BMW R1200RT100thとおんぶセローでバイクライフと田舎暮らしを楽しむ SAMとhideのぶらぶら日記


by SAM

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
RTでGO!
セローでGO!
モータースポーツ
只今鈴鹿山脈縦走中
山遊び
RUN・RUN・RUN
BOXING
日記
未分類

リンク

タグ

<   2012年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

房総半島 先っぽぐるり

23日(金) いわき市 友人宅泊、   24日(土) 船橋市 妹宅泊、

そして迎えた25日(日) 今日はこの人たちとツーリング。

e0044657_1944321.jpg




湾岸幕張PA 8:00AM集合  (ちょっと遅れた^^;)

伊豆お泊りツーとBMW Motorrad中部スタンプラリーファイナルミーティングの

先週以来、 一週間ぶりの再会    おお~  懐かしや~^^



 
東京だから、千葉だから、都会だから 冬とはいえ温かいんだろうなの

イメージとは裏腹に、結構冷たい空気と逆光の中 

向かったのは 房総半島 御宿海岸。



外房御宿は 童謡 ♪月の沙漠♪ の歌詞の舞台となったところだそうです。
(ちなみに 題名は”砂漠”ではなく、すなはまを意味する”沙漠”だそうです)


だから 浜辺にこんなモニュメントが建っていました。

e0044657_1991691.jpg


本日一緒に走っていただきます みつえっちゃん、 

王子様とお姫様のファイブショットです。




”hideさんがいない” と気付いていただいた方、

”hideさんが撮っている” と思っていただいた方、

hideさんの事を気にかけていただいてありがとうございます。

hideさんの事、これっぽっちも気にならなかった方は

下記の緑の文字は読まずに次へ進んでください。



hideさん今回のツーリングには参加しておりません、(同窓会の役員さん)

SAMさん久しぶりのソロツーです。

ソロ、バイクは軽くて取り回しは楽なんですが、

こんな素敵なご夫婦との再会や景色を見せてあげられないのは

心が重くて取り乱して倍苦です^^; (こっちの方がよっぽど苦しいわ)

タンデム夫婦にとってソロは正直 ちょっぴり、 けっこう、 かなり 寂しい。


(はい 先ほどの該当者の方は上記は読まなくてもいいですよ)




サーフィンのメッカなんでしょうか、 オットセイやアザラシがうじゃうじゃ

e0044657_1916213.jpg



みっちゃん 砂浜に字を書き出しったんだけど

すぐ波にのまれて写真に残せなかった。

(いや~ロマンティックやね、青春やね、くすぐったいね)

e0044657_19185089.jpg



このモニュメント、風紋付でリアルで雰囲気あったな 今にも動き出しそうでした。

e0044657_19192069.jpg






本日のコースは、時計回り「房総半島 先っぽぐるり」です。

御宿海岸で戯れた後、

左手に太平洋を眺めながら 向かうは房総半島最南端の野島崎灯台。

e0044657_19214097.jpg



ヤシやソテツがさすが  ぼうぼう    いや房総。

e0044657_19222565.jpg



いつもはhideさんが走行中も記録を残してくれるのですが、

ソロはそうはいきませんね   と言うことで  野島崎灯台に到着です。

と その前に腹ごしらえ。

灯台前公園に立ち並ぶ食堂から、みつえっちゃん事前調査の○○さんに入店。
(お店の名前忘れた~ 写真もない~^^;)

なめろう定食をいただきました。 はじめて食べた漁師飯 おいしかったよ~
 
e0044657_1925429.jpg



灯台から望む太平洋 この後 先っぽに行ったんだよ。

e0044657_19272382.jpg



みっちゃんを撮るえっちゃんをSAMさんが撮る。

e0044657_1927566.jpg



やって来ました最南端の更なる先っぽ 

「絶景 朝日と夕陽の見える岬」 ベンチが固定されていました。

e0044657_19283532.jpg


実はSAMさんとえっちゃんのツーショットもあるのですが 

訳あって 公にはできません、あしからず。



ここで SAMさん カメラのバッテリーが上がり 

加えて予備バッテリーをどこかで失ったようで見当たらず、

以降 写真がありません。




この後 大人の世界へと突入すべく 早目の切り上げにて房総を後にしました。
(じゃあ 今までは何の世界?)

e0044657_1240344.jpg
帰路の首都高C2から見えたスカイツリー、(photo by えっちゃん)

