BMW R1100RT    グラマラスにして美しい そのフォルムに一目惚れした SAMとhideのタンデム日記


by SAM

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
RTでGO!
セローでGO!
モータースポーツ
只今鈴鹿山脈縦走中
山遊び
RUN・RUN・RUN
BOXING
日記
未分類

リンク

タグ

鳥取へ国宝ツーリング あちこち聖地 隼駅




投入堂や恐怖の回廊めぐりを楽しんでいたので

往復1時間と30分の予定が20分遅れで下山 

思う存分満喫したっていうことだな。






e0044657_21353050.jpg




三佛寺を後にK21を再び東へ鳥取市方面へ快走 




e0044657_21354914.jpg








湖山池を左手に見てからR29へ 


e0044657_05180341.jpg






















そして次なる目的地の八頭町へ。 

お天気最高! って走りを楽しんで 

やってきましたちっぽけな駅


e0044657_05191202.jpg



そう、 ここが はやぶさ駅 そしてSUZUKIの隼の聖地。



到着する前は 駅前にたむろする隼ライダーに

白い目で見られるのかなと少々不安があったのだが、

来てみると、

並ぶバイクは カワサキニンジャ・ホンダのオフ車・

YAMAHA RZ250・ゴールドウイング

隼が1台もない スズキもない?



だから 臆することなく ででで~んと

大きい顔して置いてみた^^;



e0044657_05192019.jpg





駅舎内はとってもレトロ 懐かしいとしか言いようがない。



e0044657_05193665.jpg



奥の手小荷物貨物取扱所が懐かしい。

昔の運送は貨物列車に頼っていたからね。




e0044657_05255436.jpg


内部はちょっとした展示室(博物館?)になっていて 

関連グッズも販売していた。



だから思わず、

「ここは廃線ですか?」って聞いたら

「とんでもない」って答えがかえってきた



ところに


ラッピング車両が入線してきてビックリ! 

もちろんお客さん乗っている。 グッドタイミング!




e0044657_05275591.jpg






















e0044657_05291295.jpg






ここは隼ライダーだけの聖地でもなく 鉄道ファンの方や

それっぽくない一般の方、総じてのライダーが訪れる駅



e0044657_05305750.jpg

























”隼駅を守る会”の方たちとの素敵な語らいを楽しんで 

名残惜しくも隼駅を後にする。



e0044657_05352374.jpg

昨年1600人が集まった 「隼駅祭り」 

今年は何人集まるんだろう。





e0044657_05345535.jpg























これにてすべての目的は完了  R29で帰路に就く。







”隼駅を守る会”の方から頂いた訪問記念品スタンドプレート


e0044657_05505237.jpg

これからの季節に欲しかった

これ以上ないサプライズに

大喜びだった私。

置き忘れないように大切にしよう。(紐つけなあかんな)







e0044657_05582400.jpg


読売新聞の夕刊 この記事で目的地の一つと決めた。



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村ポチッとよろしくね^^






e0044657_05590800.jpg


[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
# by power-shoes | 2017-05-23 06:03 | RTでGO! | Comments(2)

鳥取へ国宝ツーリング ついに迎えたこの日



5月14日 国宝訪問の朝 予報通りの快晴

三朝のお店で 軍手とhideさん用のズボンを急きょ買う

カントリージーンズじゃ足上がらない。



e0044657_22390962.jpg
石の鳥居をくぐるK21を快走すること8kmで到着、



e0044657_22402343.jpg






三徳山三佛寺(みとくさんさんぶつじ)

e0044657_22411384.jpg

それではこれよりお参りします。

まず寺受付で拝観料と靴のチェックをします、

靴底のぎざぎざがないと三徳山へは登れません。





e0044657_22424108.jpg

よく使い込まれた本堂までの石段。




その先ののさらなる関所で入山届を書きます。

名前、住所、携帯番号 この時再度靴チェック。

滑りやすそうな靴の方は 入山をあきらめるかワラジを

購入することになります(700円)

e0044657_22435225.jpg

我々は幸い登山靴 バイクブーツでなくて良かった。




e0044657_22440655.jpg
手袋は必須ではないが あった方がいいので

朝買ったのだが、ここにも売っていた。(100円)



