BMW R1100RT    グラマラスにして美しい そのフォルムに一目惚れした SAMとhideのタンデム日記


by SAM

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
RTでGO!
セローでGO!
モータースポーツ
只今鈴鹿山脈縦走中
山遊び
RUN・RUN・RUN
BOXING
日記
未分類

リンク

タグ

ミラクル白馬2015  HAKUBAの夜に集わナイト

12人で戻った夜の部会場に さらに4人が加わって

16人の大所帯でBBQナイトのスタート。

e0044657_23435854.jpg



男性8人、女性8人 モクモク煙の上がる他のテーブルを見渡す限り

女性率高いよ~^^ 


 

場所はステージに一番近い角 増設机はテントからはみ出して

これ雨降るとまずいよ。

e0044657_2247493.jpg




今回ともに楽しんでいただけたメンバーを私の出会いでご紹介



堀田さん(左)
e0044657_22474962.jpg第二回の白馬ミーティング参加道中

恵那狭SAで第一回の私と同じ

Tシャツを着ていたおじさん^^

帰りの駒ヶ岳SAでもばったり

出会って お付き合いスタート。




てっちゃんご夫婦
e0044657_22505088.jpgてっちゃんも第二回白馬ミーティング 

行きの恵那狭SA、

帰りの駒ヶ岳SAでバッタリ

気さくな人柄はムードメーカー

ご主人とは今回初走り。





突山さんご夫婦
e0044657_22561181.jpg奈良県 道の駅平群(へぐり)

でこんにちは BMWMotorrad 

中部スタンプラリでの出会い。




ブロ友さんたち

みつえっちゃん
e0044657_22581280.jpg埼玉まで勇気を出して

会いに行きました。




ぶんさん(後ろは熊と鹿)
e0044657_2259513.jpg京都府綾部市で開催された

「オールドバイクミーティング」

でお出会いしました。





saraさんとチョコさん
e0044657_2315532.jpgsaraさん

滋賀県長浜市で開催された

クシタニCBMで声をかけて

くださいました。


チョコさん

三年前 白馬のウエルカムフラッグロードで記念撮影中のチョコさんに

勇気を出して声かけました 決め手はトップケースに貼られた

ステッカーでした。



熊鹿夫婦
e0044657_2361162.jpg道の駅朝霧で初めて

出会ったんだっけ?^^





るるさん と ともちゃん と ぶんさんのご主人
e0044657_2373883.jpgるるさん

5年前に白川郷で 

出会って速攻お別れした時

以来の再開。



ともちゃん

この日初めての出会い。焼肉係りありがとうございました。


ぶんさんのご主人

ぶんさん同様 「オールドバイクミーティング」でお出会いしました。





そんな素敵な仲間と和気あいあい

多くの写真で見られる、初めましての人たちが楽しく語らう光景

これが白馬の魅力だな。


e0044657_2317873.jpg





今年も盛り上がったディープパープルフィーバー

e0044657_23173740.jpg


歌唱力と演奏力の素晴らしいグループ

来年も是非歌って欲しいものです。


昨年同様 我が仲間たちが盛り上がったのは言うまでもありません。

e0044657_23184737.jpg




盛り上がりすぎたからというわけではなく 

チョコさん椅子ともどもひっくり返る  ケガはなかったかな

e0044657_2320067.jpg





そして 今年もフィナーレの花火が上がると

e0044657_23241341.jpg


まだ 終わりたくないけど 終わらざるを得ない時のおとずれ お開き。

かくして BMW Motorrad Daysのメインイベント

BBQナイトは幕を閉じたのでありました。











一夜明け 外は予定通りの雨  予定通り。

e0044657_23222897.jpg




近隣のペンションを出発するビーマー仲間を見送る仲間たち。

e0044657_23285921.jpg




別れはいつも淋しいもの 記念撮影をしておきましょう。

e0044657_2330323.jpg




そして 最後は宿泊先の「アルル」さんで集合写真

e0044657_23312795.jpg




この後 雨の会場で名残を惜しんで 

それぞれの我が家へとバイクを走らせたのでした 

来年の再開を約束して。



この人たち以外は全員カッパにて帰路につきました。


e0044657_2335864.jpg





雨が降ったって やっぱり楽しかった 奇跡の白馬

来年はもっと多くの出会いとともに迎えられたらいいな。



ご一緒くださった皆さん 本当に素敵なひと時をありがとうございました。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村ポチッとよろしくね^^




e0044657_23411290.jpg

[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2015-09-07 23:46 | RTでGO! | Comments(16)
Commented by 熊鹿夫婦 at 2015-09-08 00:19 x
コンフォートシェルスーツはc_changeTMフィルム表面の撥水機能が落ちると防水出来なくなるらしくびしょ濡れでした!内緒でしたが…
Commented by SAM at 2015-09-08 06:56 x
熊鹿夫婦さんへ
よく濡れてるな〜て思ってたよ 言わなかったけど^ ^
REIKOさんはどうだったんだろう
カントリージーンズは?
Commented by sara at 2015-09-08 12:33 x
こんにちは(^^)
SAMさんチョコさんのおかげで
初めての白馬に参加でき
たくさんのお仲間さんも
紹介していただき楽しかったで~す♪