きもちよかったな~。  

さらに 富士山も見えたんだけど、 

この時ほど、ソロであることの無念をひしひしと感じた事はなかった。







夜の部、赤羽のイタリアン。 

ここも事前調査予約してくれてました、満席でした。

e0044657_19321032.jpg



バイクウエアーから着かえてムーディーなお二人 ほら大人の世界でしょ。

e0044657_19323857.jpg


それに引き替えSAMさんは お昼のまんま 不釣り合い^^;



食事が終わってお外に出れば 見つめ合う二人。

e0044657_19333764.jpg


もはやお邪魔虫のSAMさん。



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村








てなことはなくて 

この後 マイクを放さず延長するのであった。



♪遠くで 汽笛を 聞きながら~~~♪







e0044657_19345482.jpg

[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2012-11-30 21:36 | RTでGO! | Comments(16)

こりゃ〜異国だわ

e0044657_2361245.jpg

♩月の~沙漠を~  遥~々と~♩

今日もいい走りだったな~

SAM
[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2012-11-25 23:01 | RTでGO! | Comments(8)

いわき市まで もう少し

常磐道友部SA いわきまで後100km

e0044657_14562058.jpg


首都高の渋滞すり抜けは大変だったけど、

常磐道の三車線は 「お好きなレーンをどうぞ」状態

雨だからこの余裕助かる。



で ここの駐輪場 屋根短くない?

RT斜めにしてもお尻が出る。

支柱の位置がもう少し前だったらね。
[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2012-11-23 14:46 | RTでGO! | Comments(9)

BMW Mottorad 中部スタンプラリー ファイナルミーティング当日

11月18日(日)
 
BMW Mottorad 中部スタンプラリー ファイナルミーティングの朝

晴れ男が岐阜から淡々とバイクを走らせ清水に向かわなくとも

この日は最初から晴れだった^^


 

昨夜の早い就寝のおかげか 深い眠りのおかげか 爽やかなる朝を迎える。

ペンション「マリンハーブ」から歩いて三分、景勝地城ケ崎海岸へと朝の散歩。

e0044657_1712499.jpg


荒れた海が断崖絶壁に波を打ち付け 上がる水しぶきに恐怖を感じながらも

怖いもの見たさに近づく、 これを好奇心と言う。 

後で痛い目に合うとも知らず。

e0044657_17133620.jpg


滋賀県育ちのSAMさんは 荒れた海なんてTVでしか見たことがない。




海に向かってポーズをとるtakeさん。  遠くに伊豆大島。

e0044657_1716554.jpg



打ちあがる波にへっぴり腰のSAMさん(そりゃ~半端なく怖かったよ)

e0044657_17173279.jpg
e0044657_17183396.jpg


ところが 風の向きか岩の形か 幾度となく打ち上がる波しぶきは

一定方向にしか降り注がないことが分かり、

大胆にまで近づき 二人してポーズを決めてみたのが これだ。

e0044657_17254920.jpg



もう大丈夫と さらに大胆に

打ちあがった波しぶきに危険も感じず、見ることもなく決めてみたポーズ

e0044657_17262619.jpg


の 次の瞬間、天から降り注ぐ塩の水に逃げるすべもなく(なにせ足場が悪い)

ただただ しぶきに打たれていたのでありました。(だから言わんこっちゃない)

e0044657_17295852.jpg


帰ってシャワーを浴びたのは言うまでもありません。

e0044657_17304459.jpg



e0044657_17311047.jpg

巨大なる異星の母船から水平線に浮かぶ大島に降ろされた光の帯

”天使の梯子”から 天使が降りてくるのか宇宙人か、

はたまた侵略者が地球人を吸い上げるのか?

