BMW R1100RT    グラマラスにして美しい そのフォルムに一目惚れした SAMとhideのタンデム日記


by SAM

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
RTでGO!
セローでGO!
モータースポーツ
只今鈴鹿山脈縦走中
山遊び
RUN・RUN・RUN
BOXING
日記
未分類

リンク

タグ

アジサイとクシタニカフェ

雨はあがったんだけど、「いつでも降ったるぞ~」って空が言ってるもので、

バイクは今日は諦めて、皆さんのブログを読んでいましたところ、

ブロ友 仙人さんのがいいとこ紹介してくれていました。




お昼からのお出かけ、 もちろん今日は車です。

向かうは奈良県 梅林で有名な月ヶ瀬方面  今回は梅ではなくて アジサイ。


早く着くなら 名阪国道R25 高速国道を走るのが一番ですが、

今日は 旧R25を走って行きます。 

e0044657_761086.jpg


そのほとんどの車が 高速国道を走るため

e0044657_710168.jpg旧R25は 交通量の少ない 快走路

今や 地元の生活道路

不採算道路と言うことか

ルート表示板は赤です。

つまり錆びたまま。





そんな 快走路をつないで 布目ダムで小休止

e0044657_7115866.jpg




仙人さんのブログでは 場所が特定できないけど、

「行ったらわかるやろ!」 って 行ったら  分かった^^




e0044657_7134275.jpg


これだけたくさんのアジサイが道端で見られっるなんて 感動モノです。


e0044657_7154994.jpg


川の向こう側からの眺めもいいです。

e0044657_7161075.jpg


e0044657_7192167.jpg




アジサイを満喫した後向かったのが 

今や ライダーのメッカと化した 名阪国道針テラス 

いつもは そのバイクの量に感動を覚えますが、さすがに今日は少ない

といっても 結構な台数   それでも少ない方か^^;   ドッチヤネン



e0044657_725492.jpg


やっと 訪問できました、 クシタニカフェ


オシャレなレディースに袖を通して 心ぐらぐら hideさん

「これ ぴったしやん かっこええやん」   ああ きっと買うよ 買うよ^^

e0044657_7275651.jpg






e0044657_7291441.jpgジャケットは このときは買わなかったけど 

クシタニマークのパン購入

店員さんと しゃべっていた私は

結局 このパン食べずだった^^;



初訪問のクシタニカフェ 来週 年間予定にはなかった

コーヒーブレークミーティング開催されるんだそうです。



我が家から45分 近すぎてあまり立ち寄らない針テラス

これからは コーヒー飲みに走ってこようかな 

ということは カフェレーサーが必要になるではないか・・・・・・^^



雨のおかげで 新発見と初訪問 ショーとドライブの土曜の午後でした。


e0044657_7311778.jpg

[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2015-06-28 07:36 | 日記 | Comments(10)
Commented by bike-touring at 2015-06-28 19:34
見事なアジサイですね~(仙人さん情報が凄い)
針テラスにクシタニカフェ出来たのですね(近くていいな~)
滋賀ツーリングはお任せで良いのかな?
浜タン
Commented by 仙人 at 2015-06-28 23:36 x
雨上がりのアジサイ!
横に降りれたとは見逃していました~(>_<)
そしてそして!クシタニマークのパン\(◎o◎)/!
チョコさんそんなん見てないって、ありますヤン~~!
その富士の焼き印パン食べたいな~♪
Commented by power-shoes at 2015-06-29 12:47
浜タンさんへ
持つべきものはブロ友 いいもの見せていただきました。
ここのクシタニ、清水のお店と同じコンセプトらしいです。
これで我がやも クシタニストへ加速するかも 後はHYODだな^^
滋賀ツーリング 私に任せちゃダメよ。浜タンさんの方がよく知ってるんだから。
仙人さんに企画してもらおうかな^^;
SAM

Commented by power-shoes at 2015-06-29 14:22
仙人さんへ
何時も素敵な情報をありがとうございます^^
紫陽花良かったですよ 皆大喜びでした。
クシタニマークパン 4日のCBMでチョコさんに買っていただきましょうね。
SAM
Commented by 熊鹿夫婦 at 2015-06-30 02:42 x
針テラスって殆ど立ち寄りませんがクシタニカフェあるんなら寄ってみよっと…近くにSAM's cafeもありますし(^^;;
Commented by power-shoes at 2015-06-30 12:23
熊鹿夫婦さんへ
私も近すぎて寄らない針テラス SAM's cafeもいいけれど、
たまには気分を変えてね  でも衝動買いが怖いのだ。
というか してしまったのだ衝動^^;
SAM's cafeは財布の心配しなくてもいいからね また来てよ。
SAM
Commented by ソロインテ at 2015-06-30 20:58 x
まるはち食堂のケイちゃんを食べに行くのなら、
もし、帰り道は恵那インターに乗るなら
恵那に「銀の森」ってスイーツとご飯のお供等のテナントがあります。
道筋には、時期でないけど栗きんとんで有名な川上屋もあります。
Commented by SAM at 2015-06-30 23:04 x
ソロインテさんへ
ケイちゃん 5日に行きます 浜タンさんとこで予習したので楽しみです。
今回は高山から東海北陸道なので中津川へはいけませんが、
栗きんとん好きです。「すや」でイートインもいいですね。
Commented by よっぱらい at 2015-07-01 06:00 x
旧25号って知りませんでした 今度、名古屋へ行くときは走ってみます 針テラスも随分変わったみたいですね
Commented by SAM at 2015-07-01 09:05 x
よっぱらいさんへ
旧R25 交通量も少なくゆっくりと楽しめますよ。
針テラス、4日クシタニコーヒーブレイクミーティングですよ。

最新のコメント

saraさんへ さすが..
by power-shoes at 19:14
こんにちは~ もう..
by sara at 10:08
熊鹿夫婦さんへ いや..
by power-shoes at 06:15
う〜ん…どう考えても下か..
by 熊鹿夫婦 at 21:09
IDEさんへ 一応ブロ..
by power-shoes at 22:49
たんたんさんへ 廊下が..
by power-shoes at 22:45
仙人さんへ いやいや ..
by power-shoes at 22:38
お二人とも凄いねぇ。よく..
by IDE at 10:16
硬モリさんへ まさか ..
by power-shoes at 07:28
浜タンさんへ どうして..
by power-shoes at 07:23
ななななな、なんちゅー場..
by たんたん at 22:54
柿の木に登るお猿SAMさ..
by 仙人 at 22:07
役行者縁の投入堂ですね!..
by qjoo at 17:04
一度は行って見たい三徳山..
by bike-touring at 07:16
ソロインテさんへ ハイ..
by power-shoes at 09:15

最新の記事

鳥取へ国宝ツーリング あちこ..
at 2017-05-23 06:03
鳥取へ国宝ツーリング ついに..
at 2017-05-19 23:22
鳥取へ国宝ツーリング 今更大..
at 2017-05-15 23:07
GW2017 九州ツーリング..
at 2017-05-12 21:37
BMW Motorradスタ..
at 2017-05-11 05:46
BMW Motorradスタ..
at 2017-05-08 22:37
グランコートの効果やいかに
at 2017-05-05 06:34
君らもこれから出勤かい?
at 2017-05-01 13:03
天に登る龍を見に奈良へ  行..
at 2017-04-25 22:53
BMW Motorrad ア..
at 2017-04-20 23:55

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
旅行・お出かけ

画像一覧