015-05-27 16:00 x
saraさんへ
スマホ対応 夏用だから穴があいても使えたんですが
親指や薬指まではあきませんでした。
拡大縮小がね・・・ あっ 切ったらよかったんか^^;
saraさん 新しいの買わなくても
切ったら使えますよ〜 はは 買っといていうなって^ ^
Commented by SAM at 2015-05-27 16:20 x
熊鹿夫婦さんへ
HYOD浜松本店 一時間で行って下さい。
我が家から大阪店 1時間30分より近いよ^_^
Commented by 2ℚ13 at 2015-05-27 19:20 x
釣られましたね。
私釣りも趣味の一つで、以前乗合船でアジ釣りに行ったときのこと。
船頭が「ここのアジはこの仕掛けでない釣れない」としきりに言うので仕方なく買いました。
でもね~他店で購入した仕掛けでも同じように釣れました。
船頭は釣りがうまい!
Commented by power-shoes at 2015-05-27 23:33
2Q13さんへ
まっ 釣られると分かって行ってるわけで
腹が立つわけでなく くじ運の無さを痛感するのみ。
船頭とHYODOのごろ合わせかな 少々苦しい^^
SAM 

最新のコメント

IDEさんへ ありがと..
by power-shoes at 06:31
たこやきSundayさん..
by power-shoes at 19:04
ぶんさんへ さりげなく..
by power-shoes at 18:30
SAMさんキャップ似合い..
by IDE at 23:36
SAMさん 私も思います..
by たこやきSunday at 22:06
さり気ないデザイン、カッ..
by ぶん at 19:45
硬モリさんへ 控えめな..
by power-shoes at 21:54
こんばんは! BMのキ..
by qjoo at 20:46
saraさんへ おはよ..
by power-shoes at 09:57
おはようございます ..
by sara at 07:59
熊鹿夫婦さんへ なって..
by power-shoes at 23:11
あれこれ新しくなってく(..
by 熊鹿夫婦 at 07:05
たこやきSundayさ..
by power-shoes at 22:37
ディーラーの待ち時間・・..
by たこやきSunday at 07:36
たこやきSundayさん..
by power-shoes at 21:30

最新の記事

BMW Motorrad ア..
at 2017-04-20 23:55
BMW Motorrad ア..
at 2017-04-17 23:09
BMW Motorrad ア..
at 2017-04-14 22:17
RT1000km点検と美味し楽し
at 2017-04-13 13:07
BMW Motorrad中部..
at 2017-04-10 22:20
春だというのに冬のトピック
at 2017-04-05 06:50
若狭湾三方五湖 いか丼いた..
at 2017-03-31 21:26
お年玉プレゼント当たりました
at 2017-03-28 22:57
いなべ梅林公園
at 2017-03-24 23:41
走るぞ~の土曜日 寒すぎませ..
at 2017-03-23 22:30

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
旅行・お出かけ

画像一覧