BMW R1200RT100thとおんぶセローでバイクライフと田舎暮らしを楽しむ SAMとhideのぶらぶら日記


by SAM

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
RTでGO!
セローでGO!
モータースポーツ
只今鈴鹿山脈縦走中
山遊び
RUN・RUN・RUN
BOXING
日記
未分類

リンク

タグ

福島ツーリング SW2015 愛妻の丘

9月19日


e0044657_22182536.jpg


午前5時 朝の早いのが最近苦にならなってきたのはどうしてなんだろう?   ^^
(浜タンさんのように朝3時や4時に出発するにはまだ修業が足りませんが)


e0044657_22185951.jpg


♪もうすぐ夜明けだ 出発の時が来た~    

ああ 青春がよみがえる一曲だな~。 ナツカシム




中央道 多治見の雲海綺麗だった 早朝とはいえさすがにSW交通量多し

e0044657_22193193.jpg




知り合いではありませんアドベンチャーさんと並走

e0044657_22201547.jpg




駒ヶ根付近から見上げる 千畳敷カール  懐かしい思い出が蘇る。

e0044657_22232877.jpg




長野県を抜けて上信越道上田菅平ICで下道へ、

e0044657_22264087.jpg




素晴らしいお天気と、素晴らしい景色の中

e0044657_2228191.jpg


e0044657_22385262.jpg




やって来ました愛妻の丘

e0044657_222906.jpg




前回ガスで全く見えなかった景色をリベンジしに

e0044657_22294868.jpg




丘に上がると お出迎えのファンファーレが鳴り響きます。ココロノナカデ

e0044657_22303645.jpg




鐘を鳴らして 「キャベツ畑の中心で妻に愛を叫ぶ」

e0044657_22314482.jpg

というイベントがあるそうです。




この景色を見に来たんですよ この景色に見とれたかったんですよ。

e0044657_2235697.jpg





ちょっと 恥ずかしいけど 愛妻の丘なんで それらしい一枚を

e0044657_22371598.jpg



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村ポチッとよろしくね^^



e0044657_22382624.jpg








自撮りをする時のhideさんの最近の得意技は 「リモートシャッター」

カメラと携帯を同期させて携帯からリモートでシャッターを押します。


セルフタイマーでカメラのほうを向いて

3・2・1と不自然なポーズや笑顔よりも 

自然な感じで好きなタイミングでシャッターが押せるのがいい。

つまりセルフ盗み撮りのようなもの。

手元で画面を確認できるのもとっても便利  「もうちょっとこっち」 とかね。




このとき撮れた ちょっとお気に入りの一枚 

hideさん右手の携帯でこっそりシャッターを押している。



この自撮り是非のお勧めです。

ベンチに座った一枚もリモート。


e0044657_22581957.jpg

[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2015-10-05 23:00 | RTでGO! | Comments(10)
Commented by bike-touring at 2015-10-06 05:44
朝も早くからツーリングに出かけるようになりましたね(歳です)
見たところ「愛妻の丘」には 二人だけ?
叫んでいるシーンがありませんけど? (私と同じ?)
仲の宜しいことで~~(^_^)v
浜タン
Commented by SAM at 2015-10-06 05:59 x
浜タンさんへ
もっと早起きできるように鍛錬してまいります。
(歳です)にはあえて反応しません^ ^
愛妻の丘 他にもお客さんがおられましたのでさすがに---------。
インカム越しにしておきました^ ^

Commented by sara at 2015-10-06 12:00 x
こんにちは

愛妻の丘
私も昨年の秋晴れに行き
素晴らしい景色に感動しました。

hideさんの盗み撮り!素敵(*^^)v
Commented by power-shoes at 2015-10-06 12:29
saraさんへ
前回いは悲しかったけど、この日は嬉しかったいいお天気で。
是非ご主人とのツーショット リモートで盗み撮り 楽しいですよ。
SAM
Commented by たんたん at 2015-10-06 20:11 x
hideさん、ナイスショット!
たしかに最近スマホアプリをリモコン代わりに
使える機能のついたデジカメがありますね。
ボクもソロツーの自撮りに使ってみるかな?
Commented by SAM at 2015-10-06 21:36 x
たんたんさんへ
おーいhideさん たんたんさんが褒めてくれてるよ〜
これ便利ですし自撮りの世界が広がりますよ。
是非是非お試しあれ
Commented by 仙人 at 2015-10-06 22:55 x
hideさん、自撮り極めてきましたねぇ~
たまにやってみるけど、どうも不自然になります。
ベンチの後ろ姿も、少し遠めですがいけるんですね。

最後の見つめ合う ふ・た・り♪

インカム越しに何叫んだのか気になる~^^
Commented by よっぱらい at 2015-10-07 06:03 x
SWに福島行かれていたのですね 自撮り練習してみます
Commented by power-shoes at 2015-10-07 23:13
仙人さんへ
おーいhideさん 仙人さんがほめてくれてるよ~
自然なポーズがよろしいかと 不自然なら^^
タイマーでは走れない距離もOKですね。
「腹減った~」にしておきます^^
SAM
Commented by power-shoes at 2015-10-07 23:16
よっぱらいさんへ
そうなんですよ 同じく東北へね
でも 私は入口ですけど 奥まで行かれたんですね。
盗み自撮りですよ^^
SAM

最新のコメント

saraさんへ 女性目..
by power-shoes at 09:23
この三連休はほんとうに暑..
by sara at 14:02
べーやんさんへ 実行は..
by power-shoes at 13:55
熊鹿夫婦さんへ 暑かっ..
by power-shoes at 13:50
ぶんさんへ 近年では完..
by power-shoes at 13:46
仙人さんへ バッサリじ..
by power-shoes at 13:41
「心はいつもおだやかに」..
by べーやん at 10:29
あんまり暑くてあれから暫..
by 熊鹿夫婦 at 07:48
私はいつも一日150枚く..
by ぶん at 07:47
これか~白黒話^^ え..
by 仙人 at 02:18
仙人さんへ 時々開催さ..
by power-shoes at 12:37
Annex SAM 近..
by 仙人 at 22:58
ソロインテさんへ いつ..
by power-shoes at 18:29
九州ツーの参考に。 行..
by ソロインテ at 19:40
ぶんさんへ 両方ともh..
by power-shoes at 17:04

最新の記事

熊鹿夫婦と行く、METRO ..
at 2017-08-14 22:29
お泊りは Annex SAM
at 2017-08-10 21:42
RT de かき氷ツーリング..
at 2017-08-07 20:41
黄金の湯・善光寺・小布施堂
at 2017-08-03 22:42
恐怖のなぎさドライブウェから..
at 2017-07-24 21:34
世にも不思議な “石の宝殿”
at 2017-07-18 23:04
瀞ホテルでいただく絶景
at 2017-07-14 22:39
丸山千枚田のあぜ草刈は大変だな
at 2017-07-11 21:42
ガレージライフを楽しもう
at 2017-07-07 23:05
RT de ランチツーリング..
at 2017-07-05 22:39

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
旅行・お出かけ

画像一覧