BMW R1100RT    グラマラスにして美しい そのフォルムに一目惚れした SAMとhideのタンデム日記


by SAM

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
RTでGO!
セローでGO!
モータースポーツ
只今鈴鹿山脈縦走中
山遊び
RUN・RUN・RUN
BOXING
日記
未分類

リンク

タグ

クシタニマグカップ "赤" いただきました



クシタニ コーヒーブレークミーティングでコーヒーをいただき

スタンプを集めると クシタニオリジナルマグカップがいただけます。



先日のCBM飯高でスタンプがいっぱいになったので

クシタニパフォーマンスストア針テラス店でいただきました。




今回は ”赤” 

e0044657_0101745.jpg


かっこいい~ 

早速会社で使っています。

前回の白は 我が家で使うことにしましょう。






5月28日

今日はまたしても CBM道の駅水鳥ステーション。

多くのブロ友さんとお会いしたCBM。

ポルコロッソさんご夫婦・たこやきsundayさんご夫婦・壱號さん

ぶんさんご夫婦・sarasaraさん・チョコさん・べーやんさんご夫婦

楽しいひと時をありがとうございました。


e0044657_041433.jpg


クシタニCBM、2りんかん祭りのレポートは後日。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村ポチッとよろしくね^^

[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2016-05-29 00:42 | 日記 | Comments(13)
Commented by 浜タン at 2016-05-29 18:48 x
綺麗な赤のマグカップです♪
スタンプ集めるだけのことはありますね
Commented by べーやん at 2016-05-29 21:46 x
昨日は私が遅れて行った為にお話する時間が短かったですが楽しかったです。
ありがとうございました。
赤いマグカップ良いですねぇ。
私も赤が欲しくなったので、6個目のスタンプは何処のKCBMへ行こうかなって企んでいる今日この頃です。(^^ゞ
Commented by power-shoes at 2016-05-29 22:39
浜タンさんへ
綺麗な赤です コーヒータイムが楽しくなります。
CBMおうですか? 何があるというわけではありませんがコーヒー飲みに。
近場では 加子母、浜松SA下り、後何処あったかな?
後は あなた自身でお確かめください^^
SAM
Commented by power-shoes at 2016-05-29 22:48
べーやんさんへ
CBM参加されると知って楽しみにしていました。
短い時間だったけど、会えて良かったです 奥さまの笑顔も見れて。
次 6個目ですか楽しみですね。
近場がこの後ないけれど(岡山?)旅先で行ってみるのも楽しそうじゃないですか。
SAM

Commented by チョコ at 2016-05-30 11:00 x
CBMって何?
水曜日休みのあそこも、此処も行ってみようかなぁ~って当日の朝6時過ぎに起きて、夫のお弁当作りながら考えていて、突然、やっぱりCBMに行ってみよう!って出発したので、みんなに会えないかなぁ~って思ってたけど、会えてよかった~
楽しかったなぁ~
CBM、理解できましたよ~
水曜休みのあそこと、ヤギのいるSAMさん家近くのパン屋さんへは土曜日に行ってみるよ~
Commented by sarasara at 2016-05-30 13:09 x
先日はSAMさんhideさん
そして可愛いご家族さんにもお会いでき嬉しかったです
娘さんたちにはコーヒーの順番待ちされている中に入れていただきズルしてコーヒーいただいちゃいましたスミマセン(;´∀`)
赤いマグカップイイですね~私も欲しいですがいつになるやら
今回はバイクでご一緒できませんでしたが
また近いうちにご一緒させていただける日を
楽しみにしています。ありがとうございました。
Commented by power-shoes at 2016-05-31 13:43
チョコさんへ
来るかな~ 無理かな~  って思ってたから、出会えた時はビックリ!
他の方々も出会えて喜んでおられたし 行けてよかったですね。
チョコさんの笑顔嬉しかった~。
CBMとは、チョコさんとバイク(ブログ)仲間のミーティング^^
あれ!土曜日、橿原のカレーうどんと水曜日休みのあそこと行ったら お家にいるよ。
SAM
Commented by power-shoes at 2016-05-31 13:49
saraさんへ
たまには家族サービスをと思ってCBMと2りんかん祭
(サービスと言いながら、一番楽しんだのは私^^;)
あの後 皆さんとご一緒されて楽しそうなひと時
行きたかったけど 今回は家族サービス(くどい!)
是非 セローでオフロードレッスンお願いします。
近場でいいとこないでしょうかね 
仙人さんに聞いてみよう。
SAM
Commented by たこやきsandy at 2016-05-31 18:47 x
SAMさん 前回に引き続き 楽しいひと時ありがとうございました
にりんかん祭りでまた会えると思ってましたが お顔が見えず・・・^^;
まあ 私共も人の多さに酔いながら とっとと後にしましたが(笑)

