BMW R1100RT    グラマラスにして美しい そのフォルムに一目惚れした SAMとhideのタンデム日記


by SAM

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
RTでGO!
セローでGO!
モータースポーツ
只今鈴鹿山脈縦走中
山遊び
RUN・RUN・RUN
BOXING
日記
未分類

リンク

タグ

有るはずのない物がある不思議


FITが車検から帰ってきてちょうど一ケ月

初めてボンネットを開けて驚いた

エンジンカバーに乗っかるように付着した異様な物体

こんなところから泡やオイルが吹き出てこないし

ましてや こんなパーツがこの部分には付いていない?





e0044657_22455679.jpg










近づいてみると 何やら他にも飛び散っている




e0044657_22463383.jpg












更に近づいてよく見ると それはチョコレートクッキーではありませんか






e0044657_2247517.jpg










さすがはハイブリッド車 燃費(持久力)を糖分で補おうってか

だったら これは新しいエネルギーシステム

人と同じく 糖質でエネルギーを補給します。





 
   
なんてことに成れば画期的なんだけ

これは単にチョコレートクッキーが乗っかっているだけのこと

そこで 一番に思いついたのがディーラー




 
こら~ 仕事中になに食っとるんじゃ!

俺の会社やないから何食ってもいいけど 置き忘れるな~!



なにせ車検後ボンネットを開けたことがないのだから 

考えられるとすると車検時の置き土産としか思えない。



そこで ディーラーに電話 店長を呼び出し 

怒りをぐっとこらえて冷静さを装って。



SAM「エンジンカバーの上にクッキーのようなものが乗ってるんやけど

   どうゆうこと!?」



店長「考えられるとすると・・・・・・・・・・・・・・・・」



「申し訳ありません」の返事が返ってくるかと思ったのに 

さらっとかわされた。


腑に落ちないけれど 信じるしかない。   すかたんくろてもた。










原因は 猫か何か小動物が持ち込んだものらしい。

以前にも ミカンとか有るはずのない物があったそうです。
[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2016-04-12 23:50 | 日記 | Comments(10)
Commented by bike-touring at 2016-04-13 06:53
考えられる店長の返事は
>店長「考えられるとすると・・・賞味期限が切れていますので食べないでください」かな(笑)
Commented by power-shoes at 2016-04-13 18:28
浜タンさんへ
賞味期限以前に不潔であります^ ^
しかし 未だに信じられなくて、
あんな狭いスペースに猫が入れるかな?
浜タンさんとこのは無理やな^ ^
SAM
Commented by ソロインテ at 2016-04-16 06:33 x
GWツーは九州へ?
ツーの聖地!阿蘇が地震で酷くなってますね。
R57線の阿蘇大橋が崩落や周辺の土砂崩れで
通行止めが多発してますよ。
地震が落ち着かない時は、熊本以南の南九州は駄目かも?
行けるとしたら山口県辺り、福岡、佐賀、長崎辺りになるかも?
Commented by 熊鹿夫婦 at 2016-04-17 11:14 x
げっ…見つかっちゃいました?
寒い時2匹で入りこんで備蓄してたのに…
始動時さえ気をつけりゃ雨風しのげて良かったんだけどにゃ〜
Commented by よっぱらい at 2016-04-18 04:44 x
その店長素直に謝ればいいのにねぇ なんだかなぁ
Commented by power-shoes at 2016-04-18 18:27
ソロインテさんへ
大変なことに成りましたね九州。
GWはスタンプラリースペシャルステージへと向かいます。
ソロインテさんは何処へ行かれるのかな?
SAM
Commented by power-shoes at 2016-04-18 18:32
熊鹿夫婦さんへ
犯人は貴方たちではありません
フィットのあのスペースにファットな方は無理です^^
さては真犯人をかばっているな~。
SAM
Commented by power-shoes at 2016-04-18 18:33
よっぱらいさんへ
いやいや 店長は謝らんでしょ 多分猫の仕業なんだから^^
SAM
Commented by チョコ at 2016-04-18 23:49 x
ホンマに猫?誰やろ?
猫がチョコレートクッキー食べるかなぁ(*_*)
Commented by power-shoes at 2016-04-20 14:38
チョコさんへ
腹減ったら何でも食べるかな?
ちなみに 熊鹿夫婦は入りたくても入れません^^
SAM

最新のコメント

たこやきSundayさ..
by power-shoes at 10:38
新緑祭 金沢の友人から ..
by たこやきSunday at 18:22
ソロインテさんへ 「生..
by power-shoes at 12:42
熊鹿夫婦さんへ あれ!..
by power-shoes at 12:40
道の駅はくしゅうはスタン..
by ソロインテ at 00:33
あ〜今年は早い!序でにこ..
by 熊鹿夫婦 at 00:15
浜タンさんへ どんな人..
by power-shoes at 10:46
仙人さんへ 今年は動き..
by power-shoes at 10:42
文面に人柄が出ています(..
by bike-touring at 04:12
わ~ スタンプ動きだし..
by 仙人 at 23:20
仙人さんへ 郷愁の駅で..
by power-shoes at 12:10
隼駅、なんともよさげなと..
by 仙人 at 20:02
saraさんへ さすが..
by power-shoes at 19:14
こんにちは~ もう..
by sara at 10:08
熊鹿夫婦さんへ いや..
by power-shoes at 06:15

最新の記事

4個目のスタンプを押しに 遠..
at 2017-05-26 22:16
鳥取へ国宝ツーリング あちこ..
at 2017-05-23 06:03
鳥取へ国宝ツーリング ついに..
at 2017-05-19 23:22
鳥取へ国宝ツーリング 今更大..
at 2017-05-15 23:07
GW2017 九州ツーリング..
at 2017-05-12 21:37
BMW Motorradスタ..
at 2017-05-11 05:46
BMW Motorradスタ..
at 2017-05-08 22:37
グランコートの効果やいかに
at 2017-05-05 06:34
君らもこれから出勤かい?
at 2017-05-01 13:03
天に登る龍を見に奈良へ  行..
at 2017-04-25 22:53

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
旅行・お出かけ

画像一覧