なんて思うのはSF映画の見過ぎかな、  美しかった。

穏やかな朝食前の散歩で一日を始めるつもりが 

かなり刺激的にスタートしたのでした。




e0044657_17392425.jpgそんなお腹を空かせた朝ごはん、

もう食べられませんまで詰め込んで

向かうは

「BMW Mottorad 中部スタンプラリー ファイナルミーティング」の会場

新東名 清水PA。




e0044657_1743111.jpg


伊豆スカイラインの南の口 天城高原ICから入り熱海峠ICまで、

全線を走ったのは初めてだ 気持ちよかった~。

e0044657_17443998.jpg


ただ、きっと雪の富士山を車上から楽しめるぞと思っていたけれど、

前日の雲はいまだ重く そうは簡単に姿を現してくれない富士山は残念でした。

e0044657_17453222.jpg




受付締切ぎりぎり滑り込んだ ファイナルミーティング会場。

e0044657_17453363.jpg


「待ってましたよ~」と知り合いたちが声を掛けに集まってくれる

テンションの上がる瞬間。

いいね~仲間って いいね~バイクって いいね~やっぱ青空って。

e0044657_17462621.jpg


恒例のジャンケン大会 珍しくもSAMさん商品GET ボールペン。

景品かと思いきや、ちゃんとBMWのタグがついていた。「これ商品やん」


早々に商品をいただいた熊さんはリラックス、SAMさんは写真に精を出す。

e0044657_17482518.jpgいちいち座るのがめんどくさいと

中腰のtakeさんとたんたんさん、

hideさん今年はあきらめムード。


今年の完走賞は手動式LEDライト、

タンクバックに忍ばせておけばいつか役に立つときが来るかも。





いつも誰もが言うように 楽しい時間はあっと言う間にすぎ、

熊さんが言っていた 

仲間との他愛もなく心地よい時間に どっぷりとつかりながらの 

ファイナルミーティングでした。

e0044657_17515268.jpg




帰り道やっと姿を現してくれた富士山 

e0044657_17521693.jpg


この後すぐに富士山を背に走るので見れたのはこの時だけだった。







雨あり 風あり 晴天あり、 酒あり 波あり 再会ありの

なかなかエキサイティングな二日間、

これがバイクの醍醐味だな、これがバイクの怪しげなるところだな。(中毒)

e0044657_1755501.jpg一緒に楽しんでくれたみなさん 

この場を借りて

「ありがとうございました」


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


e0044657_17563083.jpg

[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2012-11-22 21:36 | RTでGO! | Comments(5)

ちょっくら東北まで


先週のリピートのような雨の休日

処も同じく、新東名浜松SA

朝食済ませて ◯◯ 済ませて ◯◯済ませて^ ^

これから 福島県いわき市まで

ひた走ります。 今回はソロ。
[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2012-11-22 16:48 | RTでGO! | Comments(5)

BMW Motorrad 中部スタンプラリー ファイナル前夜

時は11月17日(土) 処は東名御殿場IC近くのミニストップ。

ま白き霊峰富士を仰ぎ見て 晴れ晴れしくも久しぶりに、

ブロ友タンデマー 「バイクのある暮らし」の みつえっちゃん、

「晴れた日には・・・」の take&ayumiさんたちとの再会。


 

と  プロローグの文章は用意しておいたのに・・・・・・・・^^;


雨~~~!!  風~~~!!   

つ~よ~い~!!





カッパを着たままコンビニ内で  コーヒーを飲みながらの 作戦会議 

せっかく 早くから計画してくれた ”みつえっちゃん” の行程表は

この時点でお蔵入り。

e0044657_22591876.jpg
コンビニで にらみ合う みっちゃんとSAMさん     ではなく 打ち合わせ中。

後ろで 見つめあう海鮮夫婦❤




ほとんどの コース、立ち寄りスポットを変更して向うは乙女峠、

e0044657_2259561.jpg



乙女峠展望台からの絶景は楽しめるわけもなく スルーし、

千石原のススキを車窓から眺める。(バイクの場合はなんていうのかな 車上か?)

e0044657_230205.jpg



歩くカッパ 走るカッパ

e0044657_2303622.jpg



真っ白なガスはもうすぐそこまで、少し高度を上げればすっぽりと雲の中

e0044657_2305946.jpg


予定の芦ノ湖スカイライン、 変更で正解、 これでは何にも見えません。




箱根峠から十国峠レストハウスへ、 ここのみ予定の昼食ポイント。



e0044657_2314217.jpg生わさびをすりおろして食べる 

新鮮ざるそば   キ~~~

この時はわさび一本付いてたから

楽しんで擦ってたけど、

この写真見たらこりゃ擦りすぎですね、効くはずだわ  ク~~~!




わさびアイスを食べる えっちゃんとayumiちゃん 

e0044657_239562.jpgいきなり かぶりつく

ではなく 

臭いをかぐえっちゃん


e0044657_2312365.jpgえっちゃんの後 

はじめて食べるayumiちゃん


e0044657_23132856.jpg悶絶するayumiちゃん^^

takeさんにパス





十国峠はほら御覧の通りの雲の中  この時点で手袋はどぼどぼ。

e0044657_23161051.jpg




熱海へ行ったことがないというhideさんのために

皆に無理言って ちょっと遠回りの熱海市内クルージングとお宮の松へ。

ダイヤモンドに目がくらんだお宮が、寛一に足蹴にされています  て

どんな話やったけ?

