BMW R1100RT    グラマラスにして美しい そのフォルムに一目惚れした SAMとhideのタンデム日記


by SAM

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
RTでGO!
セローでGO!
モータースポーツ
只今鈴鹿山脈縦走中
山遊び
RUN・RUN・RUN
BOXING
日記
未分類

リンク

タグ

RTな日々 なんちゃってビーマーになった日

2005年7月1日雨の夜 

遂に BMW Motorradのオーナーになった私

と同時に知った 一ケ月後に開催される 

第一回 BMW 白馬ミーティングの情報

向こう見ずと自分で言うのもなんですが(好奇心旺盛が正解^^;) 



「これ行かんといかんでしょ」

 

ということで トレーニングの意味もかねて納車2日後に北陸出張の足に、

そして その5日後には四国出張の足にと 大いに活躍してくれる。

e0044657_741270.jpg


e0044657_7404859.jpg
 

e0044657_741168.jpg




そして 初タンデムは 法隆寺

e0044657_7413293.jpg
 


北へ西へ南へと走り準備完了.


向かえた 8月6日 

なんっちゃってビーマーは白馬へと走ったのでありました。




e0044657_7424175.jpg


こんな道のあることも当然知らず 

その 物々しさに単に立ち止まっているだけの図



だいたいBMWのバイクなんてR1100RTしか知識になくて

e0044657_743184.jpg


駐車場に止まった数々のBMW 見るほどに驚きの入り口だった。



e0044657_7434861.jpg


BBQ、私たちは屋根の下だったので 

「皆はいいな~お外で」と恨めしくスタートしたら

宴たけなわで雨が降ってきて 

「屋根の下で良かったね」 の 落ち付きだった。



勿論 知人は誰もいない初めてのBMW Meetingも

この雨のおかげで鹿児島からの円熟ビーマーさんとお知り合いになれた 

当時72歳 お元気でしょうかEさん。




かくして私とhideさんの BMWな日々、RTな日々が始まったのでした。


e0044657_7461977.jpg


 
まさか Uターンして1年でBMWバイクのオーナーになるとは、

夢にも思はなかった。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村ポチッとよろしくね^^

RTな日々 憧れから現実に  
[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2016-10-07 07:52 | RTでGO! | Comments(8)
Commented by ユキ at 2016-10-07 12:54 x
うわぁ~SAM兄ィ若いし(^^)

RTに乗りたくて無理矢理作った出張やったりして?(^w^)
Commented by 仙人 at 2016-10-07 13:47 x
うむうむ、第一章の始まりからですね(^^)

白馬一回目と同じ年からなんですね。
服装が今より落ち着いてますよ〜(^w^)
Commented by MASA at 2016-10-07 19:10 x
この話の展開を勝手に妄想しております(笑)
そしてBMW第二章・・・なんちゃって(#^.^#)
楽しみにしております(*^^)v
Commented by power-shoes at 2016-10-08 12:50
ユキさんへ
確かに若い これは認めざるを得ない^^;
確かに乗りたくて これは認めざるを得ない^^;
しかし、バイクの機動力、経費等 会社のプラスになったことは、間違いない。
この後、再び四国、そして九州へとパワーシューズ啓蒙活動の足となってくれたのでした^^
SAM
Commented by power-shoes at 2016-10-08 12:59
仙人さんへ
そうですね白馬と共にBMWライフを過ごしてきました。
服装は、落ち着くというより全くイメージがなく地味な普段着でしたね。
今ではどうです、年甲斐もなく派手路線^^
SAM
Commented by power-shoes at 2016-10-08 13:02
MASAさんへ
その妄想って 例のあれ?
楽しみにしておいてくださいね第二章かも・・・・
SAM
Commented by チョコ at 2016-10-09 19:44 x
サムさん若い~hideさん相変わらず美しい~
国産のバイクに乗ってたら、ブロ友さんにもなれなく、知り合う事もなかったでしょうね、ビーマーだからこそ、モトラッドディでリアルでお会いしたからこそ繋がる関係。そこから繋がるビーマーさん達との繋がり。ビーマーじゃないけど、MASAさんやてっちゃんもビーマーが取り成す縁。素敵な縁で色んな楽しみや情報が増えてバイクライフが充実していますよ、
Commented by power-shoes at 2016-10-11 12:50
チョコさんへ
RTと出会ったおかげで 一気に世界が広がりました。
より遠くに旅することが出来るだけでなく、出会いの楽しさを教えてくれました。
モトラッドディで始まってブログ、クシタニCBM、スタンプラリー、そして垣根を取っ払った「ブログ村」や旅先での多くの出会い、R1100RTが導いてくれた出会いや繋がりにただただ感謝です。
そして又 先日も(スタンプラリーファイナル)素敵なTEL交換をさせていただいて、終わりを知らないバイクライフの充実にワクワクしています。
SAM

最新のコメント

ほんとだ!LINEの写真..
by 仙人 at 22:06
IDEさんへ ありがと..
by power-shoes at 06:31
たこやきSundayさん..
by power-shoes at 19:04
ぶんさんへ さりげなく..
by power-shoes at 18:30
SAMさんキャップ似合い..
by IDE at 23:36
SAMさん 私も思います..
by たこやきSunday at 22:06
さり気ないデザイン、カッ..
by ぶん at 19:45
硬モリさんへ 控えめな..
by power-shoes at 21:54
こんばんは! BMのキ..
by qjoo at 20:46
saraさんへ おはよ..
by power-shoes at 09:57
おはようございます ..
by sara at 07:59
熊鹿夫婦さんへ なって..
by power-shoes at 23:11
あれこれ新しくなってく(..
by 熊鹿夫婦 at 07:05
たこやきSundayさ..
by power-shoes at 22:37
ディーラーの待ち時間・・..
by たこやきSunday at 07:36

最新の記事

BMW Motorrad ア..
at 2017-04-20 23:55
BMW Motorrad ア..
at 2017-04-17 23:09
BMW Motorrad ア..
at 2017-04-14 22:17
RT1000km点検と美味し楽し
at 2017-04-13 13:07
BMW Motorrad中部..
at 2017-04-10 22:20
春だというのに冬のトピック
at 2017-04-05 06:50
若狭湾三方五湖 いか丼いた..
at 2017-03-31 21:26
お年玉プレゼント当たりました
at 2017-03-28 22:57
いなべ梅林公園
at 2017-03-24 23:41
走るぞ~の土曜日 寒すぎませ..
at 2017-03-23 22:30

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
旅行・お出かけ

画像一覧