e0044657_22505881.jpg

六根清浄のタスキを掛けて入山。



e0044657_22523828.jpg
赤い橋を渡ると一気に山道、そしてさすがに行者の修験場

険しい道が待っています。




e0044657_22545859.jpg



e0044657_22550750.jpg


e0044657_22565329.jpg
カズラ坂、



e0044657_22570637.jpg




e0044657_22575373.jpg



e0044657_23101903.jpg

クサリ坂、を登りり切るとそこに有るのが重文文殊堂。

スリル満点の文殊堂の欄干の無い回廊を一回りしての
 
絶景を楽しむ     どころか  ビビる。

この回廊の床の下に地球なし。

加えて水切りを良くするためなのか、

斜めになっていている。



e0044657_22594473.jpg
どうだ このへっぴり腰。 

でも、何かの拍子でバランス崩れたら真っ逆さまだ 

欄干もないからつかむところもない その先は大怪我だ。
文殊堂の次は地蔵堂 

こちらも同じく絶景恐怖回廊をグルリ

怖けりゃ行かなけばいいのに 

そこはそれ、痛い目に合わないと分からない夫婦

勿論ここも板の下には地球なし。



e0044657_23023329.jpg

壁と廊下に張り付くようにして撮った写真がこれ。


e0044657_23031130.jpg
とにかく命綱になるような捕まる突起もない 

恐怖を体験したお堂めぐり二連発。



ここから鐘楼堂 馬の背牛の背を経由して観音堂を回れば


e0044657_23053574.jpg





何も言いますまい 投入堂(なげいれどう)





e0044657_23062326.jpg
幸いにして 誰もいない 何処からも何も聞こえてこない 

二人きり。


しばしのその時間 ただただ眺めるその時間 

セルカでとるとるその時間 二人締めの異空間。



誰が(誰でもいいけど)どうやって立てたのか 

設計図や施工日誌が残っていてもおかしくないんだけど 

今もって不思議という。

(間違っても投入れたことだけはない  と   

思うけど・・・・?)
タイミングよく しばし邪魔されなかった時間も 

近づく声が終わりを告げて、 

最後にしかと目に焼き付ける





「ついに来たぞ~! 国宝 投入堂」



e0044657_23134124.jpg


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村ポチッとよろしくね^^



e0044657_23085390.jpg

ワラジに履き替えさせ

られた方はこんな感じ。

思った以上に多かった。


















[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
# by power-shoes | 2017-05-19 23:22 | RTでGO! | Comments(12)

鳥取へ国宝ツーリング 今更大荒れの天気予報と言われたって・・・。


5月13日 ”土曜日 午前中 大荒れの西日本”

