BMW R1100RT    グラマラスにして美しい そのフォルムに一目惚れした SAMとhideのタンデム日記


by SAM

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
RTでGO!
セローでGO!
モータースポーツ
只今鈴鹿山脈縦走中
山遊び
RUN・RUN・RUN
BOXING
日記
未分類

リンク

タグ

ミラクル白馬2015 今年はたくさん集まるぞ!


2005年 愛車BMW R1100RTを購入してわずか2ケ月

恐れ多くも 第一回の白馬ミーティングに参加した

なんちゃってビーマーの私 もちろん 知り合いなんて一人もいない

多くの ほんまもんビーマーさんたちに圧倒されながら

hideさんと二人で楽しんだ夜のBBQ  

あれから10年

BMW Motorrad Days 2015 in HAKUBA に行ってきました。





29日 家を出るときはなんとかカッパは着ずに出発したものの、

ものの30分 ブロ友saraさん、ぶんさんご夫婦との待ち合わせ場所

東名阪 御在所SAで早くもおニューの

RSタイチカッパの登場となりました。

(この時 まさか翌日帰宅まで着続けるとは思いもしませんでした)



3台は次の待ち合わせ場所、中央道 屏風山PAで名古屋組の

てっちゃんご夫婦、堀田さんと合流

e0044657_23465039.jpg



挨拶を済ませていざ出発も、一向に雨はやみません。

e0044657_2348203.jpg



ここからは6台7人で降りしきる雨の中安曇野までマスツーです。

e0044657_2349166.jpg



ウインドブレーカー代わりのカッパとメッシュジャケットで快適気温。


e0044657_2352271.jpg



マスツー鉄則早めの給油 

e0044657_23522671.jpg





そうそう 走行中たまたまメーターに目を落としたら

こんなことになっていて 

e0044657_005249.jpg


幸い首からぶら下げていたカメラで 「0」を激写!




安曇野ICで単調な高速走行が終わり 信州の優しい景色を楽しみながら 

e0044657_023325.jpg




hideさんお気に入りのそば処「くるまや」さんで今年も昼食

e0044657_23564587.jpg
 

今年はhideさん家の都合で参加できず 

その分私が十二分にお蕎麦を味わいました。



お腹が満足したら さあ白馬へ会場へ安曇野アートラインを走ります。

e0044657_083386.jpg



e0044657_08554.jpg





何回来ても この道は最高! 「きたぞ~」って叫びたくなります。

e0044657_0123422.jpg




スキー場 HAKUBA47の看板に今年はこんな大きなウエルカムサインが

e0044657_0171333.jpg




記念Tシャツは hideさんのSと今年は110cmも購入。



ブロ友みつえっちゃんと合流 次期モデルについてあれこれ談義中

e0044657_020287.jpg



ブロ友プープーさん、mayuさんご夫婦とばったり。

e0044657_023367.jpge0044657_0234734.jpg




掘り出し物はないかと物色し、レッドブルのお姉さんと楽しんで

一旦会場を後にお宿のペンション「アルル」へ



駐車場は未舗装につき、優しき男性陣が 女性陣のバイクを駐輪します。

e0044657_0275562.jpg




着替えを済ませて いざBBQナイトへ 会場へ向かいましょうと

表に出て巡回バスを待つも、これが来ない 談笑しながらバスを待つ。

e0044657_0422531.jpg




同宿10人 別宿2人の12人の仲間を詰め込んだ満員バスで会場到着。

かくして BMW Motorrad Days 2015 in HAKUBA のBBQナイトは

5時30分スタート。


この後 4人増えて16人の大テーブル 最高の夜、奇跡の夜を迎えるのでした。


e0044657_055620.jpg



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村ポチッとよろしくね^^
[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2015-09-03 00:57 | RTでGO! | Comments(10)
Commented by sara at 2015-09-03 18:14 x
こんばんわ♪

行きも帰りも高速は雨でハラハラ(;´∀`)
でも白馬では雨にも降られず楽しめましたね

たくさんのお仲間さんと仲良くしていただき
雨でも行って良かったです。
プープーさんとmayuさんにお会いできなかったのが
心残りでしたがお元気そうで(ワンちゃんも)
お写真だけでも拝見でき嬉しく思いました。
Commented by 仙人 at 2015-09-03 22:19 x
おニューカッパが大活躍!
良いんだか悪いんだか^^;
しかし、高速降りてから雨は上がって良かったですねぇ~
お蕎麦の盛具合がなんだか凄い!(^^)!
これ見たら、hideさん我慢出来ますか^^;
美味しそ~
Commented by ぶん at 2015-09-03 22:53 x
集合場所に一番のり・・。
嬉しさが抑えきれなかったのか、予定よりも1時間くらい早くに家を出ていました。
(^-^;)

