BMW R1200RT100thとおんぶセローでバイクライフと田舎暮らしを楽しむ SAMとhideのぶらぶら日記


by SAM

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
RTでGO!
セローでGO!
モータースポーツ
只今鈴鹿山脈縦走中
山遊び
RUN・RUN・RUN
BOXING
日記
未分類

リンク

タグ

BMW Motorrad 中部道の駅スタンプラリーファイナル

10月18日 

BMW Motorrad中部道の駅スタンプラリーファイナルへ行ってきました。


この日は走り屋さんたちが最後に集うにふさわしい秋晴れ、

何処までも走って行きたくなるような柔らかな青空 優しい白い雲

最高のファイナル日和となりました。



久しぶりのトリトン写真  眩し~い

e0044657_21555663.jpg



向かう今年のファイナル会場は 長野県南部 平谷高原スキー場




至るところ快走路の愛知県東部 ”道の駅どんぐりの里いなぶ”で小休止

e0044657_21575831.jpg


ここからはR153一本道

e0044657_2245019.jpg




色づき始めた秋を背景に 満喫するクルージング

e0044657_225139.jpg




そして やってきました ファイナル会場

この旗見ると 気分も高ぶるというもの。

e0044657_2281366.jpg




そして 出会うはブロ友さんたち 久しぶり たんたんさん

e0044657_2285548.jpg



saraさんと 隼から乗り換え 1200Sのご主人

e0044657_2294386.jpg




一緒に会場入りした お仲間さんたち。

e0044657_22262974.jpg




笑顔と会話があふれかえる会場は ビーマー天国。

e0044657_22145912.jpg


e0044657_2215986.jpg




恒例のじゃんけん大会 負け続けたものの 最後の最後に女神微笑む^^

たんたんさんと同じ 詰め合わせセットいただく。アリガトウ



そして何より驚いたのが  こんなことってあるんや

ほとんど(全く)じゃんけんに参加しなかった 熊さん

「本日の最高プレゼント抽選」で名前呼ばれる。

1000RRのミニチュア 労せずGETです。 妻REIKO喜ぶ^^

e0044657_22184151.jpg




そんでもって このどや顔 ご満悦。

e0044657_22251142.jpg






半年間の思いの詰まった会場を後に 昼食へと走る。

e0044657_22274688.jpg




明日から通行止め R418を岩村へ 紅葉を楽しみながら。

e0044657_22294649.jpg


e0044657_22295977.jpg




昼食どころ 岩村山荘へ到着。 食するは戦国焼き ヒビキイイ~^^

e0044657_22302055.jpg




室内で 炭火焼でいただく戦国焼き 

イワナの踊り食いは苦しかった けど 美味しかった^^

e0044657_2235284.jpg
e0044657_2235379.jpg
e0044657_22363599.jpg





美味しくいただいて これにて解散 それぞれの方角へと走り出す。

e0044657_22373860.jpg



堀田さんのGTL、本日をもってこの雄姿見納め。

e0044657_22451490.jpg


次なる相棒は R1200RS 次に会うが楽しみです。




私たちは 熊鹿夫婦さんと 

矢作ダム沿い K20を名古屋市内方面へと走る。

e0044657_22401242.jpg




途中 「喫茶 十字路」で糖分補給して 

長かった、楽しかった一日もこれにておしまい。










毎度別れは淋しいもの でも いつも明日へとつなぐ笑顔で またね~。

e0044657_2382031.jpg




夜のトリトンを渡って

e0044657_2312767.jpg



長嶋スパーランドを左手に見て

e0044657_231362.jpg
 


いつもの帰り道    ああ  今日も幸せな一日だった。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村ポチッとよろしくね^^