♪ 熱海の海岸散歩する 寛一お宮の二人連れ ♪  

このあと出てこない、   て   これ知ってるだけでも・・・・・・・・・。 
 
e0044657_2318976.jpg





道の駅伊東で時間調整をして。  (なぜなら今日のお宿は4時OPENだから)

降りやまぬ雨の中 城ケ崎のペンション「マリンハーブ」まで

何回 道路に出来た川の水しぶきを上げたことか。  ドボドボ~~~




早めについた お宿のお風呂で冷えた体を温めほっこり、

もうひとつ あめ風の中で入った露天ぶろはワイルドだったな~。



e0044657_23232722.jpg本日のお刺身で始まった夕食

e0044657_2326395.jpg金目鯛の煮つけは絶品薄味 


飲んで食べて、気の置けない仲間との静かな夜は

くるくると回っていったのでありました。    と 書きたいところですが
 

窓を揺らす暴風雨にも負けないくらい にぎやかなる夜は

前回の「近江八幡の夜」 同様、

健康的に終わりを告げたのでありました。   ZZZZZZzzzzzz


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




6時半の夕食まで 待てない 待てない 待てないよ~  

カンパ~~~~~イ

e0044657_2329169.jpg





「BMW Motorrad 中部スタンプラリー ファイナルミーティング」 へと 

つづく。
[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2012-11-20 23:32 | RTでGO! | Comments(12)

It's brand new

ピカピカの新製品です。  バイクナビ ユピテルMCN45si

e0044657_221861.jpg



昨年 この前の機種 MCN43si が ”いいよ” と聞き、

欲しかった防水でもあり、その気になったのですが、

いかんせん地図が 2010年春バージョンで、

新東名が入っていなかったので断念した。




そして 今年9月ついに出た 2012年春バージョン地図の入った MCN45si。

ところが 「防水ナビ 欲しい欲しい病」はいつの間にか影を潜めていて

まったくテンション上がらずまま今まで来ていたのですが、

幸か不幸か 不幸か幸か、 先日 現行ナビを落下させてしまい 

液晶保護シートを破損してしまった 幸か不幸か^^

ナビは機能するものの タッチパネルが作動しない。




とたんに潜伏していた病状が現れ、「欲しい!防水!」

で 勢い買いです ユピテルMCN45si。

(勿論 現行パナソニックは修理に出しました 車で使います)




こんな具合でかっこよく取り付けられました。  コントローラーも一緒に。

e0044657_22214979.jpg


前のナビは5インチワイドだったので 4.3インチはちょっと小さい感じですが

使い勝手はどんなものでしょうか さっそく土・日で試してみましょう。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


もし 何か違いを感じられたなら インプレ書いてみますが、

メカ音痴のSAMさんのこと、その手の表現力が乏しいので 期待は禁物ですよ^^
[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2012-11-15 22:25 | RTでGO! | Comments(18)

サッカーと三井寺と

11月10日(土)

全国高校サッカー選手権大会(正月の高校サッカー)滋賀県予選 準決勝

第1シード 今年インターハイ出場の古豪草津東高校と

第4シード 常勝野洲高校の試合を 大津市皇子山陸上競技場で観戦です。



インターハイ予選準勝で不覚をとった野洲が 4シードに回ってしまったために、

この試合が事実上の決勝戦となりました。

いつもながら、このカードはどの大会でも、決勝で見たいものです。

e0044657_21512950.jpg


試合内容は 野洲のパス回しと 草津東の逆襲の縦パスの勝負となりました。

e0044657_21515832.jpg


e0044657_21524478.jpg堅い守りの草津東ディフェンス

陣を攻めあぐねる野洲の

裏を取って草津東の先行で

均衡が崩れたものの、1-0


e0044657_21561635.jpgボールが何処にあるのか

わからないほどの速さの

パス回しで追いつく野洲。

1-1


同じパターンで 突き放し 2-1、 追いつき 2-2 手に汗握る攻防も

最後は自力に勝る野洲が 2-3 で逆転 逃げ切り 決勝に駒を進めました。



e0044657_21574451.jpg猛攻に耐え少ないチャンスを

確実に得点した草津東、

流れるようなパス回しで

翻弄した野洲の攻撃は

もう一度スロー再生で

見てみたかったです。





ガックリの気持ちを切り替え 向かったのが、

競技場から わずか数百メートルに位置する 三井寺。

近江八景「三井の晩鐘」としても有名です。

正式名称は園城寺(おんじょうじ)