そんなん言われたって もう計画立ててるし

今更 気持ちは変えられない”国宝”が私を待っている。
それでもさすがに出発時間は送らせてのトラウマの

雨中走行 慎重に慎重に。

そんな雨の中、本日一個目の訪問先は 

BMW Motorrad 道の駅スタンプラリー2017の

スタンプポイント 道の駅丹波マーケス 
カッパを脱ぐことなく マクドでコーヒーブレーク

次なる目的地 道の駅村岡ファームへはどの道走るの

作戦タイム。


癖的には

野を越え山越え谷越えてと走りたかったが、

ウエットな山道ほど神経を使うことはないので

ここは遠回りだが 高速で向かうことにした。


途中の北近畿豊岡自動車道の無料は

利用価値大いに有りだな。
八鹿氷ノ山ICからはR9を鳥取に向け進むこと30分

本日二個目のスタンプポイントに到着。


e0044657_22025565.jpg
村岡ファームのシンボル、黒牛のお出迎え



e0044657_22032003.jpg

今夜の食事を視野に入れ、

軽めの丼で

村岡牛をいただく。











これで合計三個目 スタンプGET 


e0044657_22150579.jpg


午前中の荒天も午後には回復するってお天気姉さんは

言ってたのに、 降ったりやんだり降ったり、

ううむ ゴアテックスの便利を初めて体感する。





R9で鳥取県へ入り、本日のお目当て観光地 倉吉市へ。



e0044657_22240469.jpg

観光案内所で係りの女性に

「倉吉と言えば?」と尋ねたところ

「白壁土蔵群ですね」の即答




ということで 市役所前の白壁土蔵群へとやって来た。



e0044657_22271219.jpg

鯉の泳ぐ川の流れと白壁の土蔵群




人影少なく ひっそりと 

町びとの生活の風景かなと想像していたのだが 

なんのなんの そこは外国人観光客も訪れる

れっきとした観光スポットだった。


e0044657_22364884.jpg

「失われつつある小京都倉吉の風情や文化を残したい」

熱く語られる地元の方の思いの詰まった町並みだった。
 

e0044657_22370730.jpg




そして この町での締めはここ

e0044657_22524100.jpg
とは言うものの 行って初めて知ったのだが

なんと 横綱琴桜はここ倉吉の出身だった。

(一部の人のみ感動^^)



と いうことで 琴桜記念館を訪問 懐かしかった。


e0044657_22525291.jpg




今夜のお宿は三朝温泉

e0044657_22531671.jpg

陣所の館で 三朝温泉の歴史や祭の説明を聞く。

もちろん、明日の国宝の下調べもしっかりとした。


e0044657_22532593.jpg
つづく

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村ポチッとよろしくね^^






e0044657_17410666.jpg




e0044657_22530435.jpg

[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
# by power-shoes | 2017-05-15 23:07 | RTでGO! | Comments(4)

GW2017 九州ツーリング プロローグ


神戸六甲アイランド発サンフラワー 

久しぶりのフェリーに胸ワクの2人なのに

小雨が水を差す名神高速。



何時になく早めについて乗船手続き。

e0044657_21105987.jpg



早々に乗船 速攻お風呂に入って バイキングで乾杯!

の予定だったのに、

雨の中待ちぼうけ なかなか乗せてくれない  

浴室脱衣所の窓から見える スッポンポンの 

  



男性




下から見えるのだから 建物からだったら丸見えだよ。



e0044657_21123997.jpg

海側からだったら女風呂なんだよね 

なんてこと想像しながら 

しっかり濡れて待つこと一時間

出向20分前にやっと乗れた。




e0044657_21135954.jpg
鉄板のスロープを上がってすぐ90°右に曲がれと

言われたけれどよたよたしてたら係員に苦笑いされた。



濡れた甲板に斜めに付いた凸凹 

大型車のタンデムがそんな鋭角に曲がれません。

e0044657_21314445.jpg

先頭で乗船したのに三番目のポジションに落ち着く^^;

さあ 目覚めれば九州大分だよ。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村ポチッとよろしくね^^


e0044657_21360889.jpg





[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
# by power-shoes | 2017-05-12 21:37 | RTでGO! | Comments(8)

BMW Motorradスタンプラリー くちくまの 帰路も楽しむ



道の駅十津川郷を後にしてR168を北に向かってひた走る。


e0044657_05203198.jpg
水位の下がった風屋ダム湖



e0044657_05214549.jpg
谷瀬のつり橋もスルー。



e0044657_05221410.jpg
ここまた川の上を走るような道、

前回来たときは工事中だった。



e0044657_05231164.jpg
山崩れの後、復旧工事の様子無く

対岸に新しい道が建設中だった。

もちろん川の中(上)を走る道が。




e0044657_05241820.jpg
スタンディングで行き違い信号待ち かっこいい~




e0044657_05251009.jpg
ちょっと遅い車に引っかかると 追い越しできずに

イライラするのもこの手の見通しが悪い道の運命 

我慢あるのみ 無理してはいけません。




e0044657_05275397.jpg

つり橋は谷瀬だけじゃないぞ 

十津川村には13の吊り橋がある。

e0044657_05284758.jpg
R168を逸れてK20で五條市方面へ




e0044657_05293356.jpg
柿の産地 フルーツいっぱいの道を走る 

ところどころ狭いよ~。




e0044657_05300301.jpg
吉野川沿いから北上 道の駅大宇陀で一休み






e0044657_05304266.jpg
すぐ近くの久保本家酒造さんで久しぶりの「初霞」

口当たりさらさら~っと今風のお酒



e0044657_05310341.jpg



久しぶりにガッツリ走って心地よい疲労感

そんな体に 冷やした初霞がしみわたったころには

睡魔が後頭部に重くのしかかってきて食卓に突っ伏。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村ポチッとよろしくね^^



e0044657_05352160.jpg




目が覚めた時には 固まった肩が痛かった^^;







