BMW R1100RT    グラマラスにして美しい そのフォルムに一目惚れした SAMとhideのタンデム日記


by power-shoes

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
RTでGO!
セローでGO!
モータースポーツ
只今鈴鹿山脈縦走中
山遊び
RUN・RUN・RUN
BOXING
日記
未分類

リンク

タグ

熊さんの転勤報告 惜別ツーリング 前編

待ち合わせ場所は 「十字路で如何ですか?」 と 前日のLINE

熊鹿夫婦御用達のCAFÉ、愛知県豊田市のR419とK33の交差点にある

喫茶「十字路」に9時30分到着


e0044657_2384450.jpg



あら! 熊さんの先輩 モリさんも一緒だった。



東京へ転勤するブロ友熊鹿夫婦さんとの しばらく会えないであろう 

とりあえずの惜別ツーリングスタートです。


とはいうものの 1時間はじゃべってたな 「十字路」さんで^^;


まずは熊鹿夫婦 十字路さんにお礼のあいさつをして 

次なる転勤報告先へK33を設楽町へと走る。


e0044657_2395382.jpg


熊さんのお尻について走っていたので 

何処をどう走ったのかよくわからないが 


e0044657_2310191.jpg


まあ~快走ワインディングの連続を楽しんで


e0044657_2311353.jpg





最後は一気に駆け上がって、たどり着くのがここまた熊鹿夫婦御用達の

Café 杜のすみか さん。


e0044657_23143343.jpg

冬季休業が前日明けたとこでラッキーでした。



e0044657_23145798.jpge0044657_23151247.jpg

REIKOさんに予約注文していただいたカレーが美味しかった~


e0044657_23175678.jpg


転勤報告を済ませお店を出ると、ご主人表までお見送りに来てくれた。


e0044657_23213220.jpg

名残惜しくも 杜のすみかさんを後にしたのでありました。





と ここまで来ると 三軒目の訪問先は あそこのケーキ屋さんだよね 

って思いながら走っているのに どうも方向が違う?


e0044657_23221420.jpg



西に走るはずなのに 南へ南へ新城市へ

なんと豊川IC 3km手前までやって来た 

いったい どこ行くんだ~?

つづく


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村ポチッとよろしくね^^






[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2017-03-14 23:24 | RTでGO! | Comments(4)
Commented by MASA at 2017-03-15 21:21 x
近くまで来られてたんですね~
十字路は鉄板ナポリタンとかあんかけスパとかたまに食べに行ってます。
またこちらにお越しの際はご一緒したいです(*^^)v
Commented by にんにんにんじゃ1000 at 2017-03-15 23:16 x
先日はお疲れさまでした。
久しぶりのツーリング&グルメで大満足でした。
新型RT RED&BULEのラインがボデーを引き立ててましたね。かっこよかったです。

Commented by power-shoes at 2017-03-16 13:57
MASAさんへ
今改めて地図を見ましたところ、豊田市は東海環状の内側にあるんですね^^;しかも十字路さん近い!
熊さん遠くへ行っちゃいますが、私は走りに行きますよ大好き愛知県東部。
その時はまた走りましょう。
SAM
Commented by power-shoes at 2017-03-16 15:46
にんにんにんじゃ1000さんへ
久しぶりモリさんに会えて楽しかったです^^
熊さんと走る機会が少なくなるって残念ですね、お互い。
また走りましょう、熊さんの思い出話に花咲かせて^^
SAM


最新のコメント

ぶんさんへ 関東に行く..
by power-shoes at 21:14
セレブなはちみつ屋さん、..
by ぶん at 11:56
saraさんへ 素敵な..
by power-shoes at 10:11
別れを惜しむルーリングも..
by sara at 16:05
にんにんにんじゃ1000..
by power-shoes at 15:46
MASAさんへ 今改め..
by power-shoes at 13:57
先日はお疲れさまでした。..
by にんにんにんじゃ1000 at 23:16
近くまで来られてたんです..
by MASA at 21:21
たこやきSundayさ..
by power-shoes at 21:18
F1は見たこと無いですが..
by たこやきSunday at 13:01
仙人さんへ いやいや ..
by power-shoes at 23:31
じゃ、私は隣のGSで・・..
by 仙人 at 23:01
浜タンさんへ スクリー..
by power-shoes at 21:42
気分一新 隣のGSでも良..
by bike-touring at 04:34
saraさんへ 久しぶ..
by power-shoes at 12:48

最新の記事

走るぞ~の土曜日 寒すぎませ..
at 2017-03-23 22:30
熊さんの転勤報告 惜別ツーリ..
at 2017-03-17 22:21
熊さんの転勤報告 惜別ツーリ..
at 2017-03-14 23:24
一度乗ってみたかったんだ
at 2017-03-10 22:35
久しぶりRT
at 2017-03-05 23:48
C4 de ランチドライブ ..
at 2017-03-02 12:18
C4 de おでかけ   焼..
at 2017-02-26 09:08
近江牛が食べたい!
at 2017-02-22 13:12
夏 2016 in 四国 讃..
at 2017-02-14 22:20
夏 2016 in 四国 道..
at 2017-02-10 22:11

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
旅行・お出かけ

画像一覧