白馬の魅力にハマりました(笑)
また宜しくお願いします。
Commented by べーやん at 2015-09-08 16:23 x
白馬へは行けなかったけど、写真見ていたら行った気分になりました。
おおきに ありがとさん。(^^;)
皆さん楽しそう!
Commented by power-shoes at 2015-09-08 20:42
saraさんへ
始まりはsaraさんの勇気ある決断でした 「白馬へ行こう」
多くの出会いを楽しまれていましたね。
BBQでは本当にお世話になりました、来年はひたすら飲んでください。
そして 新しい出会いもお楽しみにね。
SAM
Commented by power-shoes at 2015-09-08 20:44
べーやんさんへ
奥さまいかがでしょうか。
写真で言った気分になっていただけたのなら
レポートのし甲斐があるというものです。
来年は一緒に楽しみましょうね。
SAM
Commented by mituetsu at 2015-09-08 22:08
SAMさん、こんばんはー!
今年も楽しゅうございましたね♪
そういえば SAMさんお肉たくさん食べましたか?
今年の肉質 良かったでしょ? (*´∀`*)
今年もお世話になりありがとうございました^^
Commented by チョコ at 2015-09-08 22:40 x
ディーラーの白馬ツーリングでは、味わえない、色んな出会いや人との繋がり、感動ですね、
楽しかったなぁ~
SAMさんと知り合えて良かった(^.^)
SAMさん写真、素敵なアングルで撮ってますね、
Commented by 仙人 at 2015-09-08 23:22 x
あ、ほんとだ、半分青天井、いえ雲天井。
夜まで雨じゃなくて良かったですね~
みなさんのブログ読むたびに、いいな~の想い♪
毎年思う、来年こそは・・・
Commented by power-shoes at 2015-09-09 12:33
えっちゃんへ
コーンを一個と後はお肉を食べた記憶しか有りません^^;
なかなか食べ応えのあるお肉でした ドウイウイミ^^
これだけ仲間が増えるとゆっくりお話しできなかったけど 又後程ということで
楽しかったね~ 最高やったね~
SAM
Commented by power-shoes at 2015-09-09 13:06
チョコさんへ
白馬がつなぐブロガーの輪 素敵ですね~^^
こちらこそチョコさんと知り合えて良かったです。
写真、ありがとうございます 今度コーヒーサービスしますね コーヒーカ~イ
SAM



Commented by power-shoes at 2015-09-09 21:28
仙人さんへ
この後雨降ったらOUTでしたからね 奇跡と言わせて。
確かに白馬いいのです 知り合いと会って立ち話をして、
BBQにはまたべつの知り合いがやって来たりして。
来年こそは休みの都合をつけて一緒に行きましょうよ。
もう 羨ましがってるだけでは精神衛生上よくないですよ^^
SAM
Commented by るる at 2015-09-09 22:20 x
こんばんは。
皆さんの紹介!ありがとうございます!
本当にお世話になりました!連絡して良かったです。
ブログも再開?しました。時間が出来れば写真メインでアップしていきます!
今後とも宜しくお願いします!
Commented by たんたん at 2015-09-09 23:26 x
ぼ、ぼ、ぼくだって行きたかったんだ!
仕事じゃなきゃ行きたいんだ!
雨でも行きたいんだ!
ずぶ濡れになったって行きたいんだ!
水が滴ってイイ男にならなくても行きたいんだ!

…第3日曜日開催希望
Commented by power-shoes at 2015-09-10 07:59
るるさんへ
連絡いただいたときは「おおっ!」って感じで
うれしかったですよ。
再会ありがとうございました。
ともちゃんフレンドリーでかわいい人ですね。
NEW BIKE(何かな?)でのタンデム?ツーリング記事楽しみにしています。
こちらこそ これを機によろしくお願いします。
SAM
Commented by power-shoes at 2015-09-10 08:08
たんたんさんへ
この際 奥さまに懇願するか、臨時休業なんてのはどうでしょう、年に一度のことですから。
なんて言ってたら 年に二度三度が続発しそうかな。
やっぱり この一線は越えてはいけないのかも
仕事あってのpastimeですからね。
もう少しお年を召すまでお待ちください^^ 
SAM

最新のコメント

ほんとだ!LINEの写真..
by 仙人 at 22:06
IDEさんへ ありがと..
by power-shoes at 06:31
たこやきSundayさん..
by power-shoes at 19:04
ぶんさんへ さりげなく..
by power-shoes at 18:30
SAMさんキャップ似合い..
by IDE at 23:36
SAMさん 私も思います..
by たこやきSunday at 22:06
さり気ないデザイン、カッ..
by ぶん at 19:45
硬モリさんへ 控えめな..
by power-shoes at 21:54
こんばんは! BMのキ..
by qjoo at 20:46
saraさんへ おはよ..
by power-shoes at 09:57
おはようございます ..
by sara at 07:59
熊鹿夫婦さんへ なって..
by power-shoes at 23:11
あれこれ新しくなってく(..
by 熊鹿夫婦 at 07:05
たこやきSundayさ..
by power-shoes at 22:37
ディーラーの待ち時間・・..
by たこやきSunday at 07:36

最新の記事

BMW Motorrad ア..
at 2017-04-20 23:55
BMW Motorrad ア..
at 2017-04-17 23:09
BMW Motorrad ア..
at 2017-04-14 22:17
RT1000km点検と美味し楽し
at 2017-04-13 13:07
BMW Motorrad中部..
at 2017-04-10 22:20
春だというのに冬のトピック
at 2017-04-05 06:50
若狭湾三方五湖 いか丼いた..
at 2017-03-31 21:26
お年玉プレゼント当たりました
at 2017-03-28 22:57
いなべ梅林公園
at 2017-03-24 23:41
走るぞ~の土曜日 寒すぎませ..
at 2017-03-23 22:30

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
旅行・お出かけ

画像一覧