BMW R1200RT100thとおんぶセローでバイクライフと田舎暮らしを楽しむ SAMとhideのぶらぶら日記


by SAM

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
RTでGO!
セローでGO!
モータースポーツ
只今鈴鹿山脈縦走中
山遊び
RUN・RUN・RUN
BOXING
日記
未分類

リンク

タグ

<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

やっぱり クレープソール?

 本日 とっても有名な劇団さんから沢山の御注文をいいただきました。

 以前から体育館シューズ(ひも付き)のご注文は定期的にはいただいていたのですが、 今回は2型N白 61足です。


 推測するに、 新入劇団員さん用でしょうか?  それとも次の演目で使用されるのでしょうか・・・・・?

 トレーニング、 お稽古、 はたまた舞台で?
どのように使用されるのかはお聞きできませんでしたが いつものように「頑張れよ」と商品を送り出しました。

e0044657_1441338.gif 以前の商品もクレープソールでしたが 今回も2型N、 やはりクレープソールが適しているのでしょうか?


 どんな形であれ、 学校関係だけに留まることなく、 広く色々なところで履いていただけることは嬉しい限りです。
[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2009-03-30 14:07 | Comments(0)

底がツルツルになるまで履けた靴は初めてです!

 教育パワーシューズをお仕事で使用していただいている大工さんから ご注文と合わせてこんなメッセージをいただきました。


 「建築大工をしています。  以前に購入して作業靴(上履き)として使っています。
私の足はEEEEで ちょうどよい位なので、 ワークマン等で売っている靴では全く合わず 困っていましたが、パワーシューズに出会い救われました。

 強いて欠点を挙げると、 脚立に乗る際に滑りやすいので、 新製品の「教育パワーシューズ クレープソール」の サイズが充実してくれれば助かります。 (hyper Vソールならなお良し)
それとマジックテープの部分の先につまみしろ? のようなものがあると  さらによくなると思います。
脱ぐときにうっかり縫い付けてある基部の方を引っ張ってしまうことが 多々あるのです。 マジックテープが強力なのもありますが、 一度ほつれ 始めると、 どんどん取れてしまって・・・・・・。

 底がツルツルになるまで履けた靴は初めてです!
 これからも愛用しますよ!
 


 実は 私も底に穴が開くまで履きました。(当然といえば当然ですが) でも 胛生地はまったく問題なく捨てるのは愛着があってつらかったのですが いかんせん水が・・・・・・。

 クレープソールやhyper Vへのご注目も頂き嬉しい限りでした。 今後も皆様に喜んで頂けるような商品作りを心掛けて参ります。
[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2009-03-20 16:09 | Comments(0)

リベンジ 月ヶ瀬梅林

 昨年に続き今年も奈良県月ヶ瀬梅林に行ってきました。

 前日までの雨がうそのように晴れ渡り 絶好の梅日和。


 昨年は 夢にまで見た月ヶ瀬梅林へ始めて行ったにもかかわらず、 カメラのスペアバッテリーを忘れるわ、
だけならまだしも本体の充電も不十分で、 龍王の滝(左のプロフィール写真)を撮ったところでOUT!となり、 肝心の梅は一枚も撮れずじまいで悔しい思いをしました。


 そこで今年は 「納めるぞ~」 としっかり準備をして、 快晴の梅林へと出かけました。
きっと今日が今年最後の見ごろの日曜日になるであろうと予測し、 早めに出かけ現地着8時50分と まだ屋台や出店の準備も不十分な梅林に到着。 さすがに見物客はまだ少ない。

e0044657_19268.jpg
 一面の 梅 梅 梅 に口をついて出てくるのはただただ溜息と奇麗の言葉のみ。
昨年の分も取り返すぞと カメラ小僧(おやじ)は山を 登ったり 降りたり 行ったり 来たり
下から 上から 近くで 遠くで 思いっきりシャッターを切りました。

 華やかな桜と違い、 やさしく清楚な趣のある梅の花に思わず手を合わせたくなるのは私だけでしょうか?
梅林を眺めていると とってもありがたい世界へ来たような気がしてしまうのですが。
[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2009-03-16 01:04 | RTでGO! | Comments(0)

~攻撃続行中~ パワーシューズ クレープソール

 新製品の紹介です。

e0044657_1535176.jpg
 教育パワーシューズ クレープソールの発売開始です。
多くの  「クレープソールはないのですか?」  のご要望にお応えして、 商品化に踏み切りました。


 グリップ力の向上と耐摩耗性に優れ、 体育館シューズとしてその力を十分に発揮してくれるものと思います。

 もちろん上履きとしてもその基本機能はパワーシューズそのもの、 今まで以上の満足感を
感じていただけること お約束します。


 今後も教育パワーシューズは進化し続けます。  こうご期待! ~攻撃続行中~
[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2009-03-10 15:27 | Comments(0)