また次回は CBMminiと言うのが6月19日に いなべMSLと言うところで有るようですよ
公式には出てないようですが・・・
Commented by たこやきsandy at 2016-05-31 18:54 x
そうそう 赤いマグカップ 土曜日の帰り道に京都店でもらおうと思ったら 6月からと言われました
なので 最後の1個の白いのを貰って帰りました( ^o^)ノ

針テラスでは赤いの出してるんですね~
満タンカードはあと3枚有るし・・・(^O^)v
Commented by power-shoes at 2016-05-31 21:32
たこやきsundayさんへ
こちらこそ 今回は奥さまともお話しできて楽しかったです。
2りんかん祭り会えなかったですね。
でも 会場に行く道中 道を譲ったシルバーのシトロエン記憶にありますか それ私の車でした。
私は ず~とバックミラーで見ていましたよ^^
6月19日 近江八幡でびわこトライアスロンの障碍者の部サポートボランティアで参加します。
皆 いい汗かきますよ。

赤いマグカップ もう終わりだと聞きましたが 京都では6月から?
針にはもう無いそうですが 聞いてみてください。
優しい店長ですからね。
SAM 
Commented by たこやきsandy at 2016-06-01 21:43 x
あら? もしかしたら 背の高い丸い感じのシトロエンでしたか? 
ん~~~(^◇^;) なんとなく覚えてます!が!SAMさんだったとは 失礼ありましたか?^^;
(そこ気になりま~す(´`:))
手を降って下されば気付いたでしょうに^^;

皆の先頭走ると つい気を遣ってしまうもので(笑)

赤いカップは 今年 これから配られるモデルなので直営店から先行で出されたのかと思います
多分 先行分が無くなると言う意味では無いかと?
でも チョッと気になるな~
Commented by power-shoes at 2016-06-02 07:09
たこやきsundayさんへ
失礼は私の方で、早く道を譲りたかったのですが、
左側はガードレールと川でなかなかエスケープ出来ず、仕方なく右へ
イライラされたでし。
SAM

最新のコメント

たこやきSundayさん..
by power-shoes at 19:04
ぶんさんへ さりげなく..
by power-shoes at 18:30
SAMさんキャップ似合い..
by IDE at 23:36
SAMさん 私も思います..
by たこやきSunday at 22:06
さり気ないデザイン、カッ..
by ぶん at 19:45
硬モリさんへ 控えめな..
by power-shoes at 21:54
こんばんは! BMのキ..
by qjoo at 20:46
saraさんへ おはよ..
by power-shoes at 09:57
おはようございます ..
by sara at 07:59
熊鹿夫婦さんへ なって..
by power-shoes at 23:11
あれこれ新しくなってく(..
by 熊鹿夫婦 at 07:05
たこやきSundayさ..
by power-shoes at 22:37
ディーラーの待ち時間・・..
by たこやきSunday at 07:36
たこやきSundayさん..
by power-shoes at 21:30
say1さんへ そうで..
by power-shoes at 21:26

最新の記事

BMW Motorrad ア..
at 2017-04-20 23:55
BMW Motorrad ア..
at 2017-04-17 23:09
BMW Motorrad ア..
at 2017-04-14 22:17
RT1000km点検と美味し楽し
at 2017-04-13 13:07
BMW Motorrad中部..
at 2017-04-10 22:20
春だというのに冬のトピック
at 2017-04-05 06:50
若狭湾三方五湖 いか丼いた..
at 2017-03-31 21:26
お年玉プレゼント当たりました
at 2017-03-28 22:57
いなべ梅林公園
at 2017-03-24 23:41
走るぞ~の土曜日 寒すぎませ..
at 2017-03-23 22:30

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
旅行・お出かけ

画像一覧