BMW R1200RT100thとおんぶセローでバイクライフと田舎暮らしを楽しむ SAMとhideのぶらぶら日記


by SAM

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
RTでGO!
セローでGO!
モータースポーツ
只今鈴鹿山脈縦走中
山遊び
RUN・RUN・RUN
BOXING
日記
未分類

リンク

タグ

BMW Motorrad Days 2016 一日目BBQナイトへ

今や バイクライフの恒例となった BMW Motorrad Days 2016 

楽しんできました。

でも今年も雨が降った^^;

お天道様にうだうだ行っても仕方がない 雨を楽しもう。





5時30分出発


待ち合わせ場所の中央道屏風山PAへと向かう、

いつ泣き出してもおかしくない。

e0044657_21135449.jpg




久しぶり~のお友達やブロ友さんと合流

e0044657_21142911.jpg




雨避けられぬと全員カッパマンに変身

e0044657_21145466.jpg




次の休憩場所 長野道みどり湖PAへの道中から本降り本格化。

それでも明るい女性陣

e0044657_21155254.jpg




暫し雨脚が弱くなるのを、昼食場所への時間調整も兼ね休憩time。


安曇野IC下車 

快走路アートラインの走りを楽しむ

e0044657_21165782.jpg




我らが隊長 新車RSを快調に走らせて

e0044657_21172758.jpg




やって来たのが 昨年同様の気狂い蕎麦の「くるまや」さん

e0044657_21174563.jpg




BMW Motorrad Days初参加の仙人さん まずは蕎麦に笑顔こぼれる。

e0044657_21182886.jpg


この後 もっと楽しませてあげるからね。




アートラインを編隊組んで白馬へと 白馬へと ワクワク白馬へと

e0044657_21185728.jpg




そしてそして やって来ました白馬  

そしてそして 迎えてくれます ウエルカム フラッグロード 1時到着です。

e0044657_21193542.jpg


写真撮りたい気持ちはぐっと我慢して 先ずは会場へ


やって来ました 2016 HAKUBA会場(何故か数枚白黒写真^^;)

e0044657_21213578.jpg




まずは受付をすまします。 左端の仙人さん ちょっと緊張気味?

e0044657_21223645.jpg




記念Tシャツ買って(今年は半袖・長袖両方買いました)

すぐに向かったのがここ バイクまたぎたい放題コーナー^^

そして 一番に見たかったのが これ。

e0044657_21253276.jpg




ウウム いいのかな? どうなのかな? あかんのかな?と思案していたら

ベーやんさんご夫婦、ポルコさんご夫婦現る  いやいや久しぶりです。

e0044657_2128024.jpg




会場内散策を楽しんで 一旦お宿へと

バイクを置きに 汗を流しに戻ります。



今度こそ フラッグと共に記念撮影    と そこに現れたのが

ブロ友るるさんと姫 偶然中の偶然 良く気付き声かけてくれました。 

e0044657_21293025.jpg
路面は乾いて来たけれど、雲は低いよ~。






今宵のお宿は ペンション「フォーシーズン」さん お初です。

汗を流して 2016のTシャツに着かえ再び会場へ夜の部へいざ出陣

巡回バスを待ちます。

e0044657_21382431.jpg





BBQオープニングまで 会場内で遊びます。

チョコさん次期モデルですか?

e0044657_21404420.jpg



hideさん サイズ感合ってるんですけど 免許無いでしょう。

e0044657_21435177.jpg




5時30分 

今年も小雨のためテントの中で お待たせしましたBBQスタートです。

e0044657_21473525.jpg





今年は ステージに向かって右最前列確保 (隊長に感謝)

翌日の ヒルクライム コンテスト コースを目の前にして。

e0044657_21485722.jpg


e0044657_21564097.jpg




仙人さんがヒルクライムコースを登って撮ってくれました全景 素晴らしい

e0044657_2158736.jpg



そして 仙人さん 今まで来たくても来れなかった初白馬にしみじみ。

e0044657_21591046.jpg




一方 テントでは saraさんご主人が何やら熱弁中

e0044657_2201536.jpg



こちらは ゴルフレッスンに夢中。

e0044657_2211796.jpg




隊長と美しき姫君たち 笑いが絶えない お腹痛い。

e0044657_2222743.jpg





そして 今年も懐かしのハードロック オン ステージ

ボンジョビ・バンヘーレン、ジャーニー、フレディー・マーキュリー

乗り乗りの選曲で盛り上がること盛り上がること

e0044657_2254611.jpg




緑のパーカー仙人さんもステージ最前列で乗ってます。

e0044657_2264961.jpg




そして 締めはやっぱり花火でしょ

カスに包まれてのぼんやり花火 これもまた一興と小雨の中見上げる。

e0044657_22101148.jpg




そして いつものように巡回バスで上機嫌なビーマーたちは

お宿へと戻っていったのでありました。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村ポチッとよろしくね^^






二日目へと続く。


e0044657_22141279.jpg




e0044657_2215034.jpg

[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2016-09-01 22:15 | RTでGO! | Comments(12)
Commented by 仙人 at 2016-09-01 22:48 x
え~いきなり白馬が来ましたか!
やられた~
ほんと、楽しかったです!
緊張しましたです!
夢のようでした。
なんと!フラッグの所でご挨拶してたのルルさんと姫さんだったのか!
あと数メートルで会えたのに(>_<)おしい~
BBQから夜のイベント、やみつきになりますね。
あ~私も書こう~
Commented by 熊鹿夫婦 at 2016-09-02 02:01 x
あ〜雨でも行きたかったあ〜てか…バーベキュー入りたかった〜( ^ ^ )/□
Commented by sara at 2016-09-02 09:59 x
先日はありがとうございました。

