BMW R1100RT    グラマラスにして美しい そのフォルムに一目惚れした SAMとhideのタンデム日記


by SAM

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
RTでGO!
セローでGO!
モータースポーツ
只今鈴鹿山脈縦走中
山遊び
RUN・RUN・RUN
BOXING
日記
未分類

リンク

タグ

雨の週末は ”うなふじ” と決めようかな


11月14日 雨の土曜日



雨が降っても降らなくても この日は 津の”うなふじ”と決めていた。

そしたら なななんと 雨が降った。

週末に雨が降るほど悲しいことはないのに、

この日ばかりは ガッツポーズ 心置きなくの ”うなふじ”。






とにかくこの店大繁盛 平日のお昼でさえ店の前に列。

「並ぶのダメ」な私は 行きたくても行けないお店。

仕事で前を通っても 横目で流してやせ我慢。




ところが 今回hideさんの 「どんだけ並んでも決行じゃ!」の

揺るがぬ決意に後押しされて、ついに”うなふじ”へと出発。



開店40分前の 10時20分到着。

すでにできていた行列に 裏切らないを確信。


e0044657_2213477.jpg





一回転目で11時前に入店 5切れの特上と4切れの上と肝を注文。

仕込みの少ない肝は 一回転目で 早くも「売り切れ」の札が下がる。



そして 美味しくいただいた 特上と肝

e0044657_22183835.jpg
ご飯の中にもう一枚隠れています^ ^



人気店で食べる半値といっても過言でないくらいの美味さと質とサクサク感。

繁盛するはずだわ を実感。



雨の週末ランチは ”うなふじ” と決めてもいいかも、

我が家から高速乗らずに50分。


e0044657_9255493.jpg

[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2015-11-19 22:24 | 日記 | Comments(12)
Commented by bike-touring at 2015-11-20 04:55
決意をもって 鰻屋さんへ
雨の日の開店40分前で 凄い行列だ!!
三重県は 美味しいお店が多いですね
浜タン
Commented by たんたん at 2015-11-20 08:24 x
うんまそ~♪
そして入り口前のパイロンが行列店の証(?)
ボクはウナギ好きなんですが、
カミさんがウナギ苦手なので
一緒に食べに行ったことは一度も無いのです…
Commented by power-shoes at 2015-11-20 12:09
浜タンさんへ
長州行きが決まってから「花燃ゆ」ダイジェスト版を見ていまして、 
つい口調と気合が日本の夜明けになってしまいます^^;
SAM
Commented by power-shoes at 2015-11-20 12:15
たんたんさんへ
パイロンなるほど いつもこっちに並べ~ってね。
鰻 ひっくり返して見てはだめ、
鰻 スキンのヌルヌル味わってはダメ^^
SAM
Commented by ソロインテ at 2015-11-20 13:00 x
鰻屋うなふじの行列は凄いな!
雨の日でこんな行列だと晴れていたら
何時間待ちかな?
特上にしては、うなぎの量がと思って検索したら御飯の下に隠れてるんですね。

あと、近くのカフェを検索したら、
土曜・日曜のみ営業で
民家カフェ「ななくり」がヒットしました。
古民家?かな?
Commented by sara at 2015-11-20 13:44 x
やっぱり うなふじさんは
10時でも行列でしたか(;´・ω・)

今日は車で!って決めていて晴れたら
なんだかショックですが
雨ならラッキー!!なんて思ってしまうのは
私だけではなかったようですね(笑)

それにしても鰻が美味しそうですぅ(≧▽≦)
Commented by SAM at 2015-11-21 13:06 x
ソロインテさんへ
そうそう もう一枚大きいのが隠れているんですよ^ ^
古民家カフェ最近はよく行く機会が有るのですが
何せ田舎者ですので 本当は都会風のオシャレなカフェに憧れるのですが^^;
Commented by SAM at 2015-11-21 20:53 x
saraさんへ
いや〜 うなふじ リーズナブルで美味し人気あるはず。
雨の週末は悲しいものですが、車で早めのランチに出かけるのもいいですね。^^;
Commented by たこやきSunday at 2015-11-25 12:55 x
SAMさん はじめてコメントさせていただきます
多分 お互いにアチラコチラで名前はご存知の事と思いますが・・・^^;
時々こちらのブログも拝見しておりましたが 今回はうな藤さんの事書かれていたので反応してしまいました
実は11月8日に私も行こうと思ってたのですが 雨に負けて行けなかったんです(根性無しですね)
特上って まだ御飯の中にも鰻が隠れてるのに あんな値段だったとは知りませんでした~
これはやはり是非とも行かねばなるまいと 改めて思っちゃいました

また時々お邪魔させていただきたいと思ってますので宜しくお願いします
Commented by power-shoes at 2015-11-26 18:06
たこやきSundayさんへ
はい、多くのブロ友さんのところでお名前拝見しておりました。
あの ”たこやきSunday” さんからコメント!
ありがとうございます。こちらこそ よろしくお願いします。
”うなふじ”に引っかかりましたか^^
そうです、特上もう一枚入ってあの値段、並ぶはずですし、並んでも損はしませんよ。
朝食軽めでぜひ走ってきてください。
SAM
Commented by たこやきSunday at 2015-11-27 12:58 x
SAMさん
「あの」なんて大それた者ではありませんよ^^;
うな藤はこの前行きそびれたのと 最近 まわりで鰻がうなぎが!と騒がれていて つい!(笑)

ちなみにこのうな藤の人気の秘密は 今回のSAMさんの記事ではじめて知りました

うまく都合つけば明日辺りにでもと企み中(^_^)ゞ
Commented by power-shoes at 2015-11-27 13:45
たこやきSundayさんへ
明日はお天気は良さそうですね、
うなふじはきっと期待を裏切らない、
と思いますよ。
一回しか行ったことないSAM^^ ^

最新のコメント

IDEさんへ ありがと..
by power-shoes at 06:31
たこやきSundayさん..
by power-shoes at 19:04
ぶんさんへ さりげなく..
by power-shoes at 18:30
SAMさんキャップ似合い..
by IDE at 23:36
SAMさん 私も思います..
by たこやきSunday at 22:06
さり気ないデザイン、カッ..
by ぶん at 19:45
硬モリさんへ 控えめな..
by power-shoes at 21:54
こんばんは! BMのキ..
by qjoo at 20:46
saraさんへ おはよ..
by power-shoes at 09:57
おはようございます ..
by sara at 07:59
熊鹿夫婦さんへ なって..
by power-shoes at 23:11
あれこれ新しくなってく(..
by 熊鹿夫婦 at 07:05
たこやきSundayさ..
by power-shoes at 22:37
ディーラーの待ち時間・・..
by たこやきSunday at 07:36
たこやきSundayさん..
by power-shoes at 21:30

最新の記事

BMW Motorrad ア..
at 2017-04-20 23:55
BMW Motorrad ア..
at 2017-04-17 23:09
BMW Motorrad ア..
at 2017-04-14 22:17
RT1000km点検と美味し楽し
at 2017-04-13 13:07
BMW Motorrad中部..
at 2017-04-10 22:20
春だというのに冬のトピック
at 2017-04-05 06:50
若狭湾三方五湖 いか丼いた..
at 2017-03-31 21:26
お年玉プレゼント当たりました
at 2017-03-28 22:57
いなべ梅林公園
at 2017-03-24 23:41
走るぞ~の土曜日 寒すぎませ..
at 2017-03-23 22:30

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
旅行・お出かけ

画像一覧