BMW R1100RT    グラマラスにして美しい そのフォルムに一目惚れした SAMとhideのタンデム日記


by SAM

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
RTでGO!
セローでGO!
モータースポーツ
只今鈴鹿山脈縦走中
山遊び
RUN・RUN・RUN
BOXING
日記
未分類

リンク

タグ

福島ツーリング SW2015 磐梯吾妻スカイライン 浄土平

憧れていたあの景色へもう少し 浄土平へもう少し


e0044657_9193837.jpg




磐梯吾妻スカイライン

右に左にカーブを重ねながら ぐいぐい高度を上げていく

e0044657_9205086.jpg
 



時折すれ違うライダー達 きっと絶景に満たされたに違いない。

e0044657_9221498.jpg




連なる山々を眼下に見るにつれ どんどんと下がる空気の温度

白い幹の木々がお出迎え(シラカバ?ダケカンバ?)名前はどうあれ美しい

e0044657_923758.jpg







ついにやってきました 浄土平

e0044657_9244257.jpg




そして ここに来れば この山登らないと絶対に後悔する吾妻小富士

それでは絶景を拝みに登りましょう。


e0044657_925879.jpg




ここはもう 明らかに秋の気配。

e0044657_9253826.jpg




1707mとはいえ もともとの高度が高いから、

汗ばむことなく山頂へ そして火口淵へ

e0044657_9264251.jpg
約一名苦しそうにしていますが 普段の運動不足 さもありなん




もう その あまりの絶景につき ひたすらの写真タイム


e0044657_9283819.jpg





ここ ここ   ここの景色を眺めたかったのだ、もう最高なのだ。


e0044657_929199.jpg


e0044657_9294453.jpg



絶景を撮る みっちゃん

e0044657_9303131.jpg




絶景を撮っているであろう REIKOさん 足元しっかり固めて撮影中

e0044657_9304826.jpg




ポーズを決める みつえっちゃん を撮る 熊さん


e0044657_9314059.jpg


 

俺の顔アップでとってどうするの。


e0044657_931571.jpg
熊さんの感性は みんなとはちょっと違うところにあるのだ^^



マッターホルン山頂より^^

e0044657_9323249.jpg





穏やかなるこの9月の陽光  荒々しいこの景色 

ここはきっと何回来てもいいと思う 何回来ても登ると思う。


e0044657_937124.jpg




次回はきっと この通行止めへと登ってくるぞ 浄土平へ

e0044657_9373237.jpg




お天気に恵まれ 大満足の浄土平を後に 上り来た道を一路土湯へ



磐梯吾妻スカイラインの最高点を通過

e0044657_9385828.jpg




e0044657_946340.jpg




e0044657_9462580.jpg




道の駅つちゆ で 熊鹿夫婦さんとはお別れ 「また明日~!」

e0044657_9482015.jpg




残った みつえっちゃん と我々は 今夜のお宿 奥土湯温泉へ

e0044657_9542868.jpg



温泉浸かって夜はもちろんこうなる 白馬以来の乾杯だ! ^^;

e0044657_956401.jpg




そして話題は もちろん 今日のこの絶景




e0044657_9575974.jpg



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村ポチッとよろしくね^^



e0044657_958345.jpg

[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2015-10-11 10:04 | RTでGO! | Comments(8)
Commented by ソロインテ at 2015-10-11 13:50 x
磐梯吾妻スカイラインの浄土平の景色はいいでしょう。
通行止めの部分は更に驚きかも?
次も行けるなら、高湯ゲートからのコースがお勧めで、火山性ガス発生火山地区を走る場所は景色の荒廃に!!!です。
Commented by mituetsu at 2015-10-11 14:00
hideちゃん撮影、走行写真の素晴らしいこと!
何度も振り返って撮ってくれていたものね!ありがとうございますヾ(^_^)
で、伝えるの今になってしまいましたが
アースカラーのウエアに身を包んだお二人の後ろ姿、 あ~ バイクが白RTだったら なお上品で素敵だろうな~なんて思っていたのです。(=´σー`)
Commented by bike-touring at 2015-10-11 18:41
なぜか知っているブロ友さん 
SWは 東北方面が多く 紅葉も絶景も楽しんでいますね!
私達も紅葉も絶景も見に行きたい~
浜タン
Commented by power-shoes at 2015-10-11 21:18
ソロインテさんへ
想像通りの浄土平に感動でした。
次回は福島北から上ってみます 
火山性ガスを吸いに行きましょう。^^
SAM
Commented by power-shoes at 2015-10-11 21:33
えっちゃんへ
おーい hideさん えっちゃんが褒めてくれてるよ~
白のRTエレガントで確かにかっこいいんですが色気がね~
1100RTのグラマラスな姿態にもうしばらく跨っていたいと思います。
SAM
Commented by power-shoes at 2015-10-11 21:42
浜タンさんへ
納期厳守 お仕事頑張ってくださいね。
絶景も紅葉も浜タンさんを待っていてくれますから。
いや 紅葉は待てないか^^
SAM 
 
Commented by 緑のにんにんにんじゃ at 2015-10-12 20:51 x
SAMさんこんにちわ。
浄土平や磐梯吾妻スカイライン羨ましいです。
私は関東方面には全く縁が無く行ったことないです。機会があればまたご一緒したいです。
Commented by power-shoes at 2015-10-12 21:12
緑のにんにんにんじゃさんへ
それでは 関東方面に縁を作って(観光・グルメ・スタンプ)走ろうじゃありませんか。
夜の乾杯も楽しいですよ。
SAM

最新のコメント

仙人さんへ そうなんで..
by power-shoes at 16:19
あ~~ケーキ美味しそう♪..
by 仙人 at 22:07
浜タンさんへ 秋の方が..
by power-shoes at 12:14
秋の紅葉を見に行きたかっ..
by bike-touring at 05:02
仙人さんへ で 早速L..
by power-shoes at 23:18
ほんとだ!LINEの写真..
by 仙人 at 22:06
IDEさんへ ありがと..
by power-shoes at 06:31
たこやきSundayさん..
by power-shoes at 19:04
ぶんさんへ さりげなく..
by power-shoes at 18:30
SAMさんキャップ似合い..
by IDE at 23:36
SAMさん 私も思います..
by たこやきSunday at 22:06
さり気ないデザイン、カッ..
by ぶん at 19:45
硬モリさんへ 控えめな..
by power-shoes at 21:54
こんばんは! BMのキ..
by qjoo at 20:46
saraさんへ おはよ..
by power-shoes at 09:57

最新の記事

天に登る龍を見に奈良へ  行..
at 2017-04-25 22:53
BMW Motorrad ア..
at 2017-04-20 23:55
BMW Motorrad ア..
at 2017-04-17 23:09
BMW Motorrad ア..
at 2017-04-14 22:17
RT1000km点検と美味し楽し
at 2017-04-13 13:07
BMW Motorrad中部..
at 2017-04-10 22:20
春だというのに冬のトピック
at 2017-04-05 06:50
若狭湾三方五湖 いか丼いた..
at 2017-03-31 21:26
お年玉プレゼント当たりました
at 2017-03-28 22:57
いなべ梅林公園
at 2017-03-24 23:41

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
旅行・お出かけ

画像一覧