BMW R1100RT    グラマラスにして美しい そのフォルムに一目惚れした SAMとhideのタンデム日記


by SAM

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
RTでGO!
セローでGO!
モータースポーツ
只今鈴鹿山脈縦走中
山遊び
RUN・RUN・RUN
BOXING
日記
未分類

リンク

タグ

クシタニCBMからの2りんかん祭り

滋賀県の北部 道の駅湖北水鳥ステーションで

今年もクシタニ コーヒー ブレーク ミーティングが開催されました。

もちろん 地元ですからコーヒーいただきに走って来ました。



地元とはいっても我が家からは一部高速(八日市~長浜)を利用しての

1時間30分 意外と遠い。




毎度のことながらCBM 出会いを楽しめるが素晴らしいわけで、

とりわけ 今回は あの人とあの人が行くとブログで書いていた

ということは あの人とあの人たちも来るのかな 

久しぶりにで会ってのお話しを楽しみに走らせる。(本日は車6人乗車)





9時半到着
 
ライダーたちの朝は早い コーヒーに並ぶ長蛇の列に躊躇して

e0044657_1403975.jpg




道の駅でお買い物と入っていきなりのお久しぶり~ 

ポルコロッソさんご夫婦。




コーヒー並びに行くとそこに

たこやきSundayさんご夫婦とお友達の壱號さん



程なくして ぶんさんご夫婦

初めましてや お久しぶりの会話が弾むところに



女性ライダーsarasaraさん登場 一人で三重から走って来たよ!



e0044657_142447.jpg





そして 来れないかなと思っていたチョコさん到着

一人で大阪から走って来たよ!



e0044657_142263.jpg





「もうく来るんじゃない」と言ったら到着のべーやんさんご夫婦


悪夢を思い出さすように奥さまの足の心配  全快で良かった^^








もっとゆっくりお話ししたかったけど、

次なる予定へとし方なくCBM会場を後に。






e0044657_144119.jpg


次なる予定は 奥伊吹スキー場で開催されていた「2りんかん祭り」



道中 たこやきSundayさん達グループの道をふさぎ走行。

もちろん道を譲ったライダー目線。(エライ!)



会場は溢れんばかりのバイク いや溢れて第二駐車場もバイクの列。



e0044657_1452720.jpg






沢山のバイク関連ショップから掘り出し物を探すもよし、

芸人トークショーあり、じゃんけん大会あり(むなしく終了)


e0044657_1464559.jpg




パラソルのお姉さんもいた(日傘射したhideさんではなく)



e0044657_147859.jpg





女性にはこんなサービスも(男性にもしてくれるのかな?)


e0044657_148715.jpg




子供用サービスも充実

e0044657_14134195.jpge0044657_14135170.jpg



キッズバイクは興奮していた。






楽しむのは私だけかと思いきや 私以上に興奮してくれた5人
 

とっても素敵な バイクな一日でした。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村ポチッとよろしくね^^