~初心に帰って~ まっすぐ育て

 名古屋市南区に新しく取扱店さんができました。

 今回のお店は 和布で作った洋服、バッグ、楽しい小物がおいてある素敵なお店です。
ほっこりとした気分を味わいにお気軽にお立ち寄りください。


 取扱店お申し込み時には一般の方へのご紹介とのおはなしでしたが、 訪問させていただき お店の近くに中学校、 小学校、 幼稚園がそれぞれ一校、 保育園が二園あり、 是非 一般の方共々子供たちへの紹介も とお話、 お願をさせていただきました。

 店長さんも 子供の足を救いたい弊社の思いに共感いただき、 来店されるお母さん方に紹介をしていただくことになりました。

e0044657_1423633.jpg お店を出る時にこんな素敵なプレゼントをいただきました。 ご主人の書だそうです。

「まっすぐ育て 子供達の足指」 弊社の思いにぴったりの言葉でした。



 「まっすぐ育て」  最近かなり曲がってしまった私の根性に問いかけるような あまりにタイムリーな言葉に ~初心に帰って~ を忘れないようにデスクの前に飾らせていただきました。
[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2009-03-03 14:24 | Comments(0)

びわこ毎日マラソン

 びわこ毎日マラソンを見てきました。

 このコースは会社の近くにある瀬田の唐橋の東詰と西詰をそれぞれ往復二回 合計四回通過するため、 このレースの最高のビュースポットとなります。

e0044657_2257536.jpg 唐橋の上を行ったり来たり 行ったり来たりと完全通行止めの歩行者天国(最近こんな言い方しないのかな)です。 橋上からはボートの練習風景も見れます。




 何を隠そう実は私 このマラソンに参加することが無謀なる夢だったのです。(別に隠していた分けれはありませんが)

 当時このレースの参加標準記録がフルマラソン3時間でした。
フルマラソンで3時間を切ることをサブスリーと言って市民ランナーにはあこがれの記録でした。
「月300km走ればサブスリーランナー」の定説を信じ必死に走りこんだものでした。
あこがれの記録を出せばこのレースに出られる、 サブスリー サブスリーと唱えるように。
e0044657_231118.jpg
 しかしそんな必死の思いをあざ笑うかのように 市民ランナーお断りとばかりに参加標準記録が2時間45分に引き上げられ 私の無謀なる夢は露と散ったのでした。


e0044657_004991.jpg

       先頭を引く清水選手、優勝のデルガドの顔も。


そんな思いの びわこ毎日マラソン  アベべが ショーターが ワキウリが走った びわこ毎日マラソン

日本人1位2位の清水ツインズの健闘に拍手。
[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2009-03-01 22:51 | RUN・RUN・RUN | Comments(0)

最新のコメント

ぶんさんへ ね、ね、素..
by power-shoes at 21:16
みつえっちゃんへ 本栖..
by power-shoes at 21:13
hideさんの笑顔に胸打..
by ぶん at 19:27
SAMさんへ やっぱり..
by みつ at 18:22
ずっといられる本栖湖ブル..
by みつえっちゃん at 17:00
sennin411さんへ..
by power-shoes at 18:29
今年は白シャツ、BMWの..
by sennin411 at 13:29
えっちゃんへ 今までの..
by power-shoes at 17:00
二日間とも本当に良いお天..
by えっちゃん at 09:45
ソロインテさんへ 汗ば..
by power-shoes at 18:58
Y RAVENさんへ ..
by power-shoes at 22:55
私達は行けませんが、皆さ..
by RAVEN at 00:19
たんたんさんへ 波平さ..
by power-shoes at 18:41
3枚目の富士山は 「波..
by たんたん at 18:06
たこやきSundayさ..
by power-shoes at 12:44

最新の記事

富士山を楽しむ 千円札の富士..
at 2017-09-16 08:12
行って良かった、2017 B..
at 2017-09-13 19:31
2017 BMW Motor..
at 2017-09-10 22:35
2017 BMW Motor..
at 2017-09-05 13:17
富士山を楽しむ  富士山麓で..
at 2017-09-02 17:55
富士山を楽しむ ふもとっぱら..
at 2017-08-30 21:44
富士山を楽しむ 大菩薩ライン
at 2017-08-26 18:50
2017年7月22日 土曜日
at 2017-08-22 21:48
今年も来てよかったね 荒川の桃
at 2017-08-19 22:00
熊鹿夫婦と行く、METRO ..
at 2017-08-14 22:29

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
旅行・お出かけ

画像一覧