e0044657_2224872.jpg大きな声では言えませんが、 

実はSAMさんもhideさんもかつて

行ったことがなかった。


紅葉期待の訪問でしたが

残念ながらまだ少し早く 

一瞬 躊躇したものの、

この機会逃してなるものかと

まずは初三井寺のお参りを

してきました。




灯台もと暗しとはよく言いますが、

こんな近くにあって 何故今まで来なかったのだろう。

もっと早く来ておけばよかった の 情緒をいただいての境内散策。

e0044657_2272426.jpg
(国宝 金堂)
e0044657_2283387.jpg

e0044657_229166.jpg


順路最後に設置された展望台に聞こえてくる 

準決勝第二試合の声援とアナウンス、

見える 緑のピッチを走る小さな選手の姿

眼下に広がる青いびわ湖を眺めながら 

コーヒーを飲み、ゆっくりと時間を楽しみました。









と言いたいところですが、

予定よりもゆっくりと時を過ごしすぎてコーヒーを飲む間もなく

今日のところはこの辺にして 三井寺を後にしました。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




なぜなら 牡蠣をしっかりお腹に詰め込んだ ラブラブタンデマー 

熊鹿夫婦とtake&ayumiが 伊勢の帰りに我が家に向かって

走っていたからです。

SAMさん 三時には家に帰ると言ったから、

急が な~ い~ と~~~^^;


e0044657_22132224.jpg



e0044657_9185018.jpg
出来立て ホカホカ アツアツの 

「弁慶 ひきづり鐘 まんじゅう」

餡子で  火傷舌^^;
[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2012-11-11 22:18 | Comments(10)

タオルは回せなかったけど


人生 初ロックコンサートへ行ってきました。

そうそう 時はね、 熊鹿夫婦と安土城に登った11月3日の夜のこと、

実は あの後 二台は名古屋へと走ったのです。

e0044657_9203549.jpg


何故なら コンサート会場が名古屋だったから。




でも その前に腹ごしらえと 熊さんに選んでもらったところが ここ

e0044657_9253637.jpg熱田神宮近くの「うなぎ大和田」 

オーダーストップぎりぎりに

飛び込む。

ご飯が切れたので一から炊いてもらって ピッカピカのホッカホカ
 
美味しくいただきました。



この後 すぐ近くだという熊鹿夫婦さんのお宅にお邪魔、

お茶と おしゃべりと 甘いのとで あっという間に時は過ぎ、

気づけば4時を回ってた。

そして 遂に 本日最終目的地 名古屋市栄へと向かったのであります。





外の駐輪場にバイクを止めて(いいねバイクは) 会場入り。

それはそれは 若い男女がうじゃうじゃいるよ かなり気恥ずかしい^^;

グッヅ販売でマフラータオルを購入(それはそれは並んだよ~ タオル一本で)

これを曲に合わせて回すわけです。




開演前のステージ、闇にかすかに見えるセット

e0044657_9312475.jpg


席はなんと最上階の5F、席番1と2 端っこだ~^^;




明るくなったステージ、大音響とともに始まって

2時間と15分、21曲はあっという間 その間 座ったのは10分だけ。

タオルは恥ずかしくて回せなかったけれど 首にかけて汗は拭きました^^;




日もとっぷりと暮れた夜8時 会場を後に、

歴史探訪安土城から始まった 

長~い あっという間の一日が終わろうとしていました。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村



我が家まで 一時間弱、 

寒さなんて感じない 興奮冷めやらぬ帰路でした。

e0044657_9355765.jpg

[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2012-11-10 09:39 | RTでGO! | Comments(6)

熊と鹿と安土城と 余は満足じゃ

 
ブロ友 「熊鹿夫婦」さんから 「今週 安土城登りますか( ^ ^ )/□」

の コメントが入り それじゃあ行こうじゃないのという事で

先々週 「びわ湖良いとこ、何度もおいで」で登れなかった安土城へ 

「あいの土山マラソン」の前日 3日 土曜日 早速 登城して参りました。




織田信長が、

天下布武(信長の天下統一事業)の象徴として築城した山城 安土城。

前回の記事 「タイムスクープハンター」映画化で取り上げられた安土城、

映画の封切前に 「妄想タイムトラベラー」 を体験です。




歴史に名を残すお城にも関わらず、 

今でも安土城の周辺はほとんど整備されていません。

駐車場は未舗装ですし、土産物屋さんも全くありません。

でも そんな寂しげなところが 着工から6年で焼失してしまった天主、

無念の信長を偲ぶにはいいかもしれません。(完成まで3年、焼失まで3年)




