BMW R1200RT100thとおんぶセローでバイクライフと田舎暮らしを楽しむ SAMとhideのぶらぶら日記


by SAM

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
RTでGO!
セローでGO!
モータースポーツ
只今鈴鹿山脈縦走中
山遊び
RUN・RUN・RUN
BOXING
日記
未分類

リンク

タグ

BMW Motorrad アクセサリー3   キャップ


あまり被り物の似合わないの顔形状故  帽子探しは一苦労。

実際それほどかぶりたいわけじゃないんだけれど、

長時間ヘルメットをかぶった後の髪型は苦しいものがある。


とりわけ 夏のツーリング時、

汗でしっかりスティームされたときなどはペッちゃんこ。

勿論雨の時などは必需品なのだが いかんせん似合わない 

一度はかぶってみたいハンチングなんてとんでもはっぷん。
そんな苦労の中 

これならとかぶり始めたのがHYODのこのキャップ

e0044657_23432404.jpg

ベージュにさりげなくのHYODマークが

控えめなユーザーの性格を表現しているね^^
でも 本心はBMWのマーク付が欲しかったのだが、

ドカ~ンと前頭葉で虚勢を張るのも

なんちゃってビーマーは気が引ける。

ところが、遂に見つけてしまいましたというか 

よく発売してくれましたというか   2017新製品

e0044657_23495966.jpg



よく見ないと分からない フロントのBMW


e0044657_23515822.jpg

探していたものが見つかった。


色渋く(ちょっと地味かな?)、形も悪くない。





サイズ調整がベルクロやプラスティックじゃなく、

皮ベルトにバックル、おっしゃれ~。



e0044657_23514563.jpg
何はともあれ 探していたものを見つけた、
結局 トラップじゃなく 大いに喜んで購入した

BMWアクセサリー三点だった。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村ポチッとよろしくね^^

Motorrad Suzuka さん 

よくぞ2Fに待機スペースを作ってくれました。






[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2017-04-20 23:55 | RTでGO! | Comments(12)
Commented by sara at 2017-04-21 07:59 x
おはようございます

バイクが新しくなるとアクセサリーも
新しい物が何かとほしくなりますよね~(≧▽≦)
キャップ!SAMさんいつもとってもお似合いで
カッコイイ~ですよ♪
どれもイイな~私もほしいな(^▽^;)
Commented by power-shoes at 2017-04-21 09:57
saraさんへ
おはようございます。
バイクが新しくなったからというわけではないのですが、
タイミングで使い勝手のよさそうなgoodsと出会えました。
そうですか キャップにあってましたか?
ここは 素直に喜んでおきます ありがとうございます^^
SAM
Commented by qjoo at 2017-04-21 20:46
こんばんは!
BMのキャップ、地味なようでBMらしく地味派手って感じで!。
ヘルメットを脱ぐと、確かにペッタンコ頭にはでキャップは
絶対に必需品ですよね。
約30年愛用の一澤帆布のキャップを、愛用しておりますが
そろそろ新しいのが、欲しくなりました。。。( ̄(工) ̄)
Commented by power-shoes at 2017-04-21 21:54
硬モリさんへ
控えめなところがBMらしいんだけど 時々イラッとすることも事実^^
ささ30年! まだ穏やかだったころの一澤帆布ですね。
買い替え? いやいや 大事にしてあげてください、いい仕事してますから。
SAM
Commented by ぶん at 2017-04-22 19:45 x
さり気ないデザイン、カッコイイです!
いい出会いに乾杯♪」
(^。^)/
Commented by たこやきSunday at 2017-04-22 22:06 x
SAMさん 私も思います キャップお似合いだと

因みに私も先日買ったのはキャンプなんですが 帰って嫁さんに被って見せたら 子供やン! と!一撃(´▽`)ノ
Commented by IDE at 2017-04-22 23:36 x
SAMさんキャップ似合いますよ。ラインのプロフィール写真キャップかぶっていい男やで~。
Commented by power-shoes at 2017-04-23 18:30
ぶんさんへ
さりげなくのエンブレム
形も気に入っていい買い物が出来ました(^O^)
SAM

Commented by power-shoes at 2017-04-23 19:04
たこやきSundayさんへ
似合ってますか? 自分じゃ?なんですが、有難うございます。
同じくキャップでしたかお買い物は
奥様の一撃は 可愛いい の裏返しかな(^。^)
SAM
Commented by power-shoes at 2017-04-24 06:31
IDEさんへ
ありがとうございます 似合ってるかな?
LINEの写真のボケ加減がいい感じかな(^_-)
SAM
Commented by 仙人 at 2017-04-24 22:06 x
ほんとだ!LINEの写真いつも小さいから気がついてなかった^^
真似しよ~♪
Commented by power-shoes at 2017-04-25 23:18
仙人さんへ
で 早速LINEの写真替えたんですか^^
SAM

最新のコメント

いやぁ~凄いの見せてもら..
by IDE at 12:59
仙人さんへ 一見の価値..
by power-shoes at 05:56
生石神社ってそんなのがあ..
by 仙人 at 14:30
浜タンさんへ 不思議と..
by power-shoes at 09:55
わ~~ 両方とも行きたい!!
by bike-touring at 05:39
硬モリさんへ 奥さまと..
by power-shoes at 22:30
こんばんは! 瀞ホテル..
by qjoo at 21:42
浜タンさんへ その ..
by power-shoes at 15:42
小さなころに私も家族旅行..
by bike-touring at 06:53
saraさんへ その昔..
by power-shoes at 07:22
瀞ホテル 今は宿泊はで..
by sara at 06:23
ぶんさんへ 今見ごろか..
by power-shoes at 16:09
丸山千枚田行きたいな~♪..
by ぶん at 08:43
たこやきSundayさ..
by power-shoes at 21:50
わー!こんな素敵なガレー..
by たこやきSunday at 18:28

最新の記事

世にも不思議な “石の宝殿”
at 2017-07-18 23:04
瀞ホテルでいただく絶景
at 2017-07-14 22:39
丸山千枚田のあぜ草刈は大変だな
at 2017-07-11 21:42
ガレージライフを楽しもう
at 2017-07-07 23:05
RT de ランチツーリング..
at 2017-07-05 22:39
RT de ランチツーリング..
at 2017-07-03 20:22
はとバス de 東京観光
at 2017-06-28 22:54
RTで行く 伊豆・箱根 後編
at 2017-06-25 15:08
RTで行く 伊豆・箱根 前編
at 2017-06-23 20:57
GW2017 九州ツーリング..
at 2017-06-19 20:52

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
旅行・お出かけ

画像一覧