 

[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
# by power-shoes | 2017-05-11 05:46 | RTでGO! | Comments(2)

BMW Motorradスタンプラリー 1個目へ走る くちくまの


5月5日 子供の日
BMW Motorrad中部ディーラ道の駅スタンプラリー

2017始動 

一個目は 日帰りいい距離 

和歌山県の道の駅くちくまのへ
名阪国道・西名阪・阪和道とつないで上富田ICで下道へ。

42号線を南下していけば道の駅くちくまのへ行けると

スタンプ帳には書いてあるが見つけられなくて

行き過ぎる?



高速のPAとの併設施設 

裏道こねこね~と行けるはずなんだけどな?

あっち行って こっち行って やっぱり戻って 

これしかないなと踏切渡ったら

こんなちっぽけサインボード

e0044657_22151262.jpg


一瞬左の急こう配狭路を上がるのかと焦ったが

右手のトンネルで一安心

42号線上に大きな案内板出てたのかな?
e0044657_22171386.jpg


















何はともあれ到着目的地 

2017年度ここから始まる一個目のスタンプGET 


本日の絶対目的はこれにて完了 

とはいうものの 帰路の走りも実はお楽しみ目的の一つ、

地図を広げて作戦会議。 



e0044657_22184224.jpg




ツーリングマップる推奨道路 R311

(自然豊かな2車線で流れもスムーズ)を熊野本宮へ 

そこからは十津川沿いにR168北上と決定。

(十津川を見下ろしながら走る狭路、ワインディングあり)


e0044657_22252452.jpg




富田川沿いをクルージング。



e0044657_22260095.jpg


















空気澄んで山美しい もうこれ正に爽やか

 

この先は山間部へ快走が続くR311


e0044657_22264682.jpg

R311とR168が合流すると そこは熊野本宮大社 

高速道路が延びていないころには

たいそう遠いところだったが  私たち 最近よく来る^^  
  
が 今回は素通り。


e0044657_22280077.jpg




e0044657_22322664.jpg



















階段状の集落、回覧板や字の配りものするの大変だな~ 

(この意味分からない人は分からない)




十津川の山肌に張り付くように走るR168 


e0044657_22331277.jpg



















いやいや この道はもはや張り付いていない 

川の上を走っている。





e0044657_22341657.jpg


ライダー御用達スポット「十二滝」 

ここもスルー 車上より。





e0044657_22351293.jpg


この急斜面の山腹 川に削られ削られ

いつかは崩れる十津川の運命、そんな対岸にある人の営み。

道の駅くちくまのからノンストップで走りつないで

一休みは道の駅十津川郷


この道の駅何回か来たことあるけど、

役場前に溢れかえったバイクの列 

こんな光景見たことない。



e0044657_22371668.jpg


私たちは いいタイミングで駅前駐車場に止められた。

つづく


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村ポチッとよろしくね^^



[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
# by power-shoes | 2017-05-08 22:37 | RTでGO! | Comments(8)

グランコートの効果やいかに

e0044657_06311974.jpg


BMCJのお年玉プレゼントでいただいた ”グラン” 使ってみました。

あまりふきふき得意な方じゃないのだが、

「新車の輝きをいつまでも」

ということで、ここはひとつ気合を入れて、こねこねに撫でまわしてみた。



さて そんなRTにまたがって 本日5日

BMW Motorrad 中部ディーラー 道の駅スタンプラリー 

一個目を押しに和歌山へと走ることに。

”道の駅くちくまの”の後はどの道走って帰ろうかな  

スタンプ後に考えましょう^^

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村ポチッとよろしくね^^







[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
# by power-shoes | 2017-05-05 06:34 | RTでGO! | Comments(2)

君らもこれから出勤かい?