e0044657_23254267.jpg

[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2015-10-27 23:19 | RTでGO! | Comments(8)
Commented by たんたん at 2015-10-27 23:25 x
いやはや、ホントおひさしぶりでございました。
SAMさんもhideさんもお元気そうでなによりでした。
11/3は火曜祝日ですが、当方休日なので
ひょっとしたらコスモス行くかもです。
車で行っても駐車場あります?
Commented by power-shoes at 2015-10-27 23:42
たんたんさんへ
早速のコメントありがとうございます。
やっとファイナルUPできました^^;
コスモス祭り 駐車場は?ですが、
なにせ いなか故 道端が駐車場^^ 
SAM
Commented by よっぱらい at 2015-10-28 06:45 x
岩村といえば女城主 造り酒屋もあっていいところですね 来週あたり紅葉が素晴らしいかな
Commented by power-shoes at 2015-10-28 20:50
よっぱらいさんへ
さすがよっぱらいさん 目の付け所が違う^^
ライダー 試飲が出来ないのがつらいところですね。
SAM
Commented by sara at 2015-10-29 06:43 x
おはようございます。

ファイナルではお会いでき嬉しかったです♪
皆さんのお顔拝見でき
白馬での楽しかったことを思い出しました。

帰りの湾岸・・
私もここまで帰って来るとなんだかホット!
夜景の長島スパーランドも綺麗ですね(^^)v
今度はいつお会いできるかな(^^ゞ
Commented by power-shoes at 2015-10-29 14:55
saraさんへ
また 皆さんと会えて楽しいひと時でした。
お天気良く会場までの走りも楽しくて最高でしたね。
もう 今年のCBMは近くでないから 何処かでランチ いいかもですね。
SAM
  
Commented by ソロインテ at 2015-10-29 16:51 x
間に合えば!
11月号のバイク雑誌「Bike JIN」 の秋ツーリング特集で磐梯吾妻方面の記事が出てますよ。
紅葉時季の磐梯吾妻スカイライン辺りの記事や紅葉絶景スカイライン案内記事が載ってます。
Commented by SAM at 2015-10-30 06:57 x
ソロインテさんへ
そうですか 磐梯吾妻最高でしょうね。
さて 今年は何処の紅葉を見にいこうかな。
Bike JIN覗いて来ましょう。

最新のコメント

桃を頬張るSAMさんを、..
by ぶん at 00:54
おかえり~ SAM..
by 仙人 at 23:51
仙人さんへ 二箱は買お..
by power-shoes at 13:12
べーやんさんへ あの後..
by power-shoes at 13:06
荒川の桃売り場、熱いです..
by 仙人 at 23:01
あらかわの桃の買い出しは..
by べーやん at 18:01
saraさんへ 女性目..
by power-shoes at 09:23
この三連休はほんとうに暑..
by sara at 14:02
べーやんさんへ 実行は..
by power-shoes at 13:55
熊鹿夫婦さんへ 暑かっ..
by power-shoes at 13:50
ぶんさんへ 近年では完..
by power-shoes at 13:46
仙人さんへ バッサリじ..
by power-shoes at 13:41
「心はいつもおだやかに」..
by べーやん at 10:29
あんまり暑くてあれから暫..
by 熊鹿夫婦 at 07:48
私はいつも一日150枚く..
by ぶん at 07:47

最新の記事

2017年7月22日 土曜日
at 2017-08-22 21:48
今年も来てよかったね 荒川の桃
at 2017-08-19 22:00
熊鹿夫婦と行く、METRO ..
at 2017-08-14 22:29
お泊りは Annex SAM
at 2017-08-10 21:42
RT de かき氷ツーリング..
at 2017-08-07 20:41
黄金の湯・善光寺・小布施堂
at 2017-08-03 22:42
恐怖のなぎさドライブウェから..
at 2017-07-24 21:34
世にも不思議な “石の宝殿”
at 2017-07-18 23:04
瀞ホテルでいただく絶景
at 2017-07-14 22:39
丸山千枚田のあぜ草刈は大変だな
at 2017-07-11 21:42

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
旅行・お出かけ

画像一覧