[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2016-06-05 14:12 | 日記 | Comments(12)
Commented by ソロインテ at 2016-06-05 17:59 x
2輪かん祭りにも行ったのですね。
来場者記念日はゲット出来ましたか?
因みにショルダーバッグ・タオル・1合のお米です
昼1時位に帰ったのですれ違い?
来てるのか知っていれば探して挨拶出来たかも!
Commented by 仙人 at 2016-06-05 21:22 x
うわ~ありんこがいっぱい居るみたい(^◇^)
Commented by power-shoes at 2016-06-06 06:25
ソロインテさんへ
来られていたんですね。
私は12時に会場入りしたのですれ違っていたかも。
ただ 速攻キッズバイクで足止め食らってましたが^^
記念品はなくなっていました 残念。
SAM
Commented by power-shoes at 2016-06-06 06:28
仙人さんへ
メーカー問わずの催しですからね 大変な台数です。
ちょっと 興奮しますね。
SAM
Commented by sara at 2016-06-06 09:22 x
この日は家族サービスお疲れ様でした。
でも一番 嬉しかったのはSAMさんだったのでは(^^)v
Commented by power-shoes at 2016-06-06 12:59
saraさんへ
初めてのバイクイベントに興味深々
皆とっても楽しんでくれました。
そんな笑顔に 一番嬉しかったのは私ですね。
家訓^^「なんでも経験」が生きた一日でした。
SAM
Commented by bike-touring at 2016-06-07 05:48
クシタニも2りんかんも凄い人ですね
私たちは人が多いとまず行きません(笑)
Commented by power-shoes at 2016-06-07 12:42
浜タンさんへ
今年はクシタニCBM三河三石に誘おうと思ってたのに、
今年のカレンダーに開催予定がなかった 残念
来年の加子母どうですか。
SAM 
Commented by ソロインテ at 2016-06-07 17:31 x
ツー情報です。
以前SAMさんがツーした「モネの池」の睡蓮の花が開花して来月上旬迄が見所で、更に近くで紫陽花の開花もあります。
梅雨入りしてるので行けるか?ですね。
Commented by たこやきsandy at 2016-06-08 03:38 x
いゃ~ それにしても人とバイクが多かったですね~
私達は確か12時頃到着して 30分程自由見学して屋台へと行きましたが 大行列なのに 進まなさそうなので13時頃には帰りました
良いな~と思ったのは ヘルメット用コーティングシールドの訳あり品が有ったのですが 自分のに合う奴だけが無かったのが残念でしたけど
Commented by power-shoes at 2016-06-08 12:37
ソロインテさんへ
睡蓮の開花良いですね あじさいもシーズン入りしましたね。
雨これまた楽しの梅雨入りですか。
SAM
Commented by power-shoes at 2016-06-08 12:44
たこやきsandy さんへ
屋台の行列にはびっくりしました^^
hideさん買に行ってくれている間 キッヅバイクで守していましたよ。
掘り出し物あればラッキー 56のキャップ買いました。
じゃんけん大会は5人で参加して博才誰もなし^^;
SAM

最新のコメント

浜タンさんへ 7年長く..
by power-shoes at 16:38
たんたんさんのデーターベ..
by power-shoes at 07:27
一個で7年長生きが出来る..
by bike-touring at 05:35
鯛丼! 萬城の滝! ..
by たんたん at 23:19
仙人さんへ 良かったで..
by power-shoes at 13:35
うっわ! こんなとこだ..
by 仙人 at 00:19
浜タンさんへ 4日も行..
by power-shoes at 20:27
北の大地に2日とは短いで..
by bike-touring at 05:00
ソロインテさんへ はい..
by power-shoes at 12:27
ぶんさんへ 漁協に出せ..
by power-shoes at 12:20
あれ~。 帰りはさんふ..
by ソロインテ at 10:08
気負わずに並べた漁協に出..
by ぶん at 13:01
浜タンさんへ 生月島 ..
by power-shoes at 13:22
saraさんへ 生月島..
by power-shoes at 13:17
生月島の生月農免道路道路..
by bike-touring at 05:18

最新の記事

RTで行く 伊豆・箱根 後編
at 2017-06-25 15:08
RTで行く 伊豆・箱根 前編
at 2017-06-23 20:57
GW2017 九州ツーリング..
at 2017-06-19 20:52
GW2017 九州ツーリング..
at 2017-06-15 23:13
GW2017 九州ツーリング..
at 2017-06-12 22:55
GW2017 九州ツーリング..
at 2017-06-09 22:31
GW2017 九州ツーリング..
at 2017-06-06 23:52
GW2017 九州ツーリング..
at 2017-06-02 22:58
GW 2017 九州ツーリン..
at 2017-05-31 21:54
4個目のスタンプを押しに 遠..
at 2017-05-26 22:16

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
旅行・お出かけ

画像一覧