BBQでは、飲むよりも笑い過ぎるという楽しさに
酔っていました。
また次回もお世話になりたいな・・、と思っています。
どうぞよろしくお願いします♪
Commented by sAM at 2015-09-04 06:57 x
Saraさんへ
年に一度のビッグイベント 雨でも槍でも行ったらやっぱり楽しいMOTORRAD DAY
それでも今年は不完全燃焼 だから来年はもっと楽しいはず。
プープーさんとはすれ違いの点でバッタリ、
よく会わせていただいたと思います。
Commented by SAM at 2015-09-04 10:00 x
仙人さんへ
大活躍のカッパでした タイチのヒントありがとう。
ジャケット風で 普通にメッシュの上に切れるのが嬉しい。
くるまやの写真送ったら hideさん速攻LINE返事来ましたよ。
車や‼︎ 意味不明 心の動揺が^ ^
Commented by SAM at 2015-09-05 01:06 x
ぶんさんへ
朝 5時過ぎにトイレでブログを見て慌てました。
5時に草津JCT! 早すぎるでしょ〜!

最高に楽しい夜でした
はい 来年も行きましょう
次回はhideさんも一緒に
Commented by チョコ at 2015-09-05 15:37 x
お疲れ様でした。
雨が降っていようが、楽しい2日でしたね、
初めて参加したMOTORRAD DAYで「太郎坊」ステッカーが引き寄せる運命の出会い。声をかけていただいて、ありがとうございます。そして、2年目はBBQをご一緒していただき、またまた楽しい宴会を経験して、「このお仲間に入りたい」っと願いました。そして桜満開の下で偶然にお会いして、夫婦共々一歩も二歩もサムさん夫婦に近づけて、楽しみが増えました。本当に奇跡の出会いに感謝です。みつえつさんや文さん熊鹿さん等方々のブログを通して見えるそれぞれの人間性で繋がっていった素敵な出会い。そのチャンスをくれたサムさんに感謝です。ありがとうございます。
Commented by SAM at 2015-09-05 20:01 x
チョコさんへ
昨日の事のように思い出す 恐る恐る近づいた太郎坊ステッカー
「やっぱりチョコさんや〜 」 インカムから聞こえてきたhideさんの声
ブログがつなぐ、白馬がつなぐ友達の輪 いいですね。
BBQの写真を見ると、初めましての皆さんが楽しそうに談笑されてる、
すごね皆んな、速攻お友達やん^ ^
煙まみれ 本当にありがとうございました
次 何処走ろう
Commented by プ-プ- at 2015-09-06 22:47 x
こんばんは。
白馬前日の午前中まで愛犬をお留守番で行こうと思っていたのですが、雨の予報に一旦断念。
ですが、車なら愛犬も連れて雨でも良いか!!って
事で白馬に参加させて頂きました。
白馬でSAMさんにお逢いでき、本当に感激でした!!

今年は九州ツ-リングも愛犬の交通事故でキャンセルしたり、仕事等が忙しくバイクに全然乗れて
いません。来年こそ、バイクで白馬にリベンジです!!
Commented by power-shoes at 2015-09-07 12:47
プープーさんへ
大きなプープーさんには気づかず 後ろのmayuさんと視線が絡んだ、
バッタリの再会 こちらこそお会いできてよかったです。
プー君も(女の子?)車で参加でき ワンワンて喜んでいましたね
(私に怖がっていたともいう^^;)
プー君も今年で納得しただろうから、来年はお泊りしていただいて、
バイクでリベンジしてください。
でも、この楽しさを知ったプー君をもう止めることは出来ないのか,
それともクールに「行っといで」って言ってくれるのか^^
SAM

最新のコメント

仙人さんへ そうなんで..
by power-shoes at 16:19
あ~~ケーキ美味しそう♪..
by 仙人 at 22:07
浜タンさんへ 秋の方が..
by power-shoes at 12:14
秋の紅葉を見に行きたかっ..
by bike-touring at 05:02
仙人さんへ で 早速L..
by power-shoes at 23:18
ほんとだ!LINEの写真..
by 仙人 at 22:06
IDEさんへ ありがと..
by power-shoes at 06:31
たこやきSundayさん..
by power-shoes at 19:04
ぶんさんへ さりげなく..
by power-shoes at 18:30
SAMさんキャップ似合い..
by IDE at 23:36
SAMさん 私も思います..
by たこやきSunday at 22:06
さり気ないデザイン、カッ..
by ぶん at 19:45
硬モリさんへ 控えめな..
by power-shoes at 21:54
こんばんは! BMのキ..
by qjoo at 20:46
saraさんへ おはよ..
by power-shoes at 09:57

最新の記事

君らもこれから出勤かい?
at 2017-05-01 13:03
天に登る龍を見に奈良へ  行..
at 2017-04-25 22:53
BMW Motorrad ア..
at 2017-04-20 23:55
BMW Motorrad ア..
at 2017-04-17 23:09
BMW Motorrad ア..
at 2017-04-14 22:17
RT1000km点検と美味し楽し
at 2017-04-13 13:07
BMW Motorrad中部..
at 2017-04-10 22:20
春だというのに冬のトピック
at 2017-04-05 06:50
若狭湾三方五湖 いか丼いた..
at 2017-03-31 21:26
お年玉プレゼント当たりました
at 2017-03-28 22:57

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
旅行・お出かけ

画像一覧