e0044657_12595621.jpg


開くスロープ、差し込む光

関西の風が どどど~っと流れ込んで

神戸六甲アイランド 月曜の朝 6時55分。



地元ナンバーのバイク多し 

君らもこれから出勤かい。


>にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村ポチッとよろしくね^^




[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
# by power-shoes | 2017-05-01 13:03 | RTでGO! | Comments(4)

天に登る龍を見に奈良へ  行ったのだが・・・



4月22日 (土)

奈良県上北山村、R309 ポイント64から見下ろす

行者還林道ナメゴ谷へ天に登る龍を見に走る。



正直なところその道の狭さと勾配から 

セロータンデムで行こうかとは思ったが

現場まで2時間以上の片道に無謀SAM家はRTを選択。



だめなら引き返そうとhideさんと確認

(と言いながら、かつてほとんど引き返したことがない さすがに天城トンネルは引き返した^^;)




e0044657_22431156.jpg


しかし この景色がその先にあると知って 引き返す決断は 

エベレストでボンベの酸素が無くなった時より難しいかもしれない。




名阪国道針テラスから吉野方面へ南下


e0044657_22434589.jpg


毎度の榛原棚田をみおろして、

R169、道の駅川上はノンストップで目的地上北山村へ。


e0044657_22442034.jpg




ループ橋上から通ってきた道と滝を望む

e0044657_22444847.jpg


かならずしもお天気は桜日和ではないけど この日を逃して今年はない。




e0044657_22451890.jpg


上北山村に入ってR169を右折 



さあ ここよりR309(これ国道?)

e0044657_22454994.jpg





道路わきに建つポイント表示をカウントダウンしていけば

64で絶景に出会えるというわけ この進み方興奮するね。



e0044657_22462723.jpg


先に見えるはポイント8

舗装路とはいえ対向車を思うとRTで走るにはなかなかの緊張路



e0044657_22465991.jpg
 

ポイント9で左折 さあここから本格的林道突入。

と ところが目の前にこの柵 ??? 通行止め!?


e0044657_22473247.jpg





案内板には無情にも「この先崩落通行止め」

崩落現場は絶景64ポイントの先ではあったがここより通行できず。

29日に開通予定 つまり来週の土曜日、 

もう桜散ってるよね というか私は九州にいますから、残念!

私たちより先に来て柵の前に車を止めていた京都ナンバーの年配の男性、
 
助手席には奥様らしき方の遺影が・・・・・  

残念がられるその姿 胸詰まる思いだった。

(村ホームページによりますと 29日が見ごろだとか 

どちらにしろ残念だったのか^^;)




「どうするこの後」




来た道戻って 道の駅川上で緊急作戦会議。




少々早いが 予定通り桜井市へと走らせて。

どうしてもこの口変えられずにの  彩華ラーメン桜井店にやって来た。

e0044657_22561285.jpg



e0044657_22573782.jpg

奈良でお昼を考えるとき 

いつも一番に出てくるのが

このラーメン。

芸がないといえば芸がないのだが 

いかんせん2人して好みで 

やはり外せなかった。












食後向かったクシタニショップ針テラス店 

クシタニゴアテックス製品は今年の秋冬物で生産中止 

だから久しぶりに店長へのご挨拶。

分厚いカタログだけもらってきた^^;

e0044657_22592868.jpg


駐車場に戻ってにんまりのツーショット 100thセレブレーション


e0044657_23000189.jpg





ツーリングのルーティーン、食後のお茶しに神野山へ

ブロ友仙人さんに教えてもらって初めてやって来た。


e0044657_23004108.jpg
家の近くにこんないいところがあったとは露知らずのバイクライフ

しかもこんな牧場まであって

e0044657_23011403.jpg




羊のショーンにまで出会えて。

e0044657_23014137.jpg



さらには こんな不思議世界も楽しませてくれる 巨石の川。

e0044657_23021614.jpg
 
解説文章に書いてあった 「巨大遺構が崩れた後では?」

なんてことではないと思うけど?

