BMW R1100RT    グラマラスにして美しい そのフォルムに一目惚れした SAMとhideのタンデム日記


by SAM

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
RTでGO!
セローでGO!
モータースポーツ
只今鈴鹿山脈縦走中
山遊び
RUN・RUN・RUN
BOXING
日記
未分類

リンク

タグ

チョコさんとあたご屋

11月7日 午前の部

ブロ友仙人さんの奥さまチョコさんと亀岡でランチ待ち合わせ

京都縦貫道で向かいます。




おお 珍しいトラックが走っています KTMのトランスポーター。



e0044657_815327.jpg




と 思いきや なんか違う 字体が違いませんか?



追い越し際に確認した正式会社名


e0044657_8163054.jpg




”KATSUMI”運送さんでした^^

ここの社長 KTMのバイクに乗っていてほしいな。






てなこと楽しみながら 亀岡ICで降りてR423を快走

ほどなくやってきました あたご屋さん  先着チョコさんのお出迎え


e0044657_823021.jpg



同時にチョコさんが私たちも撮ってくれました。


e0044657_823162.jpg





出会った瞬間 駐車場から会話炸裂 なかなかお店に入れない^^


e0044657_825216.jpg



古民家を改装した素敵なお店 チャリダーさん達にも人気があるのかな。





いただいたのは 米粉バーガーと出汁カレー 美味しゅうございました。


e0044657_846554.jpg
e0044657_8461471.jpg








やっぱ 普段バイクにまたがる女子は違うね~  

カーブ攻めてますね 二人して。

e0044657_8483764.jpg

hideさんなんか マルケスばりに肘擦ってるし^^  ヒバナデテナイカ




チョコさんとの親密な関係   hideさんに動かぬ証拠を抑えられる。

e0044657_8542815.jpg




出会いから お別れまであっという間の二時間 長いこと居たね~^^


この後 チョコさんは散策しながらの帰路へ

e0044657_8591059.jpg



 
私たちは アンネのバラを見に綾部へとお別れしました。

e0044657_8594660.jpg

 


ランチでひと時おしゃべりタイム 午後は互いにそれぞれの道

こんな走りも楽しいね。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村ポチッとよろしくね^^




e0044657_955037.jpg



綾部 アンネのバラへと続く
[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2015-11-15 09:09 | RTでGO! | Comments(6)
Commented by 仙人 at 2015-11-15 21:42 x
攻める女子二人!
この角度は、カウンター当てながらコーナーを攻めてるみたいな(・・;)
あなどれないですね~
SAMさんいつも面白い目線で撮りますね~(笑
お相手ありがとうございました~
で、アンネはどんな
Commented by sara at 2015-11-16 06:35 x
今回はあたご屋で待ち合わせでしたか(^^)
hideさんとチョコさん ななめ~(笑)
SAMさん うまいこと撮られましたね♪
そしてSAMさんとチョコさん!やっぱり(≧▽≦)

出汁カレー気になりますが
スープカレーのような感じでしょうか?
Commented by power-shoes at 2015-11-16 13:38
仙人さんへ
さすが熟練バイク女子 こんな角度が自然体。
親密な割にはチョコさんと距離があるところがリアりティーに欠けるな^^
アンネのバラ 今夜睡魔に勝てればUPします^^;
SAM
Commented by power-shoes at 2015-11-16 13:52
saraさんへ
初めてのあたご屋 静かに時が流れてました
いや 私達以外のお客さんは^^;
親密と書いたけどテーブルの幅が広すぎ。
出汁カレー 言われてみればスープカレーの米粉うどん入りでしたね。
SAM 
Commented by チョコ at 2015-11-16 20:00 x
バイク女子、さすがの表現!
座布団一枚、いや、二枚や~\(~o~)/
SAMさん、hideさんとのおしゃべりは、楽し過ぎて、あっという間に時間が経ってしまいますよ(^^)/
Commented by power-shoes at 2015-11-16 22:02
チョコさんへ
座布団ありがとうございます 励みになります^^
又どこかでランチしましょう。
もうそろそろ仙人さんにもおすそ分けしないと この”あっという間の時間”を。
SAM

最新のコメント

IDEさんへ ありがと..
by power-shoes at 06:31
たこやきSundayさん..
by power-shoes at 19:04
ぶんさんへ さりげなく..
by power-shoes at 18:30
SAMさんキャップ似合い..
by IDE at 23:36
SAMさん 私も思います..
by たこやきSunday at 22:06
さり気ないデザイン、カッ..
by ぶん at 19:45
硬モリさんへ 控えめな..
by power-shoes at 21:54
こんばんは! BMのキ..
by qjoo at 20:46
saraさんへ おはよ..
by power-shoes at 09:57
おはようございます ..
by sara at 07:59
熊鹿夫婦さんへ なって..
by power-shoes at 23:11
あれこれ新しくなってく(..
by 熊鹿夫婦 at 07:05
たこやきSundayさ..
by power-shoes at 22:37
ディーラーの待ち時間・・..
by たこやきSunday at 07:36
たこやきSundayさん..
by power-shoes at 21:30

最新の記事

BMW Motorrad ア..
at 2017-04-20 23:55
BMW Motorrad ア..
at 2017-04-17 23:09
BMW Motorrad ア..
at 2017-04-14 22:17
RT1000km点検と美味し楽し
at 2017-04-13 13:07
BMW Motorrad中部..
at 2017-04-10 22:20
春だというのに冬のトピック
at 2017-04-05 06:50
若狭湾三方五湖 いか丼いた..
at 2017-03-31 21:26
お年玉プレゼント当たりました
at 2017-03-28 22:57
いなべ梅林公園
at 2017-03-24 23:41
走るぞ~の土曜日 寒すぎませ..
at 2017-03-23 22:30

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
旅行・お出かけ

画像一覧