拝観料(だったかな?入山料?)500円を払って
 
大手道から石段を登ります。(無料杖借りられます)



登り始めてすぐ左手が 羽柴秀吉(豊臣秀吉)の屋敷跡、

大手道を挟んで右手が前田利家の屋敷跡です。
(あくまで ”伝” 伝えられているではありますが)




信長がここを登ったんだ、 歩いたんだと興奮気味のREIKOさんも

真っ直ぐに伸びる急な大手道に四苦八苦。

e0044657_22115742.jpg



この後も石段、 途中二の丸にある信長廟 そして本丸、

天主台跡へと続くのであるが、おしゃべりに夢中で写真ありません、

で いきなり天主台です。

e0044657_22165926.jpg


当時のまま残る礎石 これなかなかの感動もんです。



天主の最上階から琵琶湖を眺めることはできませんが,

これまた当時の天主台から見下ろす琵琶湖も感動もんです。

e0044657_22175829.jpg


崩れた石垣は 荒々しくも そのままに放置されています。



ツアコン熊さんの安土城歴史解説を聞き入るREIKOさんとhideさん。

e0044657_22192475.jpg


スマホで歴史を紐解く熊さん、織田信長に成りきるREIKOさん、

水戸黄門のhideさん。

e0044657_22473350.jpg


地下一階、礎石の上でなぜかしらバランスをとる熊さん???

e0044657_2220533.jpg


まだまだ"信長"気分のREIKOさん hideさん左利きなので右腰に刀ですが 

基本 侍は左腰に刀ですけど。

e0044657_22413396.jpg


e0044657_22555222.jpg

映画「七人の侍」風に撮ってみました。 もっと演出しなくっちゃ^^



ゆっくり登って、歩いて、喋って、笑って、集合写真、    で 1時間半。


大手道の登り口まで戻ってきてのお疲れ 記念写真

”余は満足じゃ” のREIKOさん^^

e0044657_239451.jpg


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


走って 登って 歴史って SAMさんも 「余は満足じゃ」






e0044657_011538.jpg
熊さん作戦失敗  だから写真を小さめでUPしたよ^^ (意味ないか)
[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2012-11-06 23:20 | RTでGO! | Comments(8)

最新のコメント

桃を頬張るSAMさんを、..
by ぶん at 00:54
おかえり~ SAM..
by 仙人 at 23:51
仙人さんへ 二箱は買お..
by power-shoes at 13:12
べーやんさんへ あの後..
by power-shoes at 13:06
荒川の桃売り場、熱いです..
by 仙人 at 23:01
あらかわの桃の買い出しは..
by べーやん at 18:01
saraさんへ 女性目..
by power-shoes at 09:23
この三連休はほんとうに暑..
by sara at 14:02
べーやんさんへ 実行は..
by power-shoes at 13:55
熊鹿夫婦さんへ 暑かっ..
by power-shoes at 13:50
ぶんさんへ 近年では完..
by power-shoes at 13:46
仙人さんへ バッサリじ..
by power-shoes at 13:41
「心はいつもおだやかに」..
by べーやん at 10:29
あんまり暑くてあれから暫..
by 熊鹿夫婦 at 07:48
私はいつも一日150枚く..
by ぶん at 07:47

最新の記事

2017年7月22日 土曜日
at 2017-08-22 21:48
今年も来てよかったね 荒川の桃
at 2017-08-19 22:00
熊鹿夫婦と行く、METRO ..
at 2017-08-14 22:29
お泊りは Annex SAM
at 2017-08-10 21:42
RT de かき氷ツーリング..
at 2017-08-07 20:41
黄金の湯・善光寺・小布施堂
at 2017-08-03 22:42
恐怖のなぎさドライブウェから..
at 2017-07-24 21:34
世にも不思議な “石の宝殿”
at 2017-07-18 23:04
瀞ホテルでいただく絶景
at 2017-07-14 22:39
丸山千枚田のあぜ草刈は大変だな
at 2017-07-11 21:42

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
旅行・お出かけ

画像一覧