今年は夫婦でお世話になり
SAMさんhideさんご夫婦のお人柄で
大勢のお仲間さんともご一緒させていただき
楽しい2日間となりました(^^)v
今年も行きは大雨に降られましたが
その後と2日目は昨年同様
奇跡の白馬となりましたね♪

続きも楽しみにしています
Commented by ユキ at 2016-09-02 17:00 x
行きたかったなぁ~白馬(T_T)
去年初めて行ってSAMさんが『楽しいよ~』って誘ってくれてたのがよくわかりました。
SAMさんhideさん、堀田さん、てっちゃんご夫妻、みつえっちゃん、saraさんご夫妻、仙人さんチョコさん、るるさん姫さん、今年は行けなかった熊鹿さん。
みんなに会いに行きたかったなぁ~。
来年はなにがなんでも(^^)/
Commented by ポルコ at 2016-09-02 17:27 x
BMW白馬ディズの時は、楽しくお話させて頂き、ありがとうございました。
今回はWV車でしたが、来年は必ずBMWバイクで行きますね!
これからも、よりしくお願いいたします。
また、お会いするのを楽しみにしています。
Commented by べーやん at 2016-09-03 21:14 x
白馬ではお話する時間は短かったですが楽しいひと時でした。
ありがとうございました。
雨の中でも同じバイク繋がりの人達と走ると楽しいですよね。
バイクで行かれた人達が羨ましかったぁ。(^^;)
来年はしっかり体調管理してバイクでいくぞ~。(^^ゞ
Commented by power-shoes at 2016-09-03 23:11
仙人さんへ
こればっかりは 皆さんの旬の内にと思いあげました。
後は又ぼちぼちですが^^;
そっか るるさん紹介すればよかったですね、申し訳なかったです。
初白馬 ほんと行けて良かったですね。
SAM
Commented by power-shoes at 2016-09-03 23:13
熊鹿夫婦さんへ
BBQ来年は又盛り上がりましょ
雨でも行きたい白馬でね。
SAM 
Commented by power-shoes at 2016-09-03 23:17
saraさんへ
ご主人との初走り楽しかったです。
BBQも盛り上げていただいて 素敵な出会いがまた一つ増えました。
二年連続で奇跡の白馬 これsaraさんのおかげだったりして^^
SAM
Commented by power-shoes at 2016-09-03 23:22
ユキさんへ
会いたかったな~ 飲みたかったな~白馬の夜。
今年も楽しい白馬でした。
来年もきっとみんな集まると思いますよ
是非 会いに行きましょうね。
来年は 晴れにしたいと思いますから^^
SAM
Commented by power-shoes at 2016-09-03 23:30
ポルコさんへ
来られるだろうとは思っていましたが、どのタイミングで会えるか分からなかったのでお会いできて良かったです。
白馬まではさすがに遠いですからね 奥さまより快適がベター^^
次いつ会えるかな 楽しみにしておきます。
SAM
Commented by power-shoes at 2016-09-03 23:37
べーやんさんへ
来られるとは思っていましたが タイミングが合うかな?って思ってたから良く見つけてくれました。
ありがとうございます。
来年こそは晴れると思います(無責任に^^)
一緒にBBQ楽しめればいいですね。
健康あってのバイクライフ お互い留意しましょうね。
SAM

最新のコメント

ぶんさんへ ね、ね、素..
by power-shoes at 21:16
みつえっちゃんへ 本栖..
by power-shoes at 21:13
hideさんの笑顔に胸打..
by ぶん at 19:27
SAMさんへ やっぱり..
by みつ at 18:22
ずっといられる本栖湖ブル..
by みつえっちゃん at 17:00
sennin411さんへ..
by power-shoes at 18:29
今年は白シャツ、BMWの..
by sennin411 at 13:29
えっちゃんへ 今までの..
by power-shoes at 17:00
二日間とも本当に良いお天..
by えっちゃん at 09:45
ソロインテさんへ 汗ば..
by power-shoes at 18:58
Y RAVENさんへ ..
by power-shoes at 22:55
私達は行けませんが、皆さ..
by RAVEN at 00:19
たんたんさんへ 波平さ..
by power-shoes at 18:41
3枚目の富士山は 「波..
by たんたん at 18:06
たこやきSundayさ..
by power-shoes at 12:44

最新の記事

富士山を楽しむ 千円札の富士..
at 2017-09-16 08:12
行って良かった、2017 B..
at 2017-09-13 19:31
2017 BMW Motor..
at 2017-09-10 22:35
2017 BMW Motor..
at 2017-09-05 13:17
富士山を楽しむ  富士山麓で..
at 2017-09-02 17:55
富士山を楽しむ ふもとっぱら..
at 2017-08-30 21:44
富士山を楽しむ 大菩薩ライン
at 2017-08-26 18:50
2017年7月22日 土曜日
at 2017-08-22 21:48
今年も来てよかったね 荒川の桃
at 2017-08-19 22:00
熊鹿夫婦と行く、METRO ..
at 2017-08-14 22:29

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
旅行・お出かけ

画像一覧