居合わせたおじさんの解説がどうも正解のようでした。自然の営み。

e0044657_23035101.jpg



e0044657_23092460.jpg
ここまで入場料無料 

せめて楽しんだ感謝は落としていかないとと入った「映山紅」

e0044657_23052351.jpg

眺め素晴らしさに 感動。

e0044657_23061610.jpg


茶がゆではなく甘いのいただきました。
e0044657_23063599.jpg



行者還林道ナメゴ谷の桜は残念な結果に終わってしまいましたが 

桜は来年も咲く でもクシタニゴアは今年で終わる。

意味不明の言葉遊びで無事帰宅。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村ポチッとよろしくね^^


e0044657_23074981.jpg




e0044657_23084743.jpg

[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
# by power-shoes | 2017-04-25 22:53 | RTでGO! | Comments(4)

BMW Motorrad アクセサリー3   キャップ


あまり被り物の似合わないの顔形状故  帽子探しは一苦労。

実際それほどかぶりたいわけじゃないんだけれど、

長時間ヘルメットをかぶった後の髪型は苦しいものがある。


とりわけ 夏のツーリング時、

汗でしっかりスティームされたときなどはペッちゃんこ。

勿論雨の時などは必需品なのだが いかんせん似合わない 

一度はかぶってみたいハンチングなんてとんでもはっぷん。
そんな苦労の中 

これならとかぶり始めたのがHYODのこのキャップ

e0044657_23432404.jpg

ベージュにさりげなくのHYODマークが

控えめなユーザーの性格を表現しているね^^
でも 本心はBMWのマーク付が欲しかったのだが、

ドカ~ンと前頭葉で虚勢を張るのも

なんちゃってビーマーは気が引ける。

ところが、遂に見つけてしまいましたというか 

よく発売してくれましたというか   2017新製品

e0044657_23495966.jpg



よく見ないと分からない フロントのBMW


e0044657_23515822.jpg

探していたものが見つかった。


色渋く(ちょっと地味かな?)、形も悪くない。





サイズ調整がベルクロやプラスティックじゃなく、

皮ベルトにバックル、おっしゃれ~。



e0044657_23514563.jpg
何はともあれ 探していたものを見つけた、
結局 トラップじゃなく 大いに喜んで購入した

BMWアクセサリー三点だった。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村ポチッとよろしくね^^

Motorrad Suzuka さん 

よくぞ2Fに待機スペースを作ってくれました。






[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
# by power-shoes | 2017-04-20 23:55 | RTでGO! | Comments(12)

最新のコメント

saraさんへ さすが..
by power-shoes at 19:14
こんにちは~ もう..
by sara at 10:08
熊鹿夫婦さんへ いや..
by power-shoes at 06:15
う〜ん…どう考えても下か..
by 熊鹿夫婦 at 21:09
IDEさんへ 一応ブロ..
by power-shoes at 22:49
たんたんさんへ 廊下が..
by power-shoes at 22:45
仙人さんへ いやいや ..
by power-shoes at 22:38
お二人とも凄いねぇ。よく..
by IDE at 10:16
硬モリさんへ まさか ..
by power-shoes at 07:28
浜タンさんへ どうして..
by power-shoes at 07:23
ななななな、なんちゅー場..
by たんたん at 22:54
柿の木に登るお猿SAMさ..
by 仙人 at 22:07
役行者縁の投入堂ですね!..
by qjoo at 17:04
一度は行って見たい三徳山..
by bike-touring at 07:16
ソロインテさんへ ハイ..
by power-shoes at 09:15

最新の記事

鳥取へ国宝ツーリング あちこ..
at 2017-05-23 06:03
鳥取へ国宝ツーリング ついに..
at 2017-05-19 23:22
鳥取へ国宝ツーリング 今更大..
at 2017-05-15 23:07
GW2017 九州ツーリング..
at 2017-05-12 21:37
BMW Motorradスタ..
at 2017-05-11 05:46
BMW Motorradスタ..
at 2017-05-08 22:37
グランコートの効果やいかに
at 2017-05-05 06:34
君らもこれから出勤かい?
at 2017-05-01 13:03
天に登る龍を見に奈良へ  行..
at 2017-04-25 22:53
BMW Motorrad ア..
at 2017-04-20 23:55

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
旅行・